

081130 東方 れいむト神主さま

お休みです、ばか柳です

れいむトZUN様

私は子供であなたは大人
今はとても遠いけど
人であるかぎり年月は人を近づけさせてくれる

素敵なレディになります
だから待っていてください


健気なれいむさんも可愛いかも
と思いました

081129 東方 ゆかりvしおり

お休みです、ばか柳です

ゆかり しおり



図書館で本を借りたので
私用のしおりを作ってみました

少しクリスマスカラーなゆかりさん

081127 東方 まりさvひめ

お疲れ様です、ばか柳です

ちまたでうわさのSAIを使ってみました

お花をがりがり
背景をがりがり
描くのが楽しくて楽しくて
昨日は徹夜してしまいました

そのおかげで、朝がつらいこと・・・;

日記-東方-08,0320カラー

プロの方も利用する理由が解ります
フォトショとペインターのいい所を
足して2で割ったような使いやすさ

筆圧の感度もじつにリアル

変に無駄な機能がないのも魅力です

色塗りはいつも
作業的になりがちなのですが
これは
アナログに近い感覚で
楽しみながら描けました



多少はよくなってるでしょうか・・・;;

081126 東方

お疲れ様です、ばか柳です

今日は
我が家のまりさを紹介です

対→友人
「一緒に飲まないか」

まりさ 対応1

「飲みつくすぜ!!」

ZUNさま譲りの
のん兵衛さんのようです


対→古道具屋さん
「一緒に飲まないか」

まりさ 対応2

「べ、べつに、嫌だってわけじゃないぜ!」

・・・これが
つんでれなのですね



*拍手レス*

FCブロガーさん< ホストでアクセス禁止すると巻き添えが出来ちゃうのが難点です。
ほ、ほんとうですか;;知りませんでした。ご教授ありがとうございます。気をつけないと・・・

