

081028東方 

TOHO-08,1028

古明地姉妹vv

妹の世話は猫任せ、なんだか切ない匂いがします
コード(管?)がピロピロ出てるのがかわいいです

081024 東方 たまねぎvまりさ

まりさ でこ

たまねぎマリサ★ドリル仕様
でもやっぱりマリサはみつ編みですね


相棒MOVEが我が家に来ました
かめたんかぅわいいvv

081020 東方 まりさ・れいむvお鍋

まりさ-れいむ 鍋

おはようございますばか柳です

そろそろお鍋パーティーの季節ですね

お酒にお鍋・・・

最高の季節です

081018 東方 まりさvあき

まりさ 秋-椅子

お洒落まりさ

寒さに耐えかねて部屋にコタツが現れました

081009東方 ヨーグルトvユカリ

ゆかり ぺろり

ヨーグルトvユカリ

これはヨーグルトです、間違いなくヨーグルトです
甘いです、たぶん甘いです

08,1007東方

TOHO-08,0916

えぐい週間 水橋 パルスィ

ごっすんはアリスの特権ではなくなってしまいました

かわいいv

081005 東方

TOHO-08,0911b

「こんにちは」

えぐい週間 こいしvフラン

キャラも似てますし
気狂いどおしで気が合うと思います

081004 東方 笑みvマリサ

まりさ-笑み


「な、こーりん☆」

元気になる笑顔
マリサはそんな素敵な女の子です

08,1003 東方

TOHO-08,0911

えぐい週間 古明地 こいし

キャラ説明を読む限りはこんなイメージ
実際に会ってみると結構明るくてビックリです

この子も難しい髪の構造をしています

081001 東方

TOHO-08,0906

えぐい週間 フランドール・スカーレット

昔から悪魔は首が回るものです
レミもたぶん回ります

あぁたのしい
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
