

090131 東方

青いくるみも吹きとばせ、ばか柳です

窓の外がゴーゴー言ってます
宮沢賢治氏で言えば
「どっどどどどうど どどうど どどう」ってところです

季節の変わり目にしては早いし
又三郎でも来たんですかね**


TOHO 09,0131

ベイビーまりさ
幼児食を拒絶
見た目、美味しそうだけどな*
「すきやきとシチューセット」・・・贅沢な!

そんなことより
姪っ子ベイビーさん”いやいや”ができるようになりました**

意思表示が明確にできるようになったなんて・・・

先日までは「泣く」か「笑う」か
「虚無の表情」だけだったのに・・・(*TェT*)子供の成長ってやつは・・・

TOHO 09,0131b

「1才からのかっぱえびせん」
これだと喜んで食べます




「姪っ子ばか」ですいません

最近は姪っ子の話になると友人に「またか」って顔されます**
しつこいんだろうなww

友達は大切に;;

*拍手れす*

まりさまりさまりさo(>ヮ<)o まりさかわいいです~!!! コスしてみたいですね~(=ω=.) 誰か買ってくれないかな~とかとかwwますた~すぱ~く☆

ガチで似合いそうで怖いですね**Mサイズでよければ例大で貸しますよwwシマシマニーソは必須ですのであしからず**

まてwwwwwシマシマニーソは勘弁してくれwwwwwwwフルチン☆ブギ歌うから勘弁してくれ!!wwwwwww
軟弱者め!シマシマニーソは浪漫だ!!必須アイテムだ!
フルチンブギはもちろんフルチンで歌う、ってことでいいんですよね?
素敵なステージになりそうだwww

ウホッ、いいタチコマ…!
攻殻好きですー!よくDVD借りてきて見てます。なんか見てると頭が良くなっていく気がするんですよね…!

どのシリーズもいいんですよね**映像クオリティーは高いしストーリーも秀逸
音楽が神すぎでたまりません**
自分の場合は良くなった気がするだけで終わりますよww
「イノセンス」は頭のキャパオーバーで全然分かりませんでしたwww

099130 東方

ゴーストがささやかない、ばか柳です

我が家にタチコマがやってきました**
TOHO 09,0130b

2ndGIG仕様
このフォルム、カラー、可愛すぎる**

TOHO 09,0130

クモつながりということで


*拍手れす*

惚れました。

惚れられてしまった///ん?自分じゃなくてすいかさんにか?

ならば僕が着ようじゃないか!!勿論下着はふんどしで構わんのだろう…?
良くぞ言った!!ふんどしは許可しよう
しかし、すね毛の処理、シマシマニーソ着用を義務付けます**
素敵なまりさが見れそうだ!

俺の嫁写真集に追加余裕でした いやぁ可愛いのぉ
写真集に入れていただいて光栄です**ちゃんとしたまりさは何ヶ月ぶりだろう・・・;;

090129 東方

ままなってない、ばか柳

なんか更新が遅れますね・・・;;
カリスマとハイクタンが足りないせいです

TOHO 09,0129

マスタースパークカード・・・

久々にちゃんとしたまりさ描いたな・・・;;

まりさの衣装
コスとか解んないけど安いと思う
着ないけど欲しいです

クオリティーが低いのかな??

メンズサイズもあるし
誰か着てくんないかなぁ・・・**

*拍手れす*

鼻血噴いた

誰か助けてください!!この変態紳士をたすけて下さい!(世界の中心で尻をさけぶ)

うほーい萃香キタ!!!!!ありがとうございます!女性はおっぱい、おしり、そしてへそが大事だと思います。
解ってらっしゃる方だ!そのしりをおろそかにしていた自分って奴は・・・;;
今回は勉強になりました*
なにかありましたら、またリクエスト下さい**

090128 東方

鬼はそと、ばか柳です

*リクエストれす*

あなたの描くお尻がすてきです。是非萃香のお尻絵を描いていただきたいです

リクエストありがとうございます**お尻、苦戦しました;;おっぱいばかりにウツツをぬかしてはいられませんね;;よし勉強だ!

