

091010 東方

幸い、ばか柳です

被害はありませんでした

こーりん あらし

残念だったね!

外に置いてある花壇や、傘を屋内に入れたり、ガラスのシャッターを閉めたり、非常食を用意したり
万全の対策をこうじていたのですが
それほどでもなかったという事実
不謹慎にも「残念」と思ってしまった自分がいます

実に不謹慎;;

台風なんか来ないに越した事はないのです*

090912 東方

どうも、ばか柳です

昨日の続き

以下には刺激的な画像があります
体調不良、吐き気、AGAなどの症状が出ても責任を負いかねます、ご了承下さい

覚悟完了!できた方だけお進み下さい*
 

more...

090911 東方

どうも、B-柳です

ラーメンとビール庶民的黄金ペアを食してきました*


「りんのすけ ピアス ホスト」で
もなかさんからバトンというものを頂きました*
バトンなんて初めていただきました
ありがたやww

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
猫耳  眼帯  血  帽子  眼鏡  制服  花  リボン  お菓子
悲しみ  ハート  サスペンダー  包帯  和服  ポンチョ  鼻血
うさ耳  ヘッドホン  スーツ  タンクトップ  色気  笑顔  アイス
王子様  ホスト  小悪魔  ジャージ  泣き面  三つ編み
二つ結び  ピアス  水着  執事  寝顔  ドレス  リストバンド
甲冑  うなじ  パッツン前髪  羽  カチューシャ  鎖骨  半裸
駅長服  誰かの服に着せ替え  タイツ  ゴスロリ  バニー  手品
ふんどし  歌  マリンバ  10年前  人魚  袴  槍  寝起き デコ出し
性転換  忍者  貴族  金髪  軍服  レオタード  ギター  ケーキ
ゴスパンク  メイド服  白ニーハイ  太もも 電話 上目遣い 泣き顔 うほっ
珍獣ハンター


*押すと少し大きくなります*
こーりん ほすと2
「りんのすけさん!シャンパンタワー入りましたー!」
「サンキュー!お姫サマー!」

「今日は君だけの王子にさせてくれ
今夜は寝かさないよ・・・」

「自分で描いておいてなんですがきしょくわるっ!
カラーじゃなくて申し訳ない;;


・あなたの名前と使用した画材は?
名前:ばか柳
使用画材:SAI・Adobe Photoshop CS

・この絵でこだわったところは?
乙女ゲーのイベント画を彷彿とさせる品質

・回してくれた人の絵はどう思う?
もみじらめぇ~///

・書き終えての感想は?
この構図は多少パースが狂ってても気にならないんだなぁーということを学びました*

・この人の絵が見たいと思う7人にキャラと指示を指定してください。

ゆげさん:みつなり、ジャージ、猫耳

うーん他に頼めるような人がいない・・・;;
とにかく知り合いが少ないことに若干ウツ気味ですw

暇になったらカラーにでもしようかと

*コメントれす*

七不思議八起きさま
座布団一枚!!ww
何重にもフィルターがかかるとこんなミッキーになってしまうんです
あぁヲタクって怖い*
ハロウィンはあまり日本では定着率が低いですからね*
コスプレして町を練り歩くなんて恥ずかしいこと日本人には無理っ///

090830 東方

がんばれイモト!ばか柳です

今、日本で一番男前な女
とりあえず
24時間テレビはマラソンのスタートを見てゴールを見れば満足です*
選挙ステーションをはぁはぁしながら見てイモトのゴールを待ちます*

と、いうわけで
昨日の続きです

TOHO 09,0829

「あぁ、恋してくれて構わないのだよ」

「ん、もちろんスカートの下は・・・・・見てのお楽しみだっ!」

こーりんお姉さま・・・素敵過ぎて吐き気がする**

*コメントれす*

七不思議八起きさま
同じ境遇のばか柳です;;いやー他の方の画を見るとすぐに影響されてしまいころころ画が変わってしまって困ります;;
焼き鳥もビールのお友達*うまうま**
そんなに褒めたって何もでないんだからねっ!ww
ありがとうございます*よーしもっと影を書き込んでやるー!!ガリガリガリww

090825 東方

鬱です、ばか柳です

「スクールデイズ」見て鬱気味です・・・;;
しょせんギャルゲー・・・
と割り切れないこのモヤモヤは何なんでしょう・・・あれ何でだろう涙が出てくる・・・

昨日の続き

こーりん p4

軟禁されたあげく・・・・仮面ライダーブレイド一話、別名オンドゥル語講座を無理やり見せられました
そんな屈辱をぶつけて描いたのがこのこーりんです・・・

090723 東方

ちんちんバイバーイ、ばか柳です

コンビニ内をぐるぐる回りながら子供が叫んでました

ちんちんバイバーイ♪ちんちんバイバーイ♪・・・・・・ちんちんバイバーイ♪

誰か、このキッズを止めてくれ
笑いすぎで腹筋がブレイクするっ!

