

090228 東方

もういいや、ばか柳です

*ねたれす*

なら再びリクエストさせていただきます!ていうかいいんですかね?まぁいいや!んじゃリクエストいってみよう!元気一杯な諏訪子でお願いしますー!!

してください、リクエスト*
全然イメージが無いまんま、クオリティー下げつつすわこがんばりましたよ
なんて偉いんだ自分www

TOHO 09,0228

春に目覚める蛙の歌姫

酒乱アイドルすわこ**
♪「おたまじゃくし応援歌v」-子孫繁栄の願いをこめて-

*拍手れす*

おお、絵無しの更新初めて見た!すげえ! 初めて見た!ああ、初めてさ!そうさ!   すげえ!

たまにありますよww消しますけどねww最近は更新をおろそかにしてましたね、反省です;;

ちょ…!!この3段攻撃はヤバすぎますよ!?魔理沙のアホ毛が色々変化してるところが最高です!!
ネタ使用ありがとうございました!!か、かわいいZE!

あほげは気持ちのバロメーターww
一枚じゃ自分の女子高生への熱い想いは納まらなかったのですww
ねたありがとうございました*
まりさは本当にかわいいですね**もっとかわいく描いてあげられるように努力だ!

090227 東方

おかね!ばか柳です

お金って大切ですね*
いや、本当に、いや、切実に・・・

*ねたれす*

気のせいか…カウンターが7777に見えるぞ…?w さて、ネタ提供名義でてゐをリクエストしますw

てゐさん描かせていただきました**
7777おめでとうございます**なにかいいことが起こるかもww
しかし我が家のカウンターは管理人の自己満足仕様なのでなんの効力も発揮しませんあしからずww
リクはいつでも受け付けていますのでカウンターなんて関係ないさ!


TOHO 09,0227

返せない・・・・そうですか。ところで内臓はお元気ですか?」

「借りたものは返す、それが人の世の常ってものですよね*わかってんのかゴミ虫っ!
 」

*今日のてゐファッション*

まじめさをアピール、ベストにワイシャツ、ネクタイ
でも女の子らしさも残したいからふんわりシフォンスカート
ボアつきのオーバーニーの絶対領域で可愛らしさは完璧*
それにセカンドバックにはたくさんの取り立て金vv

「セカンドバック」今年、春のマストアイテムですvv

090226 東方

遅れました、ばか柳です

*ねたれす*

毎日散歩して最後に絵を描いて、それでどこからかお金が貰えるなら喜んでやりますけどねwwじゃあ…女子高生魔理沙!めっさ普通だ…

拍手れすいませんでした;;見落しじゃないですよ、単純にうっかりでれす忘れてました
サンシロウさんのお言葉で思い出したしだいです;;まずいまずい
ねたありがとうございました、使わせていただきました、女子高生最高!
散歩はあれですね、まずちぃさまのような長年の経歴とカリスマを身に着けないといけませんね
お金をかせぐって大変だww


*女子高生の風俗について*
TOHO 09,0226a

手紙を授業中にまわしたり*

TOHO 09,0226b

感覚のおかしいキャラクターものを買ったり*

TOHO 09,0226c

電車の中で無防備に寝たり*


びば!女子高生!
生態を観察するのは大好きです**


友達と駄弁ってる女子高生とかも描きたかったのですが
まぁ後日ということで*

090225 東方

描く意欲はある、ばか柳です



まりさ せつじつ

最近、愚にもつかないようなこと
ばかり考えていて絵がかけない状態が続いております

このまりさも描いたはいいけど「つまんないなぁ」とかでして;

まりさが嫌いになったわけじゃないんだ
まりさを可愛く描けない自分が悪いんだ!とかね

人とのふれあいが無いからかなぁ
ちぃ散歩でもするか・・・
最後は風景を見ながらエロ画を描くかぁ

*拍手れす*

いつも思う、このキュルンとした髪の描き方が素敵です。…イイ!
PCディスプレイを下からのぞき込むように見ると泡が立体的に見える不思議
あ、あと先日の件。妹様描かせていただきました!以前のこーりんの時同様、やなぎさんのオリジナルを使わせていただいてます。問題あればご連絡下さい!

