

091012 東方

命の次に大切なもの、ばか柳です

家族*

てい

命の前に大切なものはお金*

090808 東方

休みすばらしい、ばか柳です

久々に貫徹
やっぱり画を描くのって楽しいです*

それにしてもこの自分にまだ貫徹できるほどの体力があるとは・・
まだ若い!(はず)
眠眠打破になど頼らん!(と思う・・・)

この期に及んで
ピクシブに登録しました*

まだ自分の昔の画をアップしてるだけなのであまり面白くありませんが
よかったら立ち寄ってください*

TOHO 09,0808

弓矢は敵の頭上からフルボッコが定石かと*

まともに(エロ以外)えーりんさまを描いたのは初めてだということに気づきました
だってえーりんさまはおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかしかイメージに・・・・
自分は悪くないっ!みんな考えは同じはずっ!;;

090704 東方

今日はお休み、ばか柳です

でも、行ってないんだよ・・・・
映画館・・・・・

なんでかって?
・・・・大人の事情だよね・・・

ははは、大人って残酷だね
でも、いいんだお酒飲めるから・・・・はははは

はははは・・・

TOHO 09,0704

東方にはショートカットの子が異常にいない件

やはりこうなったら先日コメントで言って頂いたように
この場でシンちゃんと対立してるゲンドウは神主さまでしょうかwww

090619 東方

のんでないといいな、ばか柳です

今夜はきっと飲んでない、といいな、という希望的観測
的中率、皆無

一昨日の派生

かぐや たんじょう1

かぐや たんじょう2

かぐや たんじょう3

かぐや たんじょう4

かぐや たんじょう5

326072_o2[1]

まぁ、そうなるよね
不死身だから飲まれても消化されて老夫婦のおしりから戻ってくる設定です*

そんなことより見てくれよ、4コマ目まで画像が一緒なんだぜっ!
アハハっすげー楽だったぁー*

とまぁ
加賀のかぐや
味は解らないけどこれだったら見た目だけでも楽しめますね*
運がよければミニかぐやがついてるかも、なんてことは絶対にありませんのでご了承下さい*

*拍手れす*

消されるwwww

大丈夫*日本では彼の著作権切れてたはず、だったらいいのに*

頂いた!も、もちろんゆゆ様だって分かったんだからね!
おまwwwこのおっぱいは、まぎれもなくゆゆさまに決まってるんだから!ww


かぐやさまに何がww 萌えアイテムのはずのうさ耳が酔っ払いの奇行の産物にしか思えませんねww 自分は年齢的にまだ堂々と酒が飲めない…たまに飲んでますが。早くハタチ越えたいです
耳が四つですからね奇行以外のなにものでもありませんねww
姫にも飲みたい時があるのですよ、TVで地酒特集をやってたのを見たとか・・・
いいですよ二十歳*
居酒屋でお酒飲めるし、歩きながらお酒飲めるし、交番の前でお酒飲めるし**
二十歳になるのお待ちしております*

090618 東方

今日もあなたの、B-柳です

冗談言ってる場合じゃない、本当に禁酒せねば・・・・

昨日の続き

TOHO 09,0618

お酒を飲めば奇声もあげますよね、訳わからないことを、さも正しいように言いますよね*
で、最後に「よっぱらってる人の話をまともに聞いちゃだめだよ*」
とか、ふざけたことをさらりと云いますよね*

あぁ愛すべきよっぱらい*

090617 東方

こんばんは、B-柳です

やはりビールは生が一番おいしいですね*
でも、お財布と相談するとどうしてもリキュール様になってしまいますよね・・・そうですよね

悲しいけどこれ 現実なのよね・・・・うぅ・・・

TOHO 09,0617

かぐやさまのご愛飲*

090514 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0514

雲居さんに貰ったラフを元に描かせていただきました*

TOHO 09,0514b

全然違うものになってしまいました;;

雲居さん本当に毎度ありがとうございます*
また、何かネタありましたらお願いします**

090513 東方

どうも、ばか柳です

*リクエストれす*

拍手するのはけっこう久しぶりな気がします 風邪の方は大丈夫でしょうか?お大事にしてくだされ>< あともしよろしければテストまであと4週間なので、勉強しろ的な意味を込めてけーね先生とか描いて欲しいです(´・ω・`)

お久しぶりですね*心配していただいてありがとうございます、一晩寝てばっちり治りました**
テストがんばってくださいね、微力にもならんですが応援してます*いけ!学生!

TOHO 09,0514

スパルタぎみけーね先生*

ネットやってる時間あったら勉強しな!

*拍手れす*

上手いっす!センスあるっす!自分のラフ・・・うんしょぼかったごめんなさいもっと精進します。かっこいいなぁうん。

ありがとうございますwww、いやいや助かりましたよ、実際*
明日あたりに先日もらったもこタンラフ描かせていただきます**
ラフ十分かっこよかったけどなぁ~*

090511 東方

どうも、ばか柳です

また雲居さんからネタいただきました*
毎度ありがとうございます**

TOHO 09,0511

ボルボル、ぼるけーの!

ヘタれいむ属性の自分はこんな所まで行ったことありません;;
とほほ;;

090510 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0510

はい、下さい、全部*

股に羽を生やしたかったんです
デビルマンに出てくるシレーヌっぽくしたかったんです*
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