081124 東方

お休みです、ばか柳です


拍手する


拍手画像を増やしておきました

とりあえず、中ボス拍手はこれで終了です
次は紅組でいきたいかもしれません

081124 D

お休みです、ばか柳です

TOT 08,1124

我をあがめよ!と
おっしゃっています

ベアトリスとストラングの
古典的な恋愛関係がかわいいvv

TDSのアトラクションです

公式はミステリーホラー
凝ってます
公式TOT

081123 東方 れいむvひめ

お休みです、ばか柳です

更新遅れました
休みだからって昼間から酒盛りしたせいです

日記 東方 08,0321カラー

080321に色塗ってみました

苦手ではすまされない感じで
背景がよろしくない

大地の恵み(酒)に感謝しつつ
日々精進です

まず酒を抜いてから発言してください

081122 アルバトロシクス

お休みです、ばか柳です

拍手を増やそうと思ったんですけど
諸事情により断念
時間は貴重ですね

Alba 08,1122
2nd「PLANET LIBERATION」10「僕はポンコツだけれど」より

キムコのキャラソン

歌詞が切なすぎです
でも
「キミ」の解釈を間違えると
BLの臭いがするような・・・

公式アルバトロシクス


081121 D

お疲れ様です、ばか柳です

TOT 08,1121b

TDSのアトラクション
タワーオブテラーのシリキたんです

公式
タワーオブテラー

081121 東方

お疲れ様です、ばか柳です

まりさ まりポピ

DVD「メリー・ポピンズ40th Anniversary Edition」が
お家に届きました

メリー素敵すぎ
まさにパーフェクトです

シャーマン兄弟が手がけているので
音楽は全てすばらしいのですが
特に「チム・チム・チェリー」はたまりません

霧に覆われた
ロンドンの町をバックに始まる
低音弦楽器(?)のイントロ

カッコよすぎですvv

さすが
賞をもらう曲は違いますね


前にも云ったような気がしますが
マリサが結い上げると
本当に「うみねこ」ですね

自分の画力が無いせいでしょう

081119東方

お疲れ様です、ばか柳です

TOHO 08,1118

「最近のお気に入りブレンドティー

昆布茶を北海道で買ってきて以降
好きになってしまったんですが

市販の昆布茶(粉末)は
あまりよろしくない味

変な後味が残るのです

でも
そこに梅(じばさんず)をいれると
劇的においしくなるんですよ

変な後味も梅の酸味で消えてますし
梅だけの時より深みがでておいしくなりますよ」


「ゆゆこ様、誰と話してらっしゃるんですか?」

「海原雄山氏」

「あの方は添加物の入ったものは口にしません!!」

081119 アルバトロシクス

お疲れ様です、ばか柳です

Alba 08,1119
2nd「PLANET LIBERATION」09「狂腕」より


「2nd」は曲調がロックなこの曲が一番好きです

途中に入る
mikoさんのけなしボイスが素敵ですvv

公式アルバトロシクス


081118東方 まりさトこーりん ラブラブ?

お疲れ様です、ばか柳です

まりさとこーりん

二人がこんな関係だったらいいのに
と思います

が、

自分は天邪鬼なところがあるので
マリサはこんなに甘えません

原作(東方香霖堂)でも
甘えてませんしね

まりさは
無意識にデレで
無意識にツンです

鈍感で
自分を解っていない子だからです

こーりんはツンだけです

臆病者だからです

081117 東方 まりさvぐりもわーる

お疲れ様です、ばか柳です

12歳以上推奨です

more...

081116 東方

お休みです、ばか柳です


拍手する

♪「魔女達の舞踏会」♪少女再生中

時間ができたので

拍手画像を
4枚ほど用意しておきました

お好きなようにパチパチしてください

どの絵に拍手をくれたのか
コメントしていただくと

修行中の身としては
とても参考になります

れっつパチパチ

081115東方

お疲れ様です、ばか柳です

今日は
我が家のれいむさんをご紹介

対→平民
「妖怪退治を頼みたいんだが」

れいむ 対応1

「一人食われようが二人食われようが一緒でしょ」
かちゃかちゃ・・・

まさに外道


対→神主さま
「妖怪退治を頼みたいんだが」

れいむ 対応3

「今日はお仕事お休みですよね?
帰りにおいしいもの買ってきますねvv」

まさにつんでれ
・・・ですか?

081114 東方 こいしvはーと

お疲れ様です、ばか柳です

こいし はーと-色
「不気味で壊れた少女っぽさを出そうとしてみました」神主さま談

絵を左か右、隠して見てみると面白いかもしれませんw

東方不精をしていたら
たいして良くもない腕が
驚くほど下がっていました

地霊でさなえちゃんにも会えない始末
恋し、こいしちゃん・・・

「ハルトマンの妖怪少女」
「さとり少女~3re eye」

古明地姉妹の曲はどちらもステキですねvv

冬の二次創作CDが楽しみです

081113 アルバトロシクス

お疲れ様です、ばか柳です

alba 08,1111b
2nd「PLANET LIBERATION」08「物欲少女」より

ミコリ、、、
なんか違う、何か似てない

最近はアルバトロシクスずっとリピート
耳がピコピコです

ミコリもキムコもかわいいvv

でも金属ひよこさんが一番かわいいvvv
かも

081112 東方

お疲れ様です、ばか柳です

TOHO 08,1105

「おまえを食ってやる、がおー」

頭が妖精以下だそうです

最近
チルノ株が上がっているような気がします
買い時でしょうか?

081111 美味しんぼ

お疲れ様です、ばか柳です

ゆうこタンが
かわいくて仕方がない
今日この頃

1巻の最初は
髪はストレートだった
という報告

おいしんぼ 08,1111

とりあえず
10巻まで読み終わりました

やはり面白いです

出てくる問題がぜんぶ料理で解決する

なかなか強引なストーリーですが
惹き付けられてしまいます

作者さんに「伝えたい」
という強い想いがあるからなのかもしれません

力のあるマンガは
やはり長く続くものですね

あと80何巻・・・がんばりましょう

081110東方

TOHO-08,1030

EXな妹二人を見る一面ボスな妹

081108 東方 れいむv恥ず

れいむ 恥ず

神主さまの云うとおりvv

旧から紅魔あたり

白巫女から赤巫女になった霊夢さん
ワキの露出率が高くてびっくり

でも
霊夢さんは神主さまの云うことには逆らえません

しかし
霊夢さんは神主さま以外の云うことは聞きません
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