TOHO 09,0128

「鬼は内v」

どうぞお入りください**


すいかさんのお尻は
おっぱいと一緒で薄め仕様です

090127 東方

まだ、あとの祭り、ばか柳です

昨日に引き続き
結果です
第6回東方シリーズ人気投票結果


*勝者と敗者*
れみ さくや rank


れみ さくや rank2


れみ さくや rank3


さくや、二位おめでとう。主人として鼻が高いわ。
でも、その主人より順位が上っていうのはどうかしら、その票を少しでも私にまわすっていう考えはなかったのかしら?
犬の癖に生意気、たかが人間が分不相応だとおもわない?私より人気のある従者なんて不必要よ
私のために死んでくれない?ねぇ、さくや?死んでよ・・・ww



れみ さくや rank4

レミさま、下反転
知らないほうが幸せなこともあったり・・・

銭ゲバ」っていうドラマで松山ケンイチが少女の耳塞いでこんな感じのことやってたんです
うーん、痛くてエロい**


*拍手*

改めまして!絵、使わせていただきました。ありがとうございます(>_<)\
なんというか… 自分で絵を描き始めて、そしてお知り合いになった方の絵に刺激されて投票して…
変な言い方ですが少し自分が東方世界のインサイザーになった気分がして嬉しさを感じました。ありがとうございます!!

見事なオチのネタ記事に自分のことながら笑ってしまいました**
ブログの良し悪しはやはり書いてる人のカリスマによりますね、見習わないと・・・;;
東方はファンがみんなで刺激して刺激され世界観を作り上げていくものかなと。
自分もサンシロウさんに刺激されてたりして**


マリサかわええwそしてカラオケ大会はもうないぜw
まりさは可愛いよ、でもIROさんもかわいいよ**
なに日和ったこと言ってるの?やるよ**今度はIROさんメインでwww

090126 東方

あとの祭り、ばか柳です

結果
第6回東方シリーズ人気投票結果

*勝者*
れいむ rank1
「おめでとう、れいむ」
「はいっ!」

神主さまに褒められれば
それで十分なれいむさん**

「クイーン」のつづり間違えた;;

*敗者*
まりさトこーりん rank down
「落ちたんだぞ・・・;;」
「こーりんと一緒におちたからいいんだよ!」

いいんです**
まりさへの愛は変わりませんから

・・・・
敗者は何を言っても無駄だなぁ・・・

くやしくなんかありません
くやしくなんか・・・・

*拍手*

むしろ僕の変態発言の方が人として駄目なレベルなので平気ですよwwwwふふふ ねんがんの マイクを てにいれたぞ !!

それに関してはあえて否定はしませんよwww
ゆげさんの装備が増えた!これでクリアなゆげボイスが聞けるんですね**
次のカラオケ大会(?)が楽しみだ!!

090125 東方

おっぱーい!ばか柳です

お酒が入ってます(言い訳になりません・・・;;)

今日は貫徹してお出かけして・・・・

楽しめるものも楽しめない眠気に襲われる一日でした

ま、自分が悪いんですけど・・・;;

だって楽しかったんだもん!!

TOHO 09,0125

「こんなのことばっか考えてると馬鹿になるぞ」

まさにその通り、ごめんなさい・・・;;



今はおビールを仰いでるのでこれ以降の
発言は控えさせていただきます

ZUN様ごめんなさい
もう二度と眠気そっちのけでチャットしません!!

*拍手れす*

キタッ…マジでキタコレ!!完璧な支援絵流れでした!泣いていいです?
時に自分、明日か明後日に記事をひとつ上げるつもりなんですがその中でばか柳さんの支援絵(こーりんピン立ち絵かこの漢褌絵)を使わせていただきたいのです…よろしいでしょうか?
画像は直接出さずクリックで表示されるように使わせていただきたいのですか…

泣きたい時に泣きな、誰も止めやしねぇよww
と、いうわけで、ありがとうございます、本当にいい六日間でした**
まぁ投票結果はいいのやら悪いのやらって感じでしたけど、自分の身になったことだけは確かなので満足しています
エちゃでお返事してしまいましたが、全然OKですよ**
どんな記事になるのか今から楽しみです*

