

091113 東方

ひさびさ★まりさ、ばか柳です

最近愛しの乙女まりさを描いていなかった自堕落で怠惰な自分に渇っ!

まりさ chibi★TOHO

つわけで「TIBI★TOHO」略して「ちビット★」
今回は「ちビット★まりさ」です
相変わらず「まりさは俺の嫁」的立位置は変わりません*

愛って素敵ですね*

*拍手れす*

拍手ここにもあったのですね。画面をスクロールして二コマ目の咲夜さんの落ちに笑ってしまいました。

自分でも描いていてなんて最悪なさくやさんを描いてしまったのだろうと
自問自答してヤケになり酒飲んで忘れました*
普通の拍手と画のついたちょっとお得な拍手を用意してます*
パチパチすればいいことがあるかも、なんて甘い夢は見ないほうが身のためですww

*コメントれす*

七不思議八起きさま
お嬢様に精神的苦痛を与えるのがさくやさんのフィールドワークであるw
大丈夫一説によれば30歳まで耐えれば魔法使いになれるらしいですよ*
とりあえず魔法を使えるようになったらお嬢様の着替えを覗きにいってきますっ!

セラフィムさま
服用のさい、げり、腹痛、胃もたれ、痔、EDなどの症状が出ましてもこちらでは
責任は負いかねますのでご了承ください*

さっそく見させていただきました*もう、セラフィムさんのまりさにメロメロです*
ぺろぺろしたいわww

ご声援を頂きましたのでチビキャラ続投してみました*
今後もちょこちょこ描いていこうと思う所存です!

091102 東方

今世紀最大のひどさ、ばか柳です


眠気
まりさ ねむ


衝撃
まりさ ねむ02


上に戻る*


冬になると猛烈に眠くなる自分
暖房を入れると簡単に落ちます*

蛙の冬眠に近いものを感じますね*


まぁ以上が更新できなかった言い訳です*
ありがとうございました*

インフルして2週間ぐらいのバカンスが欲しい・・・;
実に不謹慎でござるニンニン

*コメントれす*

七不思議八起きさま
はは、いつの間にかハロウィンは日の記憶になってしまいましたねw
れいむさんは神主さまにお菓子を貰っても性的悪戯をします*
もう線画の状態で終わってしまいそうです、はは;;;

巫琴さま
お返事が遅くなってしまいましてすいません;
こちらこそリンクありがとうございました*
今後ともよろしくお願いします**
うーんこれは完成するのでしょうか・・;;絶賛未定中です*


*拍手れす*

pixivの素敵なイラストにホイホイされてやってきました。ブログ読ませてもらったのですが、Dヲタさんなのですね! 私もそうなので嬉しすぎてコメントしてしまいました。これからブログ読み読みさせてもらいます!

はじめまして*ホイホイまことにありがとうございます*
素敵な貧乏Dヲタをやらせていただいています!
キャホw同士さんに見ていただけるなんてうれしいです!!
ディズニー関係は時々しかアップできませんが、お暇なときにでも読み読みしてあげてください*

091029 東方

ちゃんと線かいたのひさびさ、ばか柳です

画っていうものは
毎日描いていても適当にやっている事は身にならないんだな・・・・と痛感させられました

まぁ線だけで時間がかかるものですね

と、いうわけで途中経過だけでも・・・

れいむ ますく

時間をかけてもこの程度・・・
ま、描いては消して描いては消してをくりかえしていただけですからね;;


リンクです*

月巫草子さま

ふんわりした画やかっこいい画をかいたりと多彩な面を持つ絵師さん*
最近はアナログ描きが主なようで、デジタルもアナログも繊細に描かれていています
こちらが一方的に通わせていただいています**

091015 東方

うちの猫が血まみれになって帰ってきました、ばか柳です

シマ(♂)が近所のボス猫(♂)と男の戦いをしてきたもよう
首元を噛まれたようで
首筋が真っ赤に・・・・;;;
もうサスペンスホラーです、心配でたまりません;;

が、当人はケロリとしてます

とりあえず
明日病院連れてかないと・・;;

昨日の続き

ちぇん にんげん02

見えてるうん○はまだいい
激臭だけで
どこにあるか解らないう○このほうがはるかに怖い・・・八雲チェン猫足



最低のネタですね*

*拍手れす*

いつも楽しく拝見してますwちえぇえええぇえんwwww

はじめまして拝見されているようですwもうチェン可愛いよチェンvv猫チェンが大好きですvv

091009 東方

冬ですねー、ばか柳です

寒さに負けてハンテンが現れました

まりさ はんてん

ハン!テン!瞬!着!

寒い夜も暖かく包んでくれるハンテン*
ダサくて後ろ指差されようがこれの保温機能に勝るものはないのです*

今年もお世話になりまーす*

091007 東方

カラオキ、ばか柳です

サンホラ歌って喉かれました・・・キーが高いよ;

昨日の続きです

まりさ こーりん ひっと

魔女っこ★ベイビーまりさのターン:攻撃-クリティカルヒット

乳幼児に尖ったものをあたえてはいけません
純心無垢に凶器として使います

091006 東方

年を実感する時、ばか柳です

昔の友人に出くわし小さな赤ん坊を抱いていた時

立派にパパしてました*
いやぁー焦燥感に襲われますねw

まりさ まほう

「うー!うーうー!!」
(いでよ!サンダース!!)とおっしゃっています*

091005 東方

ほっこりしていってね、ばか柳です

まりさ りらっく

即出のような気がしますが、とりあえず思うが侭にアップ

リラックマの顔バランスが難解すぎる;;

091003 東方

先日の感想、ばか柳です

長々と語るのやめておきましょう
最高だった
この一言で十分でしょう

まりさ みにー

ディズニーシー初のミニー嬢のハロウィンお衣装ですvv
あぁまりさ可愛い・・・鼻血が・・・vv

これに色をつけたいのはやまやまなのですが
・・・300ピクセルだったこの線画をブログに合わせて72ピクセルにして
上書き保存してしまった自分にはもう何も手の打ちようがありません*
うふふ。。うふふふふ。。。うぅ自分のおばか・・;;;

091002 東方

マスターキートンを見直してました、ばか柳です

楽しいよねマスターキートン*
だから一週間ぐらい更新が遅れちゃうよね、うふw


すいません
心臓いれかえてきます・・・・;;

TOHO 09,1002

ぺろぺろまりさ*
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
