

090426 東方

クッキンアイドル、じゃないばか柳です

TOHO 09,0426

クッキンアイドル アイ!マイ!さなえ!

なんて語呂が悪いww

NHKさまグッジョブです
いろんな意味でご馳走様でした*

090416 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0416

ひさびさにホコリを被っていたゲームを発掘、プレイ
お姉チャンバラ」は2000シリーズの名作でしたw

へたれゲーマーには全要素クリアは難しすぎでしたけどね;;

090301 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0301a

「おさそい、ありがとうございます。うちの二神もよろこんでいました」
「そんな畏まらないでいいよ」

「あったかいうちにお茶どうぞ」

「なんというか私みたいな若輩ものが自機にさせていただけるなんて」
「君の実力だよ」
「あ、ありがとうございます!」

「あったかいうちにお茶どうぞ」

おめでとうさなえちゃん*

*拍手れす*

諏訪子来た!十分クオリティ高いし!嘘も大概にしたまえ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、まぁ余裕でお持ち帰りですよ!いやぁいいねぇこの諏訪子やなぎさんあんた最高DA!! じゃあ次ぎいく?いや、またネタがないって言われたらリクエストしますよ!ではでは。

自分は嘘なんかついたことありやせんぜ、ははははww
すわこの原作なんか知りませんよ、会ったの一回ぐらいしかないですしねwww
また、リクしておくれ*

この諏訪子可愛いなぁw帽子を小さめに描いてる人は始めてみました あとてゐも腹黒でとっても可愛いですありがとうございました><腹黒なのに可愛いとか反則だ!w
最初は帽子なしだったのですが、チャームポイントですしね、この形なら帽子をのせても可愛いかなと*てゐさんは腹黒ではないのです、お金に対しての情熱がとても純粋なだけなんですwwきっとww


自機な彼女

more...

090228 東方

もういいや、ばか柳です

*ねたれす*

なら再びリクエストさせていただきます!ていうかいいんですかね?まぁいいや!んじゃリクエストいってみよう!元気一杯な諏訪子でお願いしますー!!

してください、リクエスト*
全然イメージが無いまんま、クオリティー下げつつすわこがんばりましたよ
なんて偉いんだ自分www

TOHO 09,0228

春に目覚める蛙の歌姫

酒乱アイドルすわこ**
♪「おたまじゃくし応援歌v」-子孫繁栄の願いをこめて-

*拍手れす*

おお、絵無しの更新初めて見た!すげえ! 初めて見た!ああ、初めてさ!そうさ!   すげえ!

たまにありますよww消しますけどねww最近は更新をおろそかにしてましたね、反省です;;

ちょ…!!この3段攻撃はヤバすぎますよ!?魔理沙のアホ毛が色々変化してるところが最高です!!
ネタ使用ありがとうございました!!か、かわいいZE!

あほげは気持ちのバロメーターww
一枚じゃ自分の女子高生への熱い想いは納まらなかったのですww
ねたありがとうございました*
まりさは本当にかわいいですね**もっとかわいく描いてあげられるように努力だ!

090211 東方

ぽかぽか、ばか柳です

今日は暖かかったですね
久々に猫と戯れていました

癒される**

*リクエストれす*

もしよろしければ!椛を!描いて欲しいですお願いします!前回の射命丸リクがこっそりすぎたので堂々とリクエストしますぜグヘヘ かなりマイナーキャラで資料少ないとは思いますが頑張ってください><

そうです、リクエストは堂々と!
資料は無くても大丈夫ですよ、服は勝手に作るのでww
原作は大切にしましょう;;

TOHO 09,0211

白き滝の守護者

我が家のもみじは耳付きもみじです

鎧の下に着てる
籠手臑(で、あってるのかな?)を描いてみたかったんです

籠手臑にもみじ模様を入れたんですが
解りずらくなってしまいました;;

改めて、鎧は難しいですね


嬉しいことに
拍手コメをたくさん頂きました

ので
下に入れさせてもらいます*

*拍手れす*

more...

090201 東方

自己責任、ばか柳です

重い言葉ですね・・・

吐き気と空腹が一緒に・・・
なんという矛盾

只今、二日酔いを満喫中

吐きそう・・・;;

えちゃ090201

毎回おなじみの
かなかさん家の絵ちゃに
参加させていただきました

右上のにとりを描かせて頂きました
元ねた**
下にかなかさんがk型顔面描いてくれましたよ\(*'ェ'*)
愛してるぜ!かなたん!

いろんな方とコンタクトができたので楽しい一日でした

ぐや、一日付き合ってくれてありがとう**
楽しかったし嬉しかったよ*

この吐き気はその代償だと思えば・・・;;;

*拍手*

初コメ?初拍手かな?ちがうちがう! 初めましてオンリー5です! おおう!タチコマですか!可愛いですね~!これで喋れば最高ですねww オラもほしいど・・・ クモつながりってwwヤマメかわいいよヤマメ今度ぜひヤマメのアn(お尻!お尻!)から糸が出る絵をww

初めまして**タチコマはもう我が家の家族ですww
声も可愛らしくて大好きですよ、朝とかあの声で起こして欲しいですね**
ヤマメはリクエストってことでいいのでしょうか?
リクでしたらケツでもその前からでも糸出しますよwww

フルチン☆ブギはフルチンで歌うと捕まるのでせめてはっぱを!!
それはそれで、エロイんでいいですよ**時代ははっぱだ!!