それにしてもこのこーりん…天元突破である…ッ!! スカイプでは何か色々やらかした風味でしたが楽しかったです!www 今度は是非やなぎさんともボイチャしたいですね!! 大体いつもスカイプに繋ぎっぱなしで暇してるんで是非話しかけて下さい!www で…新婚旅行は何処がいいかな?///
www、よかった楽しんでるのが自分だけじゃなくて**
スカイプ初めてでしたけど楽しかったです、あのメンツだったからかなww
すいませんチャットオンリーで;;
基本チャットと違って口が悪いんで参加して引かれないかが心配で;;
ダーリンと一緒ならどこでもいいわ///***

090124 東方支援 ラストぉぉぉ!

覚えておけ、このドリルはおまえら野郎共に風穴を開ける!B-柳(ばか柳)です

とうとう最終日
眠気とか頭痛とか吐き気とか
色々変調があったが、いい六日間だった・・・

もう投票が済んだ野郎も
まだの野郎も

この祭りを最後まで楽しもうじゃねぇか!

第6回東方シリーズ人気投票


最後は兄貴に締めてもらうぜ!!

TOHO-09,0124

螺旋あにきぃぃぃぃいい!!!!


「使いまわし」とか野暮なこといっちゃいけねぇ
エコだ!!!

*拍手れす*(螺旋しよう)

素晴らしい…。マジで上手いっす!!!よくこんなに格好いい絵が描けるなぁと感心しちまいました!!これからも素敵な魔理沙を描いて下さい!!オヤジ魔理沙もね!www

よせやい、テレちまう//ゆげのおっぱいには敵わねぇや
まりさは我が心のジャスティス!!おやじまりさは己自身!!!
描くなと云われても描き続けていくぜ!!

なんという格好いいこーりんと魔理沙… かっこいいこーりんは久々に見ましたっw
こーりんのかっこよさが伝わってよかった
ふんどしこーりんが主流だからな、たまにはこんなこーりんも良いってもんよっ!!



後記

more...

090100 東方支援

因果も定めも突破して命の叫びが銀河に響く!
怒濤合体!B-柳(ばか柳)です(長い・・・)

その一票が勝利を導く!
まりさ、こーりん微力ながら支援させていただきます**

第6回東方シリーズ人気投票

TOHO 09,0122b

「貫け!私たちのドリル!!」


「勝」の字が弱いなぁ・・・;;

090123 東方支援

自分が選んだ一つのことが、お前の東方の真実だ、B-柳(ばか柳)です

最後まであきらめるな!
あと一押しだ!

風穴を開けてやれぇぇぇぇ!!

第6回東方シリーズ人気投票

続いて
カラーなりそこねの没画;;

TOHO 09,0123-a
しり**

TOHO 09,0123b
居直り泥棒

TOHO 09,0123c
「ちょーだい」をすると
よだれでべったべたのおもちゃをくれるんだゼ**

TOHO 09,0123d
お嬢さまりさ

TOHO 09,0123e
お嬢様と執事、とかいう幻想

明日は最終日!
無茶で無謀と笑われようと、意地が支えのマイナー道!

最後まであがこうじゃないか!!

*拍手れす*(天元突破しよう)

かっちょいい!

ありがとよっ!!

決まったぁぁ!!
妖夢、妹紅、彼岸の二人、決められずにいたラスト一人はこーりんでいきます!!
ばか柳さんに揺り動かされました!マジで!!

その一票もらいうけたぁぁ!!
この四人の御仁の横に並べるたぁ、支援したかいがあったってもんよ
こーりんは幸せもんだ!

天元突破とこーりんにつられてつい拍手してしまいました。自分もこーりん描いてみようかな・・・。これほど男前にはならないでしょうがw事後報告になりますが、リンクさせてもらいました~。いちよう報告をば。以後よろしくです~
めちゃめちゃ、芯さんの描いたこーりん見てぇぇ!
男前だけがこーりんじゃない、変態、女体、めがねっこ
ガンガンこーりん描いていこうじゃないか!
リンク感謝!!こっちも繋がしてもらったぁぁあ!

