

READ ME

つねにトップというやつです

はじめまして、こんにちは、ばか柳です

暇さえあればまりさばっか描いてます
ZUN帽が苦手です
考察がめちゃくちゃなのが弾にきず


*カテゴリー説明*



*自己詳細*

more...


091129 other

携帯から更新、ばか柳です

とりあえず最初にごめんなさい;;

三日間ほどパソコンが使えません・・・・

別に
電気を止められたとか
現代社会に疑問を持ったとか
山に篭って藤岡弘になろうだとか

そんな大それた理由じゃないんです

ただ・・・・壊れただけです
パソコンが・・・・

あーバックアップとっといてよかったー*
しかし最近の「ちビット」のデータはふっとびました
ご愁傷様です*


新しいパソコン届くまで咲夜さんはお待ち下さい申し訳ありません;

あと
コメ拍手ありがとうございます
今はこのざまなので
返信は少々お待ち下さい;
かならずお返事させていただきます*

091116

ねむい・・・ばか柳です

何にもしない夜・・そんな日があってもいいじゃないか

言い訳にすらなっていない・・・;

それでは夢の中でお会いしましょうっ!

091115 other

だれか作ってください!!!!ばか柳です

おいんしんぼ ゆうざん

ツンなゆうちゃんv

「美味んぼpart3」見ました*
最初から最後まで栗田さん(優香)の豊満なおっぱいに釘付けv

それにも増してすばらしかったのが海原雄山(松平健)のツンデレぶり
テレビごしに完全ノックアウトです*

さすが、三大ツンデレの一人ww

肝心の料理?・・・・・覚えてないっ*

091011 東方

うさー、ばか柳です

新規キャンバス

今日は特になし!
「うさー!」な良い一日でした!

091001 東方

よし、とりあえず何事もなかったかのように更新ぢてみよう。。。;;ばか柳です

今日から衣替え
いいですよね衣替え・・・
女子中学生とか、女子高校生とかOLとか*

TOHO 09,1003

我が愛しきツインテールv

*コメントれす*

七不思議八起きさま
「ひぐらし」の頃もそうでしたが「うみねこ」も味わい深く死体がグログロです*
これはミステリーではなくホラーですねw
最新作の「うみねこ散」での魔女三人はこんな感じなんです
一人は精神的に壊れちゃったり、尻尾が生えてたり、ツンデレしてみたり、人をミンチにしてみたりv
あぁエグイ*でもお衣装が可愛いんですよvv

090903 東方

寒くなってきたせいですかね、ばか柳です

我が家のヌコが毎日布団に潜り込んできます
毛が口の中に・・・爪を立ててフミフミしてくる・・・なんて至福の時*

もこう かぜ

風が涼しくなってきて
虫の声もセミから秋虫に変わって
そんな小さな変化にほっこりしてる今日この頃です*

もう秋なんですかね*

お鍋にビールの季節まであと少しっ!w

*コメントれす*

七不思議八起きさま
こちらはだんだんと秋の足音が聞こえて来ました*
なのに今更夏物に手を出す自分・・・・後の祭りですw
期待を裏切ってしいますが、ちゃんと神主さまですよ*
れいむさんの隣は絶対に神主さまじゃないといけないの!という妄想にとりつかれてますww
ご報告もなくリンク失礼しました;;そして相互ありがとうございます*
今後ともよろしくおねがします**


*拍手れす*

ウホッ、いいジャスティス…*ただれいむさんはともかく隣に直立していらっしゃる神主さまが落ちてしまわないかはらはらしてしまいました(笑)え、鳥居デートで合ってますか?

神主さまは運動神経がよいほうとは思えませんからね
頑張って登ったはいいが・・・・降りられないwそんな神主さまに萌えてしまいました*
「鳥居デート」完璧に合ってますwむしろ、そういうことにします*いや、させて下さい***
まぁ神主さまは降りられないんですけどねww

090831 other

ありがとう夏、ばか柳です

そしてさようなら、夏
楽しかったぜ、来年また会おうっ!

5902508.png

そして夏の最後は彼女に泣かされました・・・*
イモト、かわいいよイモト**

ゴールした時のイモトに萌えてしまったのはここだけの秘密ですw

*コメントれす*

七不思議八起きさま
残念っ!100%まじりっけなしの胸筋ですww
男の子も鍛えれば巨乳が手に入るんですwww

*拍手れす*

まぁお姉様、なんて素敵な胸筋…w制服も肩幅のせいかぱつんぱつんですわ///

「そんなに私を見つめて・・・・さぁ遠慮せずお姉さまの巨乳に飛び込んでらっしゃいっ!」wwww
こーりんお姉様は色んな所がぱつんぱつんですわ*

090828 other

20世紀少年面白かったー(TV)、ばか柳です

かんな、可愛いよ、かんなvv

かんな

映画はDVD借りるかTVでやるのを待つのはデフォルトです*
デブ症はいけませんね;;

色の塗り方はちょっとALLsさん を勝手に見習ってみました**
うーん・・・遠く及ばない・・・;;

090826 東方

行ってきました、ばか柳です

期日前投票*
土日は忙しいのでこのシステムは助かりますね*

今回、自分の区ではあまりいい議員さんがいませんでしたので泣く泣く白紙投票してきました;
うーん残念;

大人の権利と義務
これを果たしてこそおビールを飲む資格を得られると思っていますww

まりさ べいびー ねむる

ベイビーさんトぱんだ★まりさ

姪っ子ベイビーさん
選挙にはまだまだ遠いお年頃*
今はまだ、いい夢を見ていてください**

*コメントれす*

七不思議八起きさま
あぁっ!その手があったか!;;
ネタが無くてストックしてた画を使ってしまいました;;ミッキー描いておけばよかったですね
わーい褒めてもらったーwwでも、妬まれてる・・・だと・・・;;;

しらかわせみ さま
勝手に喜ばれた事に勝手に喜んでます*
背景はオリジナルの妄想ですw本編は宇宙空間のような場所でしたからね
この赤まりさも原作をかけ離れてかなり妄想が入ってます*

*拍手れす*

いつも見てて『キレーだなー』と思うのですが柳さんは色付きの用紙に直に書いてるのですか?それともペンタブのようなやつデスか?

ありがとうございます*説明すると長くなってしまうのですが
基本アナログなのでペンタブは取り込んだ時のゴミを消す以外は使いません
普通の用紙に描いた物をグレースケールで取り込んで上にレイヤーを置いて乗算で色を入れています*
そうすると、あら不思議、鉛筆画でもなんとなく綺麗に見えるんです*
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
