

090711 東方

いやーごめんごめん、ばか柳です

昨日のお詫びに
クリックしてもろくなものは出ませんが興味のある方は
ぬこをクリックしてプリーズ*

snap_bakayanagi_20097632024.png

ジポ法怖いよ・・・ガクガク

090710 東方

あ、おりんさん
そ、そんな いけません・・・///
、ばか柳です

more...

090506 東方

裸って、ばか柳です

描くのがほんとに楽*

TOHO 09,0506

いやだね*


パルパル*ぱるしぃさん
とにかく自分は人体の勉強をすべきだと思う;;

*拍手れす*

自分はたぬまもパヌチラも拝めなくても切られて構わない!一生傷を背負って生きてくZE!! まりさの方が…だと…?いやしかし、やなぎさんの魔理沙ならば…それも…ぐぬぅ。

お返事遅くなってすいませんでした;
ようむタンのエロショットを見られなければ死ぬに死に斬れんのです!ww
まりさは可愛いよ、誰よりも可愛いよvv自分の理想(欲望)が全部詰め込まれてますからね*

ブラヴィッシーモ!を擬人化で描いてる方がいたとは…!私もこのショーが大好きなので堪りませんでした…!!あと神主×霊夢に震えるほど萌えました
東方好きでディズニーをご存知の方がおられるとは、すごく嬉しいです*
しかも、神主、霊夢にまでご賛同いただけるとは光栄の極みです*
独りよがりのカップリングなので不安になってましたが「萌え」の一言で報われましたww

090427 東方

風が、ばか柳です

今日は強風でした
帽子が飛ぶ飛ぶwww

TOHO 09,0427

雲居さんから頂いたラフを元に描かせていただきました
すごく助かりましたし、アクション要素のある画があまりかけない人間なのでとても勉強になりました*
本当にありがとうございました**

雲居さんの元絵
空

まるで別人ww
お空かっけーw

*拍手れす*

く、クリックしてしまった・・・姉さんがネタ探しにそんなとこまで行っていたなんて。早苗さん可愛いです。料理作って欲しいです。

おいでませN○Kwwネタ探しというかTVで見ながら気になったので描いてみました*
どうせ作ってくれるならメイド服か裸エプロンがいいですね**

090415 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0415

おばかカラスのおくうちゃんv

090212 東方

外出たくない、ばか柳です

外に出ると余計なものを買ってきてしまうんです;

食玩とか食玩とか・・・;
箱買いで;;

TOHO 09,0212

たぶん、猫って
普段こんなことばっか考えてると思います
「エサ」と「遊び」がメイン

もしくは何も考えてないかと

「ご主人様大好きv」なんてありえない、絶対に

でも、そんな猫が大好きvv

090202 東方

まだ頭痛い、ばか柳です

もうすきっ腹にお酒入れません
あとお酒をチャンポンで飲みません・・・;;

あと今日から禁酒します・・・・

etya09022.jpg

昨日の絵チャで
最後にせりざわさんの隣に描かせていただきました**

さとりお姉さま

保存を間違えてjpgにしたせいで
まぁ画像が汚いこと

せりざわさんのこいしちゃんの画も保存してあるのですが
未完成と仰っていたので
スピード重視のさとりお姉さまだけで我慢して下さい

099130 東方

ゴーストがささやかない、ばか柳です

我が家にタチコマがやってきました**
TOHO 09,0130b

2ndGIG仕様
このフォルム、カラー、可愛すぎる**

TOHO 09,0130

クモつながりということで


*拍手れす*

惚れました。

惚れられてしまった///ん?自分じゃなくてすいかさんにか?

ならば僕が着ようじゃないか!!勿論下着はふんどしで構わんのだろう…?
良くぞ言った!!ふんどしは許可しよう
しかし、すね毛の処理、シマシマニーソ着用を義務付けます**
素敵なまりさが見れそうだ!

俺の嫁写真集に追加余裕でした いやぁ可愛いのぉ
写真集に入れていただいて光栄です**ちゃんとしたまりさは何ヶ月ぶりだろう・・・;;

081028東方 

TOHO-08,1028

古明地姉妹vv

妹の世話は猫任せ、なんだか切ない匂いがします
コード(管?)がピロピロ出てるのがかわいいです

08,1007東方

TOHO-08,0916

えぐい週間 水橋 パルスィ

ごっすんはアリスの特権ではなくなってしまいました

かわいいv
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