090122 東方支援

無理を通して道理を蹴飛ばす、それがまりさだ!B-柳(ばか柳)です

残り二日!!

本命まりさ

おまえなら無理じゃない!

第6回東方シリーズ人気投票

TOHO 09,0122

もうカッツカツです
時間がカッツカツなんです

あんまり寝てません
寝れません・・・

他の方のブログも見に行けない始末・・・



しかし、勝利を目指し描き続けましょう

これは、自分との戦い!!

みんなで投票だ!

090121 東方支援

お前の信じるこーりんを信じろ!B-柳(ばか柳)です

あと、三日!
第一候補はまりさでいいんです
2番・・・いや3番目・・・・・最後でもいいのでこーりんに一票を!

YES We Can!!

うちのこーりんは(♀)もあり
おっぱい好きもこれで安心

さぁ、おっぱいに一票を!

第6回東方シリーズ人気投票
TOHO 09,0121

拍手ありがとうございました
明日も二人を支援していきたいと思います**

090113こーりん(♀)元

090120 東方支援

天元突破!!B-柳(ばか柳)です

東方の兄貴こと変態こと古道具屋

こーりんにこーりんに清き一票を!
第6回東方シリーズ人気投票

TOHO 09,0120

行け!こーりん!!
てっぺん目指して突き抜けろ!

090119 東方支援

天元突破!B-柳(ばか柳)です

第6回東方シリーズ人気投票
支援画を本日からアップしていきたいと思います**

TOHO 09,0119

もちろん支援対象は
「まりさ」と「こーりん」

むしろこーりん多めかもしれません・・・

まりさは人気者なので・・・うふふっ

090118 東方

申し訳ありませんでした・・・;;、ばか柳ですm(_ _;)m

昨日、かなかさんの絵ちゃに参加させていただいていたのですが
失礼で破廉恥な発言を、まぁいろいろと・・・;;

お酒って怖いなぁ・・・m( ̄ェ ̄;)m

etya.png
「べ、べつにお前のために作ったんじゃないからなっ」
早めのバレンタインってことで

ツンデレまりさを描かせていただきました

もう、個人的にはにやにやしながら描いてました
みんなが集まる場ではひかえなきゃいけないのに・・・最低ですね・・・m(*TェT*)m

「マリあり」の人だって、「まりぱちゅ」の人だってetc・・・色々いるというのに
こーりんを描いて下さったIROさん
とても嬉しい反面、申し訳なくて・・・m(_ _;)m


ZUN様ごめんなさい、もうお酒を飲んで絵ちゃしません・・・;;

090117 東方

黙祷・・・、ばか柳です

TOHO 09,0117

パソ子が死んでしまいました
だいぶ使い込んでいたので寿命でしょうね

データは外付けのハードにあるので
実害はあまりありません


今のところリカバリが見つからないのでどうなるか解りませんが
あれば記憶はなくなってしまいますが生き返るかもしれません

まぁやるだけのことはやってみます

090116 東方

買ってしまいました、ばか柳です

SQUEA ENIXさんの不思議の国のアリス

HOTO 09,0116

手前の「キャタピラーからの助言」が欲しくて何個ダブったことか・・・
これが食玩(?)の恐ろしいところ

もう、これぐらいの値段のものになると
ダブると笑いすら出てこないものですね

自己嫌悪におちいります
何で買ったのかから始まり
店に入ったことすら責めはじめます


しかし、欲しいものが手に入った時といったら・・・***
今までのことをすべて忘れて喜びます

いくら使ったかなんかもう覚えてません

だから食玩、ガチャはやめられない**

TOHO 09,0116

まぁ適当
「キャタピラーからの助言」やっぱりいいなぁ**

*拍手れす*

う、家にも寄こして下さい!!(挨拶)
これまたアナログならではの楽しみ方ですねぇ発想が素敵過ぎる!お見事!(by勇儀姐さん)
そしてチルノがなんとなく賢そうに見える不思議ww

かまわんよっ*
1917年の遊びですからねぇ、お安く済んで、なんてエコ!
今度は⑨バージョンを試してみます**

090115 東方

珍客がきました、ばか柳です

小さな可愛いお客様**

TOHO 09,0115b

足元は見てはいけません
立てかけてるの丸出し

でも、以外に楽しい**

かの有名な「コティングリーの妖精」を
参考にさせていただきました
なので白黒写真**

嘘です
カラーがめんどくさかったんです・・・


*元画*
TOHO 09,0115
(クリックで少し大きくなります)

はがきサイズで印刷してみんなの家にもチルノを呼ぼう!