立体的に見えるのは自分が濃淡の具合が解っていないことから起こる現象ですww
妹様見させていただきました*問題があるとすればオリジナルよりめちゃめちゃ素敵になってることですかねwwフランカッコよすぎですvv

どうもー。陸でっす!楽しかったですよ!なんか色々迷惑かけた気がしてならない…。とりあえずちぃにぃは怒らないであげてくださいね。怒るにしても優しく怒ってあげてください。にゃむにゃむ。眠いから寝ます…。おやすみなさい…。
りっくんはいい子だね本当に**
迷惑をかけたのは明らかにこっちなので気にしないこと!っていうか、ごめんね;;
怒ってないですよ、少し憤りを感じただけです、ゆっくり寝て下さい*

090224 東方

だめだ、ばか柳です

TOHO 09,0224

一瞬、体重計が壊れたのかと思ったのですが
恐ろしい現実が目の前に突きつけられました・・・;;

お肉食べてるし、ちゃんとビールも飲んでるし
何故・・・?

こ、このままじゃ死んでしまう・・;;;;

プロテインでも飲むか・・・;;


*拍手れす*

リンスリンス言ってる割に画像にポインタ置いたときに出る文字に吹きましたw精進の「精」のせいで精…げふん。例大祭に来れないのですか・・・凄く残念です。せっかく姉御にあえると思ったのに。。姉御の分もがんばりますよ!

リンス汁です、何か問題でも?ww素敵リンスw
挨拶ぐらいはしたかったのですけどね;;申し訳ない;
でも会ったらセクハラされそうなので行けなくてよかった!!www
自分の分までカラオケ大会楽しんできて下さい**

なぜ髪が濡れてない状態でリンスを・・・・・・死ぬ気!? 髪が、髪が!リンスインシャンプーを使えー!!うわあぁーー!
世の中には水のいらないリンスもあるのですよ**懐かしいなリンスインシャンプーww

カラーだ!液体むずかしいっす上手く描けた事ないよ。例大祭来れないんですかぁ(T T)会えるの楽しみにしてたのになぁ残念
描けなくていいよ液体なんかww皆に会いたいには会いたいんですけどね、ま、大人の事情ってやつですよ;
ご了承下さい*

090223 東方 まりさvしる

サボってすいません、ばか柳です

言い訳はしませんすいませんでしたm(TェT)m

と、いうわけで

そうでもないと思うのですが
12歳以上推奨です

more...

090222 東方

あと二週間、ばか柳です

例大祭行けそうも無いので
使いまわしですが、ここで応援しておきます

まりさ がんば0

サークル組みも
普通参加組みも思う存分戦って来い!

*拍手れす*

そしてこれがやなぎさんの私服になるわけですね。見るのが楽しみですね~・・・・・HAHAHA!・・はは・・はε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なりません、原宿か秋葉じゃないと着れませんよこんなのww
買って着てみたらどうでしょう、以外に楽しいかもしれないよww

追記、全力で吹いたwww 何、着こなしちゃってるんすかぁぁ!!
彼はカリスマモデルですからwww褌すら自分のものにしてしまいますからww

萌えな!!の言葉にドキュン☆はあと
よからぬ道へまた一人誘い込んでしまったかww兄貴はいつでも君を待ってるよw

☆^( >ω「) パチリ
はいはい**

090221東方

朝はきついです、ばか柳です
年かな・・;;

まりさ しんけん

変身とかキャラとか女の子が可愛いとか全体的にいいのですが
マスクがなぁ・・・・;;

第一形態だからだよなこれは・・・
第二形態のときはもっとカッコよく・・・

一年も見てれば慣れるんだろうなきっと・・・;;


やっぱり、まりさ被せれば何描いてもいいと思ってるな自分;;

090220 東方

とどいたぁ**、ばか柳です

先日からヴァージョンアップ
あのままでも良かったのですが
アイテムを追加しました*

まりさ コス1


ブラウスを別のものに変えて
靴、袖留めを追加
あとパニエを一枚増量です

こういうのは
こだわりだすとキリがありませんね;;

まりさ まりさこす
「私は最初から最後までクライマックスだぜ!」

真打ち登場!やっぱりこの子じゃないと**

ここ以降は
まりさコスver1.05の詳細です
管理人の自己満足なので興味のない方はご遠慮下さいww

more...

