

090919 東方

ひさかたぶり、ばか柳です

一週間何してたかって?
「うみねこ」してました

管理人は文章を読むのが悲劇的に遅いのです
なのでまだ読み終わってません*

小学校からやり直してきますっ!

TOHO 09,0919

ちょっとはみ出てますよイクさんっ!

毎月「19」日はイクさんの日*
って変態の人が言ってました

まぁこれぐらいのエロなら隠すこともないか*

*拍手れす*

\キャーリンノスケサーン/ バトン回答有り難うございました!りんのすけさん十分格好いいですよvしかしこの服装にアホ毛は似合わないwww

そ、そんな!ホストのあの髪型は全部アホ毛だと信じてたのにっっww
バトンまわして頂き光栄です*たまには♂を描かないと手がなまりますね;;

貢ぎましょう、あなたの為に。
「君がいなかったら、僕はダメかもしれない・・・明日も来て欲しいな・・・」
こーりんは釣った魚を逃がしませんよww

090704 東方

昨日の続き、B-柳です

呑んでるおー*

snap_bakayanagi_20098403146.png

ど変態に乾杯*

呑んでると「ほっぴんぐ天子」ちゃん無理ですね*
雲すら突破できない有様
こんなんじゃ淫乱娘の天子ちゃんを満足させることができないっ!

でもお酒おいしいからどうでもいいや~**

090703 東方

ごめん、ばか柳です

週末ゲームやってた・・・・*

先にお待たせしてしまった

*拍手れす*

なんという現代的な祭りwww 萃香にやらせたらたちまち霧となって逃げてしまうのでしょうか…w そして遅れましたが誕生日おめでとうございます!成人うらやましいです><私が20才になったら是非一緒に飲んでくだs(ry

お返事遅れてすいません;すいかさん、霧になるのは反則です!ww
ありがとうございます*成人はお酒が飲めるのだけが利点ですね*
いいですね*一緒に急性アルコール中毒になるまで飲みましょうっ!w

TOHO 09,0803a

更新できなかった理由1
「*ほっぴんぐ天子*」

ほっぴんぐ天子ちゃんはどんなゲームかというと*

 

more...

090730 東方

世の中は広いなぁ、ばか柳です

日本にはいろいろなお祭りがありますね*

TOHO 09,0730

所変われば、鬼が水上スキーで逃げるのです
右下の赤鬼に惚れざるおえない*

箱根は温泉と船と大涌谷とあじさい電車だけだと思ってたのに
こんな素敵なイベントがあったなんて・・・**

090401 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0401

緋想天、てんしちゃん*

弾幕描きに挑戦してみましたが、難しいですね;;


*拍手れす*

ごちそうさまでした。

なんのことやら解りませんがwwおそまつさまです*

えろうま!
えろ?なんのことやらww

いかん、鼻血出そうなのですがwww やっぱアンタサイコ~だYO☆ これからも頑張れ!
鼻血?何故でしょう?wwよく解りませんががんばらせていただきます(*^ェ^*)

クリックして絶望しました。しかしいつ見ても可愛いマリサですね!姉御のマリサがあまりにも可愛いのでマリサ描くのやめて眺めてることにします!
クリック?なんのことを言ってるのかさっぱりですwwまりさは可愛いですよ、だから描きましょう*
と、いうか、描け**
みんな、まりさを描けばいいと思うよww


エロだとか、なんだとか、何をおっしゃってるのやら
エロなんか描いた覚えがありませんよwww

090203 東方

お疲れ様です、ばか柳です

豆は食べてません

すいか ゆうぎ まめ

厄でも災でもお越しください**



*拍手れす*

私の方こそ付き合って頂いて ありがとうございました。そして、私の事を覚えていてくれたのですね(^v^){予想は負けましたが嬉しいですよ)二日酔い辛そうですね;お体に気を付けて、飲み過ぎには注意して下さいね

よし、勝った!信じてたぜ自分!細かい部分は結構飛んでますがwww覚えてますよ、そりゃ**
なんとか四日目にして吐き気がおさまりました;;
やはり食事と睡眠をお酒に置き換えてはいけませんよ。何事も適度ですね、気をつけます;;


今度は僕もボイチャに混ぜて欲しいです…。
そんな可愛いこと言わないでください**惚れますよwww

所詮俺は焼肉の人ですorzというか大丈夫ですか?あれ?誰ですか?って言わないでね!今日から禁酒ですか。素面の柳さんとも話してみたいですねww さとりーん!さとりんは色々と描きにくいっす!絵チャでもカラーでさくっと塗れたらいいのに!
つか、誰だっけ・・・・?焼肉ってなんだっけ・・・?www大丈夫、覚えてますって**
そう言って頂けて嬉しいです、しかし、しらふでお話できるかどうか;;本当にシャイ人間なんで;;
画上手いくせに何言ってるんでか?
ゆゆこさまのほうがよっぽど描くのが難しいような;;

090128 東方

鬼はそと、ばか柳です

*リクエストれす*

あなたの描くお尻がすてきです。是非萃香のお尻絵を描いていただきたいです

リクエストありがとうございます**お尻、苦戦しました;;おっぱいばかりにウツツをぬかしてはいられませんね;;よし勉強だ!

TOHO 09,0128

「鬼は内v」

どうぞお入りください**


すいかさんのお尻は
おっぱいと一緒で薄め仕様です

081214 東方

お休みです、ばか柳です

TOHO 08,1211
「のんべえがなんぼのもんじゃー!」
れいむさんの雄叫びが聞こえてきそうです

神主さま伝説読んで

神主さまの晩酌をできるのはすいかさんぐらいのもの
悔しいれいむさん
この後、すいかさんは急性アルコール中毒で永遠亭に運ばれたそうな
れいむさんは「いい気味だ・・・」とほくそ笑んだとさ

酒の化け物には鬼も勝てないのです

08,0626東方

TOHO-08,0626

すいかさん上から落ちてくるのが怖いです

08,0614東方

TOHO-08,0614

東方緋想天
フワフワぴらぴらディスコクイーン


TOHO-08,0614b

超道楽お嬢様
永江よりはスペルブレイクが楽でした
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
