

091106 東方

もりもりと、ばか柳です*

ありす そうご

相互リンクをさせてただきました*
巫琴さま
確かキャラソートでアリスが好きだったような気がしたような気がしたので
勝手に描かせていただきました*

ちびキャラで申し訳ない;;

*コメントれす*

七不思議八起きさま
なんという弾幕!
イージーじゃないと避けきれないよww
レミさまがペロペロしてくれなかったがために
お気に入りのハンテンが血によって汚れてしまったよ!
殺してやる殺してやる・・・www

セラフィムさま
酒、タバコ、ギャンブル、異性に手を出さず、品行方正、教養に長け、容姿端麗*
セレブはそんな血しか飲みません*
しかし、そんな人間はいない*
なので皆、レミさまに蔑まれてビクンビクンしてしまいましょうww

091014 東方

猫なんてらりるれろ、B-柳です

とりあえずワイン瓶を空けてきました*
ウコンの力を飲んでいない明日の自分・・・ご愁傷様です**

さ、飲みなおすかな*

ちぇん にんげん

後者の人間には制裁を・・・猫足

091013 東方

読書の秋な管理人、ばか柳です

昨日母が何を思ったのか
東野圭吾氏の小説を狂ったように大量購入してきました

母に勧められ「赤い指」を読みました

文章を読むのが劇的に遅く
「本は副作用のない睡眠薬!」がモットーの自分ですが
一気に読破してしまいました*

なんだかんだ言っても有名な本は面白いんですね*

と、一冊よんだくらいで「読書の秋」を満喫した気分の管理人です**

ゆかり むらさき

と文章と関係ないゆかりん画

091004 東方

ちぇーん!ばか柳です

うちのチェンは野生猫*
思うが侭に生き思うが侭に飼い主にデレる

ちぇん さかな

多分、我が家の猫達は
管理人のことを毛づくろいをしてくれて、餌をくれる下僕と考えてると思う・・・・
あはは、猫なんてそんなものさ・・・

090907 東方

カラオケしてきました、ばか柳です

サンホラとかサンホラとか歌ってきました*

TOHO 09,0903

庭師の素敵なようむタン*

*拍手れす*

まさか絵に興してくれるなんて…wありがとうございます^^*早苗に毒を盛るのもこっそりだったばかやなぎさん版れいむも神主さまの痴態(←失言)を前には本性を隠せなかったんですねw楽しいデートに水を差す発言すみませんでした(笑)あとスワンとスワンボードが共存する湖素敵ですね!私も行って和みたい!

即興ですが描かせていただきました*
いくら清廉潔白(ww)な巫女でも辛抱たまらん時はあるものです
水を差すなんてとんでもない
れいむさんにとってはとても充実したデートになったに違いありません*
白鳥がスワンボートに追突されないかハラハラしながら見てましたよ;;
海と違って静かなので和むにはうってつけですよ*

090712 東方

だからごめんって!、ばか柳です

昨日、謝ったじゃないか!ペペ様を投げつけるなっ!!
やめろぉぉぉぉ;;;;部屋中がベタベタになるーーーー;;;;

興味ないかもしれないけど
ぬこのお尻をクリックしてみてもいいかもしれません*

snap_bakayanagi_200975164341.png

ジポ法が改正される前に思う存分描いてやるんだからっ!!うぅ・・・

あ、尻尾描くの忘れたww

090709 東方

あ、チェンさん
そ、そんな破廉恥な・・・・///
、ばか柳です

more...

090621 東方

ファンタのソーダ味に憤りを隠せない、ばか柳です

えっ?ファンタってそういうものじゃないでしょ?
ファンタって果汁0%の果汁が入ってる炭酸水のことじゃないの?!

そんなファンタなんて見たくないっ!
どういうことなんだよっファン太郎っ!!・・・・うぅ・・・;;

とかいいながら、飲みますけどね*

ゆかり あきた

途中まで描いて飽きちゃいました*
ごめんね★ゆかりん

やっぱりカラーって苦手です**

090616 東方

そろそろ、ばか柳です

雲居さんストックを使わせていただきます*

TOHO 09,0616

さぁ誰でしょう
そう、ゆゆさまっ!

決まってるじゃないですか!ゆゆさまにしか見えないじゃないですか!!

勢いにまかせればどうにかごまかせるは・・・ず・・・;;

ゆゆさまの私服ということでしたので
お嬢様ですのでゴージャスに★
そして、UV対策は決して忘れない
それが乙女のたしなみ*

「お嬢様は汗などかかないものなのよ*」
「みょーん・・・;;」

あのてゐ株式会社が放つ話題の新製品「幽冷房」
電気代が0でエコ大臣賞受賞*
幽霊は地球を救う**

090515 東方

久々に、ばか柳です

カラーだぜ*

先日のようむたんを色さん
が塗ってくれました*

TOHO 09,0515

ようむたぁぁぁ~ん!
こちらの指定色で塗っていただきました*
ありがとうございました!!

他の方に塗って貰うのって面白いですね*
今度よろしければ色さんのも塗らせてください**

*拍手れす*

ここここんな眼鏡で美人な先生に監督されてたら5時間でも10時間でも300時間でもいくらでも勉強できますよ! …いやむしろ落ちて頭突きを貰うというのも…

「歯ぁくいしばれー!!」ガゴンっ!!
そんな美人教師に4週間監禁!なんて素敵**学生さんは幸せですね*
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