090219 東方

花粉の季節ですね、ばか柳です

マスクの人が増えました
まぁ、私は幸運にも花粉症ではないので関係ないんですけどね

かわいい子の顔が見えないのは残念ですよ*

まりさとこーりん カミッ0

まりさトこーりん

これもまた周期です**

090218 東方

周期です、ばか柳です

一定の周期でおっぱいが描きたくなるんです

TOHO 09,0218

もう少し大きくしたかったですね
裸って描きやすいし色塗りも簡単で好きです*


*拍手れす*

オボォア! またこれまたまたまたなんとも・・・サイズはMとかなんでしょうかな、またなんとも・・・ああ分かってます、着てくれるんですねありがとうございます。そして写真撮ってアップしてくれるんですねありがとうございます。 お、おおぉ・・・

サイズはSです地元の友人はスタイルのいい子なのでそれに合わせました**
はい、着ますよw友達が着てくれますよ*写真はもちろん撮りますが
アップはその子の承諾次第ですねww

やなぎさんのこーりん萌えは変化球ですねぇww ここまで巧みな持って行き方だと感心するしかありませんww 昨日のはなし。やた!本当ですか!そんじゃ、今描いてる絵と拍手絵が上がった後らへんで描いちゃいます!うはー!テンション上がってきたー!!
古道具屋もふんどしも女体化も
この萌えは全てまりさへの愛に繋がってるんですww
あのデザインがサンシロウさんのかっこいい絵柄でどうなるのか楽しみです**
心待ちにしておりますよ*一緒

090217 東方

とどいたぁ!!B-柳です

先日、話していた安価で買えるまりさのコスが届きました

まりさ-コス

即納と書いてあったのですが二日で届きました
本当に早いお仕事で**

それとボーダーニーソを合わせてみました
まぁ可愛らしいvv

これを早く友人に着せたい!!

こーりん まりさこす

その前にこーりん(♀)で試着**

「女体化すれば何してもいいと思うなよ!!」

いいにきまってんじゃんww


*拍手れす*

かうぇぇ…ブレザー+ネクタイは大好物です。この妹様でご飯3杯いけますね!
いつも本当に素敵なセンスで憧れます。自分もなにかとオリジナリティを付加しようとする人間なのでwwいつか、以前のゆゆ様といい今日の妹様といい、いつかやなぎさんデザインの東方キャラを描かせていただいてもよろしいでしょうか

フランが食われてしまう;;wwプリーツスカートが今のところ一番のオススメ商品ですww
サンシロウさんのデザインもカッコよくて好きです*
サンシロウさんに描いていただけるなら本望ですよvvわぁ本当ならすごく嬉しい**

090216 東方

指先が脱皮中、ばか柳です

がんがん皮が剝けていく
乾燥してる冬場は仕方ないですね;;

TOHO 09,0213

先日のリクエスト「妹紅」を「妹様」だと勘違いして描いてしまったものです
全部描いたあと気づきました;
だから、もこタンのクオリティがちょっとあれなんです

もうしわけない;;

*拍手れす*

世知辛い世の中だねぇ;;姐さんありがとうε≡≡ヘ( ´∀`)ノチョコをくれるだなんて!姐さんの優しさに全俺が感動した! ラスト一枚残してあったとはやってくれるぜ!

ギブ&テイク、それが世の常さw優しさという同情ですよww
ゆゆさまからのチョコですからね有難く拾ってください**

この理屈で行くと、姉御にチョコをあげれば姉御からチョコをもらえるんですね!?来年の先払いは受け付けてますかね?あとクモーイのゆゆこは貰っていきますね。
先払い制度があるとはw義理だったらいくらでもあげますよ
でも、チョコよりいいものが欲しいですねw年パスとかwww両方共通のやつwwww
貰ってきな、ゆゆさまは皆のものですからね**

090215 東方

昨日の今日、ばか柳です


まりさ れいむ びやく
「「それは、よかった・・・・」」

=まりさ特製媚薬入りのチョコを食べた二人の運命やいかに!=

昨日の続きを描きました


今回はかなりくだらない仕上がりになりましたので
下に入れておきます


云うわけで
先に拍手れすです*

*拍手れす*

カラー絵+モノクロ絵二枚だと!?なんて仕事の速いこと姉御すげーです。俺はIROさんに負けてエr絵を描かされているのさ!バレンタインまでに描けといわれたが間に合わなかったよ!HAHAHA!バレンタインなんて俺には無縁なのさ!あなたたち俺にもチョコを恵んでくれ!あーチョコうめぇ

姉御云うなww正確にはモノクロは三枚です**
何に負けたの?あそこの大きさ?www(あぁセクハラで訴えられるなぁww)
エロなんて珍しい**下はいいから、おっぱいは描いて下さいね*
逆チョコですよ、チョコが欲しかったらあげなきゃいけない時代なのだよ・・・
可哀想なので、愛はあげられないけどチョコはあげましょう**よかったね**

