

READ ME

つねにトップというやつです

はじめまして、こんにちは、ばか柳です

暇さえあればまりさばっか描いてます
ZUN帽が苦手です
考察がめちゃくちゃなのが弾にきず


*カテゴリー説明*



*自己詳細*

more...


091129 other

携帯から更新、ばか柳です

とりあえず最初にごめんなさい;;

三日間ほどパソコンが使えません・・・・

別に
電気を止められたとか
現代社会に疑問を持ったとか
山に篭って藤岡弘になろうだとか

そんな大それた理由じゃないんです

ただ・・・・壊れただけです
パソコンが・・・・

あーバックアップとっといてよかったー*
しかし最近の「ちビット」のデータはふっとびました
ご愁傷様です*


新しいパソコン届くまで咲夜さんはお待ち下さい申し訳ありません;

あと
コメ拍手ありがとうございます
今はこのざまなので
返信は少々お待ち下さい;
かならずお返事させていただきます*

091127 東方

かんせー、ばか柳です

大変お待たせしました;
鼻血が出しながら描いてみました*

ぱちゅりー にーと

「ちビット★ぱちゅりー」

「コア、お腹すいた」

いいな・・・ニート生活・・・ww

かぼちゃスカートにしようかと思っていたのですが
本を持たせてしまったため何がなんだかw

今度立ち絵かきたいな*

次回:「お洒落めいど、年末実家に帰る★の巻」でおおくりします*



*コメントれす*

七不思議八起きさま
回し蹴り!!のつもりでしたが動きの方向性が見えませんw
女の子がぶかぶかな服を着るとかわいいと、いう持論を持っています!
勿論ぴったりもいいんですよ!ぴったりも!!wwww

セラフィムさま
蹴って欲しい背中候補ですw蹴っていただけるのを正座で待ち続けます*
お返事遅れてすいません;;
ぱちぇ、こんな感じになりましたが「ぱちぇマイスター」のセラフィムさん的にはどうでしょう?ww
期待にかすってるといいのですが*

りろぽん さま
今回のことでハイペースではないことが実証されてしまいましたねww
次の画に心奪われるのはわかりますww
このぱちぇを描きながら違う画を三枚ぐらい描いてましたw浮気っぽいんだなぁw
今回は月はなしで描こう!と思って描いてたということにしてあげてください*

シコンスさま
期待していただいたのにだいぶ遅くなってしまいまして申し訳ない;;
線画だといい感じにいけるんですけどね、色を塗ると3割減という現実w
色塗りはむずかしいです;;精進、精進*

*拍手れす*

一ヶ月以上パソコン抜きの人間です。(笑) 携帯からみてのこのクオリティーの高いイラスト…!色合い綺麗じゃないですか!( *´∇`σ)σ 参考にさせていただきます!
JIN泣けますよね…。これはHDD録画予約候補にならざる得ないですW ちなみにサムライハイスクールも面白いですよ。^^

お久しぶりですー*
パソコン無いって!?山に篭って坊主にでもなるつもりですか!?ww
携帯だと小さくなるのでなんとなーく上手くみえるんですよね*参考になるのかしらw
JINはやばいですねー。先週、武田鉄也が死んだ回はもうボロボロですよw
侍は先週たまたま見てはまってしまいましたwヲタク城田に不覚にも萌えですww

091125 東方

ちょっと・・・今・・・手が・・離せない・・、ばか柳です

年末は忙しくてしょうがない;;

すんません;;
遅れに遅れてまだ下書き・・・きゃっ★

拍手、コメントたくんさんありがとうございました**
とてもはげみになります*
とりあえず更新優先で返信は明日させてください;

すいません;;

ぱちゅりー にーと下

では、明日には完成させたいですが・・・期待しないでお待ちください;;

091122 東方

JINに毎回泣かされてる、ばか柳です

年のせいですかね、涙腺がゆるゆるです*


さてさて、そんなわけで

めいりん chibi★TOHO

「ちビット★めいりん」

なんちゃって水墨画*


*コメントれす*

七不思議八起きさま
。・゚゚・( ノД`)<そのロールキャベツは食後に取っておいたのにぃぃぃ!!ww

ふつつか者ですがロールキャベツの事大切にしてあげてください・・・*

ま、アレンジ楽しいのですけどね
副作用か誰なのやらww


りろぽん さま
わーい、リロポンさんだーっ
訪問ありがとうございます**
そう云われちゃったらぐりぐり塗らざるおえない!
リロポンさんの画の可愛らしさには敵いませんよ*


*拍手れす*

うおおお大ちゃん!とっても可愛いです!るーみあに続き色遣いもとってもきれいですしまさに妖精という感じがしますねw チャイナ娘にも期待しとりますw

ありがとうございます*そう褒めていただけると時間をかけたかいがあります**
妖精なので明るい色使いを心がけましたがカラーはやはり難しいですね;;
チャイナ娘期待にそえてるといいのですが*

うわー…テレキャスが凄いことに。ユーリさんの仕事っぷりが真剣で妙にウケますねww願わくばギター、ガチで弾く人に落として貰いたいなぁ…とか。 /ちビット、相変わらずやなぎさんのデザインはパネェですね。いつぞやの妹様を思い出します
ユーリさんに哀愁を感じてならない・・・ただのヲタコレクションにならないことを願うばかりですねww
お洋服を変えるのはやはり楽しいのですが
まぁやりすぎましたよねww今回の大ちゃんはもう誰なのやら
楽しさ(衣装チェンジ)にかまけて大切なもの(キャラ)を失ったようです・・・ww

091121 東方

わーい、ばか柳です

FENDER(R)という会社と「EVANGELION」がコラボして
レイちゃんのギターができたらしいですよ*

世界で二本しか製造されないかなりのレアものとか
ヤフオクで売り出されるようなので相当な値がつくのではないでしょうか

09_1116_tele_yuriy.jpg
職人ユーリさんとギター


・・・・痛ギターですね*

ユーリさん、あんたそれでいいんですかっ!?