*拍手れす*

これは とても いいものだ!!!

リクありがとうございます**もう、これでいいのだ!

なんというオッサン!でも、かわいいい!!魔理沙が口に入れてるのは何なのでしょう?
まりさは何をしても可愛いのですよ*
「都こんぶ」です**周りについてる白い粉が好きなんです

あやや!まさか塗らせて頂けるとは夢にも思ってもいませんでしたwそうですねぇ…柳さんが進めてくれる線画なら、どんなキャラでも喜んで塗らせていただきますよ?(^ヮ^)
ん~悩む、とても悩みます(ーェー;;)
あれもいいし、これもいいし・・・あーうー迷うぅ;;
なんて贅沢な悩みなんでしょう、決まりしだい、線画をアップさせていただきます**

090114 東方

ありがとうございます、ばか柳です

昨日のこーりん(♀)の反響がよい感じで驚いてます
カラーのおかげかエロのおかげか・・・

多分、後者・・・

*リクエストれす*

かわいいのぅ かわいいのぅ
リクエストですが、いつでもいいので、どてら着て、ビール片手につまみ食ってるおっさんな魔理沙描いてくださry

おぉっ!久々のリクエスト**シチュエーションまで描いていただいて感謝の極みです**
しかし、おっさんまりさに本当にニーズがあるとは・・・;;


TOHO 09,0114

「猫ってそういうもんじゃないだろう!」

動物の特番を見てるようです
猫の台詞のアフレコに納得がいかないようす

「絶対にそんなこと云ってないって!」

完全に飲んでるときの自分です
TVと会話して
CMの歌を一緒に歌います

基本的に家にあるものを食べるので
お饅頭、片手にビールということもたびたび

お饅頭とチーズがあうんですよ(個人的に)

*拍手れす*

素晴らしい…素晴らしいよ…柳さん…ッ!!アンタぁ…最高だよ…。 弾力がありつつも柔らかさを忘れないおっぱいの質感…。腹から下腹部へと流れる美しいライン…。 そして憂いを秘めた瞳とつぶらな口唇…。 た ま ら ね ぇ …!! 柳さん…この娘、僕に下さい(ぁ

なんて見事なエロ批評なんだっ!見事すぎて今、めちゃくちゃ照れてます!
おっぱいには苦労しました;;うまい曲線がかけなくて下書きの段階で何度描き直したことか・・・;
喜んで嫁がせましょう!下半身にちんこが付いていてよければ!

ま さ か の 香 霖 !!
しかし、これは…かわぇぇ!!ど、どうしよやばい。これはマズイ気持ちを抱きそうだ!あわわ。
というか、ばか柳さん!カラーも物凄くお上手ですよね!?プレミアカラー拝見してた時から「あるぇ?」と思ってたんですけど。看板に偽りありですよ!最高!!
あ、ちなみに自分の所に上げている二人はオリジナルというわけではないんですよ。説明不足と激しく後悔。詳しくは後日コメ返で。とはいえ、コメありがとうございました!そして長文失礼しました!

だいっ!どんでんがえしっ!!
さぁいけない道へ踏み込んでおしまいなさい**上半身は女の子なので大丈夫vv
カラーは苦手なんですよ、作業数は多いし、時間はとられるし、途中で飽きるかもしれないし
出来ても時間に見合ったような仕上がりなってないし・・・・そんなこんなで苦手なんです・・・うぅ;;
それでも、褒めていただけると嬉しいです**
あら、いやだ
申し訳ありません;;勘違いしてたみたいですね、コメ楽しみにしてまっす(*^ェ^*)

090113 東方 ???vした

お待たせいたしました、ばか柳です

やっとあがりです


以下の画を見て
不快な思いをされても
責任は負いかねますあしからず

なにもかも、情熱のせいなんです

12歳以上推奨です

more...

