

091027 東方

あぁお酒が飲みたい、ばか柳です

現実から逃げてしまいたい*
(こんな大人になってはいけません)

いつも拍手、コメントありがとうございます
この辛い現実を忘れられますww

おちゃけー;;

なずーりん まじょ

個人的な話で申し訳ない

「31日にはっ!」と宣言しておきましたが・・・・
はっきり言って間に合う気がしません*
もう線画の状態でてんてこ舞いだよ

後の祭りになる可能性が大ですが踏ん張ってみます*

ちなみにナズーリンのお衣装は「ディズニーハロウィン2008」のミニー嬢のものです
この年は魔女っ子コスチュームが多くてハァハァしっぱなしでした*


*拍手れす*

かっこいーです!!こんな咲夜さんにハートを射抜いて頂きたいww …ちなみにナイフでは射抜かないで頂きたいww

ありがとうございます*意外に男装が似合ってしまって自分でもびっくりですw
右に同じく!ナイフでも可!痛いのは一瞬だけですよwww

*コメントれす*

しらかわせみさん

まさに下克上!お嬢様をはべらせますよww
伯爵のお衣装をご存知の方がおられるとはっ!
この年のデザインは秀逸なものが多いので大好きでした**

七不思議八起きさま
男装いいですね*自分で描いてなんですが惚れ惚れしてしまうよ、さくやさんww
蝙蝠型のナイフにしてみました*
重心が不確定なので投げるとあらぬ方向に飛んでいきますw

090614 東方

疲れは三日間続く、ばか柳です

ポーション?
ユンケル黄帝液のことですよね*

体力の衰えは年のせいか・・・;;

*リクエストれす*

いえいえ、目を通してくれるだけでも嬉しいです!しかもお返事まで頂けるなんて!(゚λ゚)ありがたやx2 また今度伺います…。質問なんですけど『東方星蓮船』のラスボスってどんなのでしょう?ラフでもいいので【こんなのがいいな~】なんて絵を描いていただけないでしょうか? ヨロシクお願いします!

何度もリクエストありがとうございます*
お待たせさせてしまってるようですいません;;もっさりお茶でも飲みながらお待ちください*
「星蓮船」ボス予想なんて面白いネタを振られてしまったので張り切って描かせていただきました**
本当にこんなのがいいな~www


TOHO 09,0614

「ようこそ、我が星蓮船へ」

ラスボス?
通りすがりの五代目ジュウシマツ住職だ!

雲居さんが尼さんだったので可能性はゼロでないはず*

「信じ続ければ叶う」
たまにはそんな子供じみた事考えても罰はあたらないんじゃないかな・・・*

wwww

あとはZUNさまにお任せしてwktkしながら夏を待つとしますっ

*拍手れす*

やっぱり彼がねずみの王様なのですね…可愛いなぁw そんな私は最近発売されたDSの某ゲームに嵌っております

ねずみ界隈だけではなく舞浜あたりでも王様の地位にいるらしいですよ*
某パッケージが赤っぽいゲームですねww
様子見で買うのは控えてますが、そろそろプレイしたい衝動に駆られそうです**

魔理沙ー!!俺だー!!結婚してくれー!!!…思わず画面前で叫んでしまいそうなほど素敵な魔理沙ありがとうございました!! 今回も髪の毛が愛らしいっ…!ネックレスが星なとこも素敵です。乙女魔理沙が大好きです。本当にありがとうございましたww 7月にはグリモワマリサが出るみたいですねー!久々の神主オリジナルの商業作品、しかも魔理沙ということで7月が待ち遠しくて禿げそうです。←ものすごく余談  では、感謝感謝のパガラでした。ぜひまたこっそりリクエストさせてくださいw
受け止めて死ねる覚悟があるのなら誰も止めやしないよ・・・www
こちらこそリクエストありがとうございました*
自分も乙女まりさが大好きです!これだけはやめられない・・・*
そんな商品が出るとはしらなんだ・・・;;教えていただいてありがとうございました
また絶版になる前に買いですねw
結構喜ぶのでまりさリクエストならどんどんしてください*
張り切って描き始めますw

090613 東方

好きではないんです、ばか柳です

大好きなんです*

TOHO 09,0613

こんな風に手を差し伸べられたら着いていかざるおえない**
ねずみ界のトップスターは彼しかいない!
なずーりんがハァハァしてもしょうがない!ww

某ゲームっぽい感じで仕上げてみました*
だめだなぁ・・・;;
彼は顔のバランスが難しすぎますね;;

090612 東方

毛がひどい、ばか柳です

猫ねたが続きます*
この時期に猫に頬ずりするものではないですね・・・
服が毛まみれ、口の中毛まみれ・・・

しかし可愛いからしょうがない・・・*
これは
ブラッシングしてやらないといけませんね*

TOHO 09,0612

雨っ子*こがさちゃん

梅雨入りしましたね
これから素敵なジメジメライフが始まるのですね*

雨見ながらアイス*
雨見ながら酒もおつなものです**

*拍手れす*
>スマイルスカルさま

すいません;;
最近フランちゃん描きすぎなので構図がまったく思いつきません;;
思いつき次第描かせていただきますので気長にお持ちいただけると幸いです**

090521 東方

本編が楽しみ、ばか柳です

これは公式のはず

TOHO 09,0521

そう、公式のはず**
雲居さんト雲山さんの関係は公式のはず*

090319 東方

どうも、B-柳です

最近お酒は我慢していたんですけどね*
大好きお酒vv

*拍手れす*

アイスください、今日暖かくて寝ちゃいました ねむねむ・・・ アイスムニャムニャ…、春の陽気でポカポカスリーピング・・・

春眠・・・云々いいますからね*
アイスはコンビニに行けば売ってますよww
赤の拍手はランダム設定ではないので連続で拍手いただくと全部見られるようになっていますよ*


星蓮船キャラを描かせて頂きました
もうプレイ済みの方、ネタばれOKの方だけお進みください*

more...

プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