…柳さんの霊夢と魔理沙可愛いすぎるぜ…// 特に魔理沙かわいいヒャッホウ 二人の性格がよく表れてると思いますw
「二人の性格・・・」が、なんか美術の先生のコメントみたいだww
可愛い二人が大好きなんですvv
しかも、まりさには並々ならぬ想いを込めてますからね**

うをーカラーだ!ところでへし折る鼻がないという突っ込みは不可ですか?
そのツッコミ待ってた!自分で描いててこの言葉にはすごい違和感がありましたねw

これは…!!wwwwキュン死するwwwww胸キュンで人って死ぬんだな!!wwwww流石ハニー…。悉く僕のツボを突く…!!!!ホワイトデーは札幌ビールでいいかな?w
死んじゃらめぇぇぇ!!ww
やっつけ画ですいません、自分で納得してないので今度、描き直しときます;;もっとエロくするぞ!!
札幌ビール!なんて素敵なお返しvvあと、おつまみを作れるダーリンがいれば完璧**
ホワイトデーまで待てんぞぉぉぉぉ!ww

more...

090214 東方 まりさ れいむvちょこ

今年は逆チョコらしい、ばか柳です

もらえないし、あげる人もいないし
あげる人がいるだけでも幸せですね**

まりさ れいむ VT

ふざけんじゃねぇぞテメェー!これ以上つまみ食いしてみろぶっ殺すからな!!!」
「そんな口利いていいのか、こっちには媚薬があるんだぞ・・・」
「その鼻っ柱へし折ってやろうか、あぁ!!


恋にかける乙女は強いのですvv


TOv神主さま
れいむ ちょこ

お色直ししてプレゼント*
「ブランデーたくさん入れておきましたv」



TOv古道具屋
まりさ ちょこ

こちらもお色直し*
「チョコはれいむに作ってもらったから味は保障付だぜ」

「まりさが作ったんじゃないのか」

「私は下手だからな;;」


「なんだ、残念だな・・・」


「////!!」

www弱いなぁ、頭ww

*拍手れす*

うわぁぁぁーーー惚れました。だめなわけないぃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・リクした本人じゃないのに興奮しすぎました。ところでしましまニーソ、はくんですか・・?

お、落ち着いてwwもこタン、ギュッと抱きしめたくなりますね**
はくわけないじゃんww地元友人がまりさのコスを着てくれるというのでそのためのアイテムですv

リク絵ありがとうございます!こいつは、すげぇや。可愛いを通り越してやがるぜ!たまんねぇ!ごちそうさまです!あがとう!!
お気に召していただいたようで良かったです**
今回のもこタンは久々の難題でしたよwwイメージを変えるって難しいんですね;

どうしてこんなにかっこいい椛とか可愛らしいもこたんとか描けるのですか!全く持って尊敬の眼差ししか浴びせられませんよもう・・。服のセンスとか素晴らしすぎる・・・!とりあえずみんなお持ち帰りさせていただきますよっと^^
服は昔から原作と変えて描くのが好きだったんです*
やりすぎてキャラを見失うことが多々ありますよww
お持ち帰りされてこの子たちは幸せものだ!ww

ハニー今日はバレンタインだし僕にチョコをおくれ!!と言うわけでバレンタイン絵をですね…。
ダーリンへvv
カラーじゃなくてすいません;;

090212 東方

買ってしまった、ばか柳です

しましまニーソww
しかもオーバーニーソwwww

レジに行くのが猛烈に恥ずかしかったですよ**

*リクエストれす*

猫は自由ですからねぇ。気ままな感じが可愛いんですけどねwとはいえ、毎度素晴らしい絵を生産する柳さんには惚れ惚れしてしまいます。リクエストよろしければ、妹紅をお願いしたいです。乙女な感じの!自分はそういうの描けないので見てみたいですw。気が向いたらでいいんでよろしくです~!
  
猫は気ままでたまに甘えてくるのがたまらなく愛しいですよ**これがつんでれ?
生産クオリティが保ているか解りませんが、とりあえず乙女なもこタンです
あまりもこタンに乙女なイメージがなかったので戸惑いました
いいのか?これでいいのか?

