

090910 東方

辛抱たまらん、B-柳です

今日から我がサンクチュアリ★舞浜でハロウィーンの宴が始まりました*
まぁ我慢できないよねW

TOHO 09,0910
ようこそ華麗なる妖しのマスカレードへ・・・

・・・・惚れてまうやろー!!!///
いや、もう惚れてるんですけどねww

今年からディズニーシーでもハロウィーンが開催され
友人と尋常ならざる盛り上りを見せています*

ディズニーHALLOWEEN 2009

ミッキーがかっこいい事は知っていましたがこんなにもかっこいいとは思いませんでしたww

「だまれ」とか云わないでください*

と、いうわけでこの性的に近い欲求を解消するために
今週末に舞浜の海にインパしてまいります*
ひゃっほいっ!

090322 D

今日は、ばか柳です

とてもいい天気ですね*

強く風が吹いて若干お天気雨
大好きなお天気ですv

今回はDのお話です
まったく東方は関係ございません*

ごめんねみんな!

D 09,0322c



D 09,0322a

水の精と火の精の出会いの物語

決して交わることのない二人の物語


の擬人化

オリジナルは
水の精はトイレのマークですし
火の精は鉄骨でできた鶏がらです

Dを擬人化とか、相当気持ち悪いですね*

Dの「ブラヴィッシーモ!」という夜のショーです
大好きなショーのひとつです*

火の精、通称「メテオ」は火の鳥なのですが
その登場シーンが見もので
炎と共に徐々にその巨大な鉄骨の翼を広げていくさまは圧巻です

そこから噴射される炎の熱がこっちにまで届いてくるあの高揚感
それを盛り上げる音楽もまたすばらしい*


これのサントラ聞いてたらたまらなくなってしまいまして
勢いで描いてしまいました**


あ-ぁ、しっらねー*

081124 D

お休みです、ばか柳です

TOT 08,1124

我をあがめよ!と
おっしゃっています

ベアトリスとストラングの
古典的な恋愛関係がかわいいvv

TDSのアトラクションです

公式はミステリーホラー
凝ってます
公式TOT

081121 D

お疲れ様です、ばか柳です

TOT 08,1121b

TDSのアトラクション
タワーオブテラーのシリキたんです

公式
タワーオブテラー

080923 D

TOHO-08,0923

「ノートルダムの鐘」のエスメラルダ嬢
Dシリーズのヒロインの中で一番大きいのではないかと思います

オープニング曲が好きです

08,0713 D

TOHO-08,0713

「美女と野獣」
ベル冬服

TOHO-08,0713b

「ヘラクレス」
めぐお姉さますきすき
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
