

090403 東方

夕方クインテット♪ばか柳です

夕方はNHKを見ないと風呂に入れません♪
生態が小学生ですね;;

TOHO 09,0403

東方幻想郷、ゆうかさま*
ネグリジェ姿も可愛らしいですね**

090402 東方

やっぱり、ばか柳です

まりさ大好き*

TOHO 09,0402a

たかビー、お嬢さまりさ*

改めて
旧作だろうがなんだろうが、君が大好きです**


年齢設定、間違えました
こっち↓が正解

TOHO 09,0402b

おこちゃまりさ*
服も修正*

*拍手れす*

リクに答えてくれてありがとう!こういう絵って難しいよね~。動きのある絵かけるようになりたいわん

わんわん*こっちからお願いしたので、こちらこそ資料とか色々ありがとうございました*
動きのある画は難しいですね、関節とか筋肉とか構図とか・・・・あぁめんどっちぃ・・・;;

090331 東方

疲れたぁ、ばか柳です

TOHO 09,0331

3rd st
エリーさん*

館の門番エリーさん
彼女は自分の中ではおっぱい大きめです*

090330 東方

眠い、ばか柳です

しっかり8時間睡眠してるはずなんですけどね;
春だからですかね*

TOHO 09,0330

2nd st
くるみさん*

旧作そろえようかと
思ったり、思い直したりしてます

090316 東方

桜のつぼみが、ばか柳です

膨らんでいました
もうすぐですね、春**


TOHO 09,0316

遠慮しておきます*


素敵vゆうかさま、です**

描いてる途中で気づきました自分は傘がかけないのだと・・・・;;

*拍手れす*

クリンナップしてる上にカラー・・・だと・・・? こいつ、只者じゃない!ういー!この変態!エロス!エロス!エロス!! 魔理沙こっちおいで、ちっこいのもまとめてみんなこっちおいで

シバシバww挙動不審すぎですww
カラーは基本的にペンタブ描きなのでクリンナップはしてません*めんどくさがりやなもんで・・・w
「変態」はほめ言葉としてとっておきましょうwwwだが、ベイビーまりさは誰にもやらんぞ!!

090315 を見て   ばか柳さん、あんためっちゃ彩色うまいじゃないですか!?これは次の色つきも期待ですね!よし、毎日ここくるぞ!!
はじめまして*お褒めに預かり恐縮です**
次のカラーはいつになることやら・・・しかし期待されているからには描かねばなりませんね*
気長に待っていただければ幸いです**

081211 東方

お疲れ様です、ばか柳です

東方封魔録、ひさびさにやりました
赤まりさに会ったあたりでぴちゅんでした

TOHO 08,1210b
一面ぼす
りかちゃま

顔しか解らないのでほとんど想像です
手に持ってるものも何なのやら・・・
戦車攻撃が逆に新しい

TOHO 08,1210
二面ぼす
めいらさん

「博麗」は譲渡できるものなのでしょうか
弾はようむタンに似ているような
純和服は珍しいですね

明日までにカラー仕上げないと・・・

*拍手れす*

>流石こーりん、最低ですね、惚れました。ついでに、びえーんと泣くうどんげにうっかり萌えてしまいました。

「最低」、変態こーりんには最高のほめ言葉です**うどんげ、良い泣きっぷり
好きなキャラはどうしても泣かせたい衝動にかられます・・・・・・(-ω-;)ウーン

081203 東方

お疲れ様です、ばか柳です

先日、図書館で借りた
ルイス・キャロルに関する書籍に
載っていたアリス姉妹の写真を
模写もどき

TOHO 08,1203

神綺姉妹
末っ子アリスが愛らしい


*拍手れす*

>ベッド魔理沙を見て、やはり衝動的に拍手を送ってしまいました。とにかくシチュが面白すぎるので、ここに訪問することが毎日の日課となっています。ベイビーまりさなんて「ですよねー」と頷いてしまいましたし。本当に印象的なのですよね。 お邪魔でなければ、これからもご感想を送らせていただきます。

大歓迎です**
ベイビーさんは姪っ子お守り時の実体験です(・ω・*)いろんな場面を想像できるのは東方のキャパが広いおかげですね、ZUN様に感謝です
かぜ菌に負けずに衝動的になる画を描いていきます

08,0506東方

TOHO-08,0506

がちゃ

「よっ」
「薬もらってくわよ」
「そうそう、これ・・・」

「・・・へん」

赤マリサかわいいです

08,0422 東方

TOHO-08,0422

「私じゃないぜ!」

赤い頃も好きです
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