090112 東方

もう少し、ばか柳です

お酒のせいでカラー作業断念
明日を乞うご期待!!(?)

とりあえず
さなえちゃんとすわこでお茶をにごします
すわこ さなえ けーき

ほのぼの*:*
幼女といより園児なすわこ

*拍手れす*

こここここここここっこれは!!!!おっぱい!?おっぱいだよね!?おっぱい!!おぱああああああ!!!と言うか腹が!!腹がエロい!!へそへそ!!!ひゃはああぁああ!!!!ふぅ…落ち着いた…。完成期待してますね^^(爽やかに

見事なほどのwktkリアクションありがとうございます(*^ェ^)
おへそとおぱは最重要課題なので力を入れて描きこみ中
絶対、期待を裏切って見せます!悪い意味で!!

090111 東方

Dな病気継続中、ばか柳です

この病気はぶり返すとしつこいんです

TOHO 09,0111

しつこさを感じるので
あえて衣装についての説明はしません

この衣装が可愛かっただけだと思ってください
そろそろ、普通のまりさ描かないと・・・;;


*余談*

忘れられなかった、カラーを描いてます

TOHO 09,0111

さぁ誰でしょう?

[ヒント]もちろん東方キャラです


ご覧の通りまたカテゴリー「ovre12」行きになりそうです

拡大すると粗が解りますね
細かいディテールなんかありゃしませんが
一応、見られるものになるよう詰めていきます

*拍手れす*

連日すいません!今日もきょうとて感動してしまったので。/ サラッと描かれてらっしゃいますが小物の上手さとか香霖のアホ毛(?)とか見どころ満載で…本当に絵心がある方なのだなぁと感嘆してしまいました。/ 嬉しいことに自分のブログをリンクに加えてくださっているようで!こちらからも張らせていただいてもよろしいでしょうか?お願いします!/ ちなみに自分も20を過ぎた身で明太子スパゲティとかグラタンとか大好きです!!

連日ありがとうございます**
絵心だなんてとんでもない;;実はパースがめちゃくちゃなので
なんとかごまかせているようなのでほっとしているしだいです(*´ェ`)>=3
こだわりのアホ毛に気づいていただける方がいて嬉しいです**
自分もスパ、グラタン好きですねぇ、わさび漬けとか色んなものが食べれるようになりたいものです
勝手に張ってしまって申し訳ない;;一期一会**よろしくお願いします(*^ェ^)ノ

090110 東方

今日はえびふらい、ばか柳です

いい年こいて
いまだにエビフライとか
ハンバーグとかは好きなんです

エビフライにはビールですよ(´ェ`*)うふふ

TOHO 09,0110
まりさトこーりん

「集中できない・・・;;」

東方香霖堂の第1話でこーりんが
服を直す仕事をれいむさんから受けていたので

東方乙女の洋服は
デザイン神主さま、製作こーりん
なのではと

その作業に興味深々なまりさvv

*拍手れす*

はじめまして!サンシロウと申します(>_<)\もー可愛過ぎたんで考える前に拍手していました!リアルも本当に可愛らしい。パソの前でニヤけてしまった自分を誰が責められよう。また、お邪魔させていただきます!

はじめましてサンシロウさん**拍手ありがとうございます八(´ェ`*)ホクホク
リアルベイビーさんは最高に可愛くて面白いですよ**抱っこするとビービー泣かれるのも面白くてしょうがない・・・・;;
またのお越しをお待ちしております**

090109 東方

お疲れ様です、ばか柳です

TOHO 09,0109

わたくしごとが続いて申し訳ない

「1歳は?d(´ェ`*)」と聞くと
人差し指を出してd(*・・*)
1歳をやってくれる姪っ子ベイビーさんが
先日、無事1歳のお誕生日を迎えました

おめでとう、おめでとう

素敵なレディーになって下さい

姪っ子の誕生日に何にも用意してなくて
あろうことか現金をティッシュにくるんであげるような
駄目人間にはならないで下さい

のし袋がなかったんですよ・・・葬式用しか・・・

*拍手れす*

以前フランをリクエストしたものです! 1週間以上たってしまい申し訳ありません・・・描いていただきありがとうございました!すごくかわいいです 少女!少女!保存させていただきました *・ω・)私もいまだに会えません お姉さまがまず強いですorz うおお 衣装かわいいんですねイベントの時期は人ごみがひどくていったことないんで 見たことなかったですかわいい・・・! 後遅ればせながらリンクはらせていただきましたっ宜しくお願いします><

