

091017 東方

なんていうか、ばか柳です

色々デジタルの技術を駆使してみました

何かずるいなーと・・・
ヘッポい画でもそれなりに見えてしまうのがデジタル画の魔法

いや、ホント・・・;;

ちぇん らん きたく

ズルク生きたっていいじゃないっ!
でもこれ続けてたら底辺にあるアナログの技量の底がぬけてしまうのは確実ですね・・・;;

まぁ何事もホドホドに*

091016 東方

ち、ち、ちるの、B-柳です

ちるの つんでれ

初カラー★チルノ*
色あってるかな?;;

090531 東方 れいむv謝罪

カラーは無理でしたごめんなさい、ばか柳です

言い訳はあまり好きではないのでしません
ただ一言だけ言わせてください・・・・

めんどくさかった・・・・と

れいむ


それでも納得のいく言い訳が欲しい方は上のれいむ画像をクリックして、下にお進みください
 

more...

090315 東方 まりさvぬぎ

やっと、ばか柳です

できた・・・

何かわかりませんが
無駄に時間がかかりました;;

OVER12でしたが「そうでもない」との意見があったので
普通に公開することにします

まりさ ぬぎ


「振り向いちゃだめだゼ・・・・
せ・ん・せv」

押すと修正して大きくしたものが出てきます

今回もそうでもないできなので
想像力をフル回転して下さい
そう、イメクラのように!

少しヒント*

着替えるにしては
ブルマと一緒にパンツを脱ぐのはどうしてでしょう?www

090214 東方 まりさ れいむvちょこ

今年は逆チョコらしい、ばか柳です

もらえないし、あげる人もいないし
あげる人がいるだけでも幸せですね**

まりさ れいむ VT

ふざけんじゃねぇぞテメェー!これ以上つまみ食いしてみろぶっ殺すからな!!!」
「そんな口利いていいのか、こっちには媚薬があるんだぞ・・・」
「その鼻っ柱へし折ってやろうか、あぁ!!


恋にかける乙女は強いのですvv


TOv神主さま
れいむ ちょこ

お色直ししてプレゼント*
「ブランデーたくさん入れておきましたv」



TOv古道具屋
まりさ ちょこ

こちらもお色直し*
「チョコはれいむに作ってもらったから味は保障付だぜ」

「まりさが作ったんじゃないのか」

「私は下手だからな;;」


「なんだ、残念だな・・・」


「////!!」

www弱いなぁ、頭ww

*拍手れす*

うわぁぁぁーーー惚れました。だめなわけないぃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・リクした本人じゃないのに興奮しすぎました。ところでしましまニーソ、はくんですか・・?

お、落ち着いてwwもこタン、ギュッと抱きしめたくなりますね**
はくわけないじゃんww地元友人がまりさのコスを着てくれるというのでそのためのアイテムですv

リク絵ありがとうございます!こいつは、すげぇや。可愛いを通り越してやがるぜ!たまんねぇ!ごちそうさまです!あがとう!!
お気に召していただいたようで良かったです**
今回のもこタンは久々の難題でしたよwwイメージを変えるって難しいんですね;

どうしてこんなにかっこいい椛とか可愛らしいもこたんとか描けるのですか!全く持って尊敬の眼差ししか浴びせられませんよもう・・。服のセンスとか素晴らしすぎる・・・!とりあえずみんなお持ち帰りさせていただきますよっと^^
服は昔から原作と変えて描くのが好きだったんです*
やりすぎてキャラを見失うことが多々ありますよww
お持ち帰りされてこの子たちは幸せものだ!ww

ハニー今日はバレンタインだし僕にチョコをおくれ!!と言うわけでバレンタイン絵をですね…。
ダーリンへvv
カラーじゃなくてすいません;;

090124 東方支援 ラストぉぉぉ!

覚えておけ、このドリルはおまえら野郎共に風穴を開ける!B-柳(ばか柳)です

とうとう最終日
眠気とか頭痛とか吐き気とか
色々変調があったが、いい六日間だった・・・

もう投票が済んだ野郎も
まだの野郎も

この祭りを最後まで楽しもうじゃねぇか!

第6回東方シリーズ人気投票


最後は兄貴に締めてもらうぜ!!

TOHO-09,0124

螺旋あにきぃぃぃぃいい!!!!


「使いまわし」とか野暮なこといっちゃいけねぇ
エコだ!!!

*拍手れす*(螺旋しよう)

素晴らしい…。マジで上手いっす!!!よくこんなに格好いい絵が描けるなぁと感心しちまいました!!これからも素敵な魔理沙を描いて下さい!!オヤジ魔理沙もね!www

よせやい、テレちまう//ゆげのおっぱいには敵わねぇや
まりさは我が心のジャスティス!!おやじまりさは己自身!!!
描くなと云われても描き続けていくぜ!!

なんという格好いいこーりんと魔理沙… かっこいいこーりんは久々に見ましたっw
こーりんのかっこよさが伝わってよかった
ふんどしこーりんが主流だからな、たまにはこんなこーりんも良いってもんよっ!!



後記

more...

090100 東方支援

因果も定めも突破して命の叫びが銀河に響く!
怒濤合体!B-柳(ばか柳)です(長い・・・)

その一票が勝利を導く!
まりさ、こーりん微力ながら支援させていただきます**

第6回東方シリーズ人気投票

TOHO 09,0122b

「貫け!私たちのドリル!!」


「勝」の字が弱いなぁ・・・;;

090122 東方支援

無理を通して道理を蹴飛ばす、それがまりさだ!B-柳(ばか柳)です

残り二日!!

本命まりさ

おまえなら無理じゃない!

第6回東方シリーズ人気投票

TOHO 09,0122

もうカッツカツです
時間がカッツカツなんです

あんまり寝てません
寝れません・・・

他の方のブログも見に行けない始末・・・



しかし、勝利を目指し描き続けましょう

これは、自分との戦い!!

みんなで投票だ!

090121 東方支援

お前の信じるこーりんを信じろ!B-柳(ばか柳)です

あと、三日!
第一候補はまりさでいいんです
2番・・・いや3番目・・・・・最後でもいいのでこーりんに一票を!

YES We Can!!

うちのこーりんは(♀)もあり
おっぱい好きもこれで安心

さぁ、おっぱいに一票を!

第6回東方シリーズ人気投票
TOHO 09,0121

拍手ありがとうございました
明日も二人を支援していきたいと思います**

090113こーりん(♀)元

090120 東方支援

天元突破!!B-柳(ばか柳)です

東方の兄貴こと変態こと古道具屋

こーりんにこーりんに清き一票を!
第6回東方シリーズ人気投票

TOHO 09,0120

行け!こーりん!!
てっぺん目指して突き抜けろ!
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