お母さんはいませんか!この子のお母さんはいませんか!!
腹筋が腹筋がっ!

TOHO 09,0723

BON FIRE DANCE

こーりんでボンファイアー*

週末ディズニーだけど
雨かもね、雨ですね;;
「梅雨明け」っていったじゃん「戻り梅雨」ってなんだよ!

アメダスのバカっ!
石原良純のバカっ!

うぅ・・・;;

ま、雨でも楽しむすべは108式まであるし*
人も少なくなるし*それはそれで素敵*

カモン雨!!

*拍手れす*

前回の記事をよく読み直すと運勢が吉に!

ど、どういうことですか先生!;;;読み直したけど解らないっ;;
もう気になって夜も8時間しか眠れないよ!!;;

追記
わかりました・・・・あれはなかったことに・・・・
記憶から抹消してください、ごめんなさいごめんなさい・・・

090325 東方

基本的には、ばか柳です

あれです、ラフだったら
エロくても隠さなくていいと思ってるのですが

どうなんでしょう?

TOHO 09,0325

と、いうか
そこまでエロくはないですね

腕縛られてるだけですしね*

手の位置とか、後ろの黒い影とか関係ないですからね
えぇ関係なんてあるわけがない*

090313 東方

どうも、ばか柳です

なんだろな、またネタがつきてきたかな*

TOHO 09,0313

先日の続き*

まりさが高校生なら必然的にこーりんは教師ですww
体格差***

090305 東方

テゥースッ!春日ですよ!

いや、ばか柳ですww
オードリーの春日で盛り上がったので*

TOHO 09,0305

「香霖堂一の人気商品は、何を隠そうこのこーりんですよ!」

「折角きてもらって残念ですが、このこーりん、貴方だけの物になるわけにはいかないのですよ!」

「どうです?今買い物したら無料でこーりんのスマイルがついてきますよ」

「お客様、こーりんの顔ばかり見てないで商品も見て下さいね」

「残念!こーりんの心は独占禁止ですよ!」

ってゆげさんが言ってた


これであなたの心はこーりんに夢中vv



*拍手れす*

テンションコワレタww 咲夜サーン!!内股最高ォォォウ!!なんというエロいボディラインなのですか。んで咲夜さんをひとしきり愛でて下に行ったらベイビーさんキター!!2枚目で悶えてる自分はもう完全な変態ですね。おーおは俺だーッ!!

こ、こわれた・・・;;さくやさんは結構平均的な体系だと思ってたのですが手が勝手に動いてしまったんですよww
め、姪っ子が汚されるぅぅぅ;;!!おーおはお前じゃないっ自分だ!!ww
貴様はさくやさんを見てはぁはぁしてればいい!ww

090218 東方

周期です、ばか柳です

一定の周期でおっぱいが描きたくなるんです

TOHO 09,0218

もう少し大きくしたかったですね
裸って描きやすいし色塗りも簡単で好きです*


*拍手れす*

オボォア! またこれまたまたまたなんとも・・・サイズはMとかなんでしょうかな、またなんとも・・・ああ分かってます、着てくれるんですねありがとうございます。そして写真撮ってアップしてくれるんですねありがとうございます。 お、おおぉ・・・

サイズはSです地元の友人はスタイルのいい子なのでそれに合わせました**
はい、着ますよw友達が着てくれますよ*写真はもちろん撮りますが
アップはその子の承諾次第ですねww

やなぎさんのこーりん萌えは変化球ですねぇww ここまで巧みな持って行き方だと感心するしかありませんww 昨日のはなし。やた!本当ですか!そんじゃ、今描いてる絵と拍手絵が上がった後らへんで描いちゃいます!うはー!テンション上がってきたー!!
古道具屋もふんどしも女体化も
この萌えは全てまりさへの愛に繋がってるんですww
あのデザインがサンシロウさんのかっこいい絵柄でどうなるのか楽しみです**
心待ちにしておりますよ*一緒
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