こちらこそリクエストありがとうございました*気に入っていただけたようでよかったです(^ェ^*)))
あそこのメイドと家主にはやられっぱなしですよ;;とほほ
行かないのは正解かもしれませんね、人はすごいし、アトラクションは一時間待ち・・・
それでも、かわいい衣装に身を包んだ彼女たちに会いたいっ!うーん、きもちわるい・・・;;
リンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします**


遅れましたがリクエスト受けてくださってありがとうございました!和服な輝夜もいいですね(≧v≦) 綺麗な絵が多いので機会があれば何か塗ってみたいなぁw
リクありがとうございました*
ぱっつんかぐやさんは和服が似合ってたので描いていて楽しかったです、さすが姫さまvv
塗っていただけるんなんて願ってもない(*"ェ")
どれかありましたら報告くだされば線画の状態にさせていただきます**

この娘たち…全部もらっていこうか… ってぐらい可愛いでつ
おっもちかえりぃぃvvしたいのは山々だけどキャストさんに連行されるので自重です;;

090108 東方

カラー描いてないなぁ、ばか柳です

なんとか毎日更新はできてるんですが
カラー更新をすっぽりと忘れたふりをしていました

忘れてしまいたい・・・

TOHO 09,0108

ダンサー嬢

TOHO 09,0108c

デイジー嬢

TOHO 09,0108b

ミニー嬢


画が安定してないなぁ・・・;;


去年、見逃したディズニーハロウィン
動画サイトで見てしまったばかりにこんなことに・・・

ディズニーの衣装はなんでこうかわいいんでしょう
キャラの衣装はもちろんのこと、ダンサーさんの衣装もたまりませんよ
それ着てプロの方が踊るんですから
最高です(*'ェ`*)**

*拍手れす*

リンクを見た瞬間「ゥヒョエェェッ!?」とか変な声が出ました。リンク追加ありがとうございます!是非こちらからも張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか!!たとえ断られても張りますけど!張りますけど!!(大事な事なので二回ryそれではこれからよろしくおねがいしゃっす!!

リンク報告してませんで申し訳ない;;シャイ(別名DQN)なほうなので、すべきか迷ってました
断るなんてとんでもない**こちらこそよろしくお願いします(*^ェ^*)

おおうおあ魔理沙可愛いです><これはオヤジでも行ける そしてリンク集に私のブログが…!貼り有り難うございます、こちらも貼っておきますねー
おっさんまりさにもユーザーがいるのか・・・φ(。。)メモメモ
これもまた何かの縁、せっかくだからと思いまして、リンクを張らせていただきました**よろしくお願いします*

090107 東方

おしりが痛い、ばか柳です

ボラギノール買いに行かないと

TOHO 08,1229c

TV見ながら
お歳暮のハム焼いて
お歳暮のビールを飲む

食べるものがなくなったら味噌をなめる

これぞひとりスタイル*

:注意:
飲んでる時は楽しいのですが
翌日、肝臓の重さと
おっさん化していく自分にわびしさを感じます


*拍手れす*

あまりの上手さに思わず拍手しちゃいました>< こういう霊夢もいいですねぇー言われてみt(ぴちゅーん …もしご迷惑でなければリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

拍手ありがとうございます**れいむさんにこんなこと云われたら1㎝浮きます*
迷惑だなんてとんでもない、張っていただけるなんて光栄です

柳さんの絵は凄く美麗でふつくしいと思う。一言で言ってしまえば素敵。ファンです、更新楽しみにしてますねw
ほめられると正直照れます(*´ェ`*)//もりもり更新していきますので、楽しみにしていただければありがたい**