さぁ気をとりなおして*

大妖精 chibi★TOHO00

「ちビット★だいちゃん」

遅れに遅れました、大ちゃんです*

無駄にぬりぬりしてたら朝があけてました・・・・

無理したせいか作業の途中、左足に鈍い痛みがはしり
「これが年というものか・・・・」としみじみ自分の体の衰えを感じました*

この年には一徹は体にきますね*

でも楽しかった、と思うのは画を描くのが好きだからでしょうねw

よし、明日こそチャイナ娘だ!

昨日はたくさんの拍手、コメありがとうございました*
ものすごいやる気がでます


*コメントれす*

七不思議八起きさま
意外にも大ちゃんがチビの中で一番時間がかかったという事実ww
やはり服も重要ですよね;;描き上げたのはいいが思ったとおり大ちゃんの香りがまったくしない・・;;
まぁかわいく描けたような気がするので良しとしますw
並べたら壮観でしょねー*よし自分もやるぞっ!その前に描かにゃっ;;;

セラフィムさま
ゴスルーミアは自分も誘拐したいぐらいかわいく仕上がったと思っていますww

早まってはいけません!!
今コタツとストーブなくしたら死んでまうっ!!
自分の体を大事にして春まで我慢しましょうっww

091119 東方

ど忘れ注意報、ばか柳です

*コメントれす*

巫琴さま
完全に大ちゃんのこと忘れていましたww
言ってもらったおかげで恥をかかずにすみましたよ*(え、もう遅い?)
目は少し大きめにしてみました*
細かいのは自分も苦手です;;このレースも血反吐を吐きながら描き込みましたww
でもレースは描いてて面白い柄が出来るのが楽しい所ですね*

という訳でチャイナ娘は後日でお許しを;;

大妖精 chibi★TOHO

とりあえず下書きだけでも*
うーん・・・もうこの時点で大ちゃんの香りがまったくしないという事実・・・w

髪の毛みどりにすればどうにかなるはず・・?

091118 東方

不覚にもはまってしまった、ばか柳です

た~か~の~つ~めぇぇぇぇぇ~

何のためのサイトなのかはよく解りませんが
(多分今度の映画かな?)
鷹の爪が
「jp」のつくドメインをに入力して怪人を作り出すゲーム

*総統の夢*

怪人を作って世界征服ゲージをためると鷹の爪短編アニメが見れます*

takanotume_20091119002204.jpg

そして完全コンプリート・・・・こんなことしてる時間ないのに・・・;;

鷹の爪を知らない人でも完全コンプリート目指さなければ楽しめます*(目指すと途中から単純作業になりうんざります*)

るーみあ chibi★TOHO

今回は
「ちビット★るーみあ」

あぁーレース描くの楽しかった*

原作だと服がシンプルで寂しいのでゴスゴスして
あと目と顔の比率を少し変えてみました*
こっちのほうがいいかな?

赤魔館の登場順でちビット描いていこうっ!と思っていたのですが
今考えるとるーみあ一面でちるのが二面ボスなんですよね・・・・

・・・・・
知ーらねっ*


と、いうわけでそんな事実はなかったことにして
明日は赤髪のチャイナっ子です*

*コメントれす*

七不思議八起きさま
全部かわいいとか言われちゃった////どうしようっ///
別にどうもしませんけど・・・ww

昔、読んだ妖精の本にエルフ耳だという記述があったのでツンツンにしてみました*

セラフィムさま
チルノもう可愛い可愛いですよw
背景はがりがり描いていたら楽しくなってきちゃって調子こきました*

uhoっ!ほとんど雪の降らない地域に住んでるので羨ましくてしょうがありません*
チルノに嫌われてんのかな自分・・・・へへっ(TーT)

kokeさま
ありがとうございます*
デフォは現在、絶賛練習中です!
自分で描いていてカボパンの萌え破壊力に驚きましたww

おいしんぼ、色んな意味で秀作でしたね*
途中でミュージカルが入るだなんて誰が予想できたでしょうwww
自分も最近気づきました、あれはわかりづらいですよね;;あきらめたら試合終了ですよっ!www

*拍手れす*

チルノ…かわいい…っ!!
めっきり寒くなりましたがこんなめんこい子が関わっていると思うと体の中から熱さが沸き上がってきそうですv春度満々ですvv←

あの可愛さは嫁じゃなくて娘に欲しいですね*
そう、寒さで手が痺れて辛くても愛のために描き続ける!www
でも、そんなに熱いとチルノが溶けちゃいますよwww

ひぃっひぃっふぅー
物欲センサー付きです

全然わかりませんよっ!Sさん;;;
何だろう・・・暗号かな・・・・;;
くそっ自分のつるつる頭脳じゃ解読できんっwww
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