残念でした!間に合わず!今度は間に合わせてみせます!リベンジ! あいやー!すごきです!描くのはやいです!追いつけねぇー!!ははっは、徹夜明けのテンションなのでハイです。はいさてさて、そいでは面白かったのでリンクしときますね、スッパーキンッ!! あいや!
あんなに綺麗にブッチギれるものなんですね絵チャって;;リベンジ受けてたとう!
クオリティー置いてけぼりにすれば、行けますよ**大丈夫ですあの時自分は完全に泥酔状態だったのでwwwリンクありがとうございます、相互しておきます**いや、させてもらいます!すぱーきんっ!

かわいいなぁもう(*´д`;)…あ、リンクフリーなんですね!リンクしちゃいます・・!
かわいいよ、もう**抱き上げると泣かれますけどね;;;
リンクありがとうございます*よし、相互だ!!

090112 東方

もう少し、ばか柳です

お酒のせいでカラー作業断念
明日を乞うご期待!!(?)

とりあえず
さなえちゃんとすわこでお茶をにごします
すわこ さなえ けーき

ほのぼの*:*
幼女といより園児なすわこ

*拍手れす*

こここここここここっこれは!!!!おっぱい!?おっぱいだよね!?おっぱい!!おぱああああああ!!!と言うか腹が!!腹がエロい!!へそへそ!!!ひゃはああぁああ!!!!ふぅ…落ち着いた…。完成期待してますね^^(爽やかに

見事なほどのwktkリアクションありがとうございます(*^ェ^)
おへそとおぱは最重要課題なので力を入れて描きこみ中
絶対、期待を裏切って見せます!悪い意味で!!

090105 東方

となりに病人がいます、ばか柳です

姪っ子のお父様が隣の部屋で寝込んでらっしゃいます
つまり兄です

インフルっぽいので
姪っ子ベイビーさんに移らないように
実家に隔離されてます

最近のインフルは怖いですからね

兄の心配もありますが
自分に被弾しないか心配;;

*リクエストれす*

最近こっそりとのぞかせてもらってます そしてこっそりと射命丸をリクエストしたいです^^

こっそりリクありがとうございますι| |ヽェ゚*)
こっそりあやたん描き描きさせていただきますι| |ヽェ`*)

TOHO 09,0105

「徹夜あけで、顔ぼろぼろなんだから」

洗顔してないから肌が汚いし
化粧水、乳液やってないから顔かさかさ

手もインクで汚れてきたないし
爪の中が汚れで真っ黒

目の下のクマも不安

そんなの
気になる人には見られたくない

そんな乙女心なぶんやさん

あやたん**かわいい**


天狗は千里先が見えると聞いたことがあるので
相当な遠視なのではないかと
めがねをかけてみました

でも普段そのままで
写真撮ってるんだから
それはないですね・・・;

*拍手れす*

おおおおおおおおおぉ!!!((*゚Д゚*))にとにと!!

「わたしを誰だと思ってやがるぅぅぅぅ!!!」**
メカがもう少し描ければ
にとりさんを素敵ながんめんに乗せてあげられるのに・・・;;


引き続き
没あやたん

more...

090104 東方

焼酎はまだ飲めない、ばか柳です

でも、ほっぴーは飲める

ビールはなんとか
でも、DRYは苦手

ZUN力が足りないようです

TOHO 09,0104

090102
先日の続き
にとりさん専用、K型がんめん

*特性*
ジェットがついて
足が伸びて
工具で戦います

*弱点*
見た目が20点

ロボは描くの苦手だな


何か先日にとりさん描いた後一人で
盛り上がってしまったんです

090102 東方

更新がままならない、ばか柳です

遅れるなぁ・・・

*リクエストれす*

あけましておめでとうございますw リンクしていただいてましたので、嬉しくて此方からもさせてもらいましたですw 折角なのでリクをにとりでおねがいしますww 
これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

おめでとうございまっす**ご返信遅くなってすいません;
うひゃぁ@リンクありがとうございます:*がんばってにとりさんを描かせていただきました
こちらこそよろしくお願いいたしますm(・ω・*)m

TOHO 09,0102

はい、そうです
ドリルです、グレンです、見てるんです

何度も放送されてるんですけどいっつも中途半端
今度こそ最後まで見てやろうかと

ロボはハンドル横位置で
引くのも好きなんですが

前に押し出すタイプが
かっこよくてしょうがない(*^ω^*)))

さらに
側面、360度スクリーンで
後ろの様子も写ってるタイプがたまらなく好きなんです:*

って、にとりさんのはなししてないな;;

*拍手れす*

おお!リクエストに応えていただきどうもです! 妹紅はこういう儚そうな顔も似合いますね! 
ふつくしすぎます><

リクありがとうございました。実はかぐやさんともこタンならべてニヨニヨしてます*
この二人の因縁いいなぁ
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