絵チャではどうもでした。鉛筆絵うめぇーーー!!理想だ・・・機会があれば塗らせていただきたいです・・・。
どうもですっvv他のブログで作品を拝見したことがあったのでご本人様に来ていただいて驚いてます
自分はぬりが苦手なので、こんな駄画でよろしければ、ぬりぬりしてやって下さい**

射命丸をリクした人です 可愛い射命丸有り難うございます>< スタンプ間違いは気づかなかったw  そして霊夢も素敵です!
リクありがとうございました*かっこいい女の子も好きなのですが、乙女なのを描くのも楽しいですねv
お恥ずかしい年をこした実感がないようです・・・;;といいなが直さず放置**


同じ鉛筆絵師ktkr と思いきやレベルが違いすぎて心が折れそうに… 嬉しさと絶望感が一緒にきたやよ… もっと描き込まねば… よろしければ相互したいのですが よろしいですか?
折れるな同志よ!かきかきしまくるのです!!このカラー全盛時代、互いにがんばりましょう!
でも、カラーのほうが見栄えがいいんですよねぇ;;(;-ェ-) =3 はふ~
相互大歓迎です**よろしくお願いします***

090106 東方

今さら気づいた、ばか柳です

リクエストに押してる日付スタンプ
年の部分間違えてますね

リクしてくださった方々申し訳ない;;

TOHO 08,1229d

*乙女週間*

描いてるときは楽しかったんですが
アップ時点で普通のれいむさんとの
相違感がだいぶあるような気がして

でも、こんなれいむさんが好きv

続き
少女マンガ臭注意

more...

090105 東方

となりに病人がいます、ばか柳です

姪っ子のお父様が隣の部屋で寝込んでらっしゃいます
つまり兄です

インフルっぽいので
姪っ子ベイビーさんに移らないように
実家に隔離されてます

最近のインフルは怖いですからね

兄の心配もありますが
自分に被弾しないか心配;;

*リクエストれす*

最近こっそりとのぞかせてもらってます そしてこっそりと射命丸をリクエストしたいです^^

こっそりリクありがとうございますι| |ヽェ゚*)
こっそりあやたん描き描きさせていただきますι| |ヽェ`*)

TOHO 09,0105

「徹夜あけで、顔ぼろぼろなんだから」

洗顔してないから肌が汚いし
化粧水、乳液やってないから顔かさかさ

手もインクで汚れてきたないし
爪の中が汚れで真っ黒

目の下のクマも不安

そんなの
気になる人には見られたくない

そんな乙女心なぶんやさん

あやたん**かわいい**


天狗は千里先が見えると聞いたことがあるので
相当な遠視なのではないかと
めがねをかけてみました

でも普段そのままで
写真撮ってるんだから
それはないですね・・・;

*拍手れす*

おおおおおおおおおぉ!!!((*゚Д゚*))にとにと!!

「わたしを誰だと思ってやがるぅぅぅぅ!!!」**
メカがもう少し描ければ
にとりさんを素敵ながんめんに乗せてあげられるのに・・・;;


引き続き
没あやたん

more...

090104 東方

焼酎はまだ飲めない、ばか柳です

でも、ほっぴーは飲める

ビールはなんとか
でも、DRYは苦手

ZUN力が足りないようです

TOHO 09,0104

090102
先日の続き
にとりさん専用、K型がんめん

*特性*
ジェットがついて
足が伸びて
工具で戦います

*弱点*
見た目が20点

ロボは描くの苦手だな


何か先日にとりさん描いた後一人で
盛り上がってしまったんです

090103 東方

三つ指、ばか柳です

もう、かわいくて**

TOHO 09,0103

一年前の画見て

太ったな・・・
というか、丸くなりました

ちょっと丸すぎる
スリム化を推奨していきましょう


もう三日目ですが
あらためて

あけましておめでとうございます**

今年も
まりさには変わらぬ愛を
れいむさんにはもう少し愛を

東方乙女たちにあふれる愛をv

そして、ZUN様に畏怖に似た愛をvvv


東方大好きさんのみなさん
今年もよろしくお願いします***


拍手れす*

絵がかわいいですっ 頑張ってくだしあ!

(´ェ`*)>*:*:元気充電完了です!がんばるしあ!
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