TOHO 09,0213b

藤原乙女*

普段は雄雄しい格好だけど
たまに来るあなたのために・・・・

「今日だけだからなっ!///」


まぁでも、藤原のお嬢様ですからね
かわいらしい服の一つや二つ

雄雄しいばっかじゃ女の子としてもったいない**

*拍手れす*

ふぬおおおおお!格好いい椛をありがとうございますw「かっこよく描いて欲しい」ってのを言い忘れてましたが格好良く描いてくださったのでよかったよかったw そしてこの椛はお持ち帰りしますねハハハ

あぁ、よかった**どこか気持ちがリンクしていたんですかねww今度はかわいいもみじも描いてみたいですね*
どぞどぞ、お持ち帰りはフリーですので**

キター!!やなぎさんのベイビーシリーズが毎回楽しみで仕方ない件
おかげ様でどうやら幼女萌えに目覚めてしまったようです。これで立派な変態ですね。本当にありがとうございます。

ベイビーさんにニーズがあるとは思わなんだ*
幼女というより乳児萌ですね**恐ろしい性癖を目覚めさせてしまった!!ww
ベイビーシリーズは描きたいことが溜まってるのですがブロの趣旨が変わってしまうので自重中です

090212 東方

外出たくない、ばか柳です

外に出ると余計なものを買ってきてしまうんです;

食玩とか食玩とか・・・;
箱買いで;;

TOHO 09,0212

たぶん、猫って
普段こんなことばっか考えてると思います
「エサ」と「遊び」がメイン

もしくは何も考えてないかと

「ご主人様大好きv」なんてありえない、絶対に

でも、そんな猫が大好きvv

090211 東方

ぽかぽか、ばか柳です

今日は暖かかったですね
久々に猫と戯れていました

癒される**

*リクエストれす*

もしよろしければ!椛を!描いて欲しいですお願いします!前回の射命丸リクがこっそりすぎたので堂々とリクエストしますぜグヘヘ かなりマイナーキャラで資料少ないとは思いますが頑張ってください><

そうです、リクエストは堂々と!
資料は無くても大丈夫ですよ、服は勝手に作るのでww
原作は大切にしましょう;;

TOHO 09,0211

白き滝の守護者

我が家のもみじは耳付きもみじです

鎧の下に着てる
籠手臑(で、あってるのかな?)を描いてみたかったんです

籠手臑にもみじ模様を入れたんですが
解りずらくなってしまいました;;

改めて、鎧は難しいですね


嬉しいことに
拍手コメをたくさん頂きました

ので
下に入れさせてもらいます*

*拍手れす*

more...

090210 東方

アル中だと思われてる?、ばか柳です

アル中ではないですよ**
酒が入ると余計なこと言ってしまうたちなんです

*リクエストれす*

その封印はいつまでもちますかねww限界がきたら一杯だけ飲むとか量セーブする方向にすればいいと思います。 リクエストしちゃっていいんですかい?ならさせていただきやす。リクエストは言うまでもなく幽々子ですよ、はい。あの美しい幽々子様を描いていただきたい!この依頼引き受けてもらえますか?選択肢は3つ ・YES ・ok ・はい のどれかでお願いします。

実質、選択肢1つじゃないかwwwもちろんお引き受けいたします*
ゆゆさま全然描いてませんね、あまり描かないキャラのリクをしてもらえるのが一番嬉しいですよ*
もたせて見せますよ、封印**まぁもう昨日の時点で限界はきていたんですけどねww我慢しましたよ
また限界がきたらその言葉に甘えるかww


TOHO 09,0210

桜舞い行く屍姫

余所行きお着物でお出かけだそうです*

西行寺家の当主たるもの
品の良いお着物を着ていただきたいと

思ったのですがセンスないなぁ自分;;

*拍手れす*

うぉおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ感動しました。カリスマ出てます!!リク答えていただいてありがとうございますv

出てますか、よかったぁ**こちらこそリクエストありがとうございました
また何かありましたらお気軽にお申し付けくださいww

酒癖が悪かろうが口が悪かろうがそんなやなぎさんが僕は好きですよ?まぁ寝ろ寝ろ言われたのは凹んだけどね!!!wwwwww今度はまったり素面で話したいものですのwwそいではまたいつか~♪
それも気になっていたんですよ;;冗談で言うことではなかったですね、申し訳ないことを・・;;
それに、ダーリンとおしゃべりするつもりでの参加だったので自業自得ですよ;はぁ;;
まぁ当日の自分の醜態を聞かれないですんだので
寝てもらってよかったとも思うんですけどねw

かっこかわいいレミリアですねw私はカリスマバリバリなキャラがうまく描けないのでうらやましい限りです>< というか紅魔のレミリアは強すぎる…orz
カリスマは難しいですよww出てるかは見る人によっても違いますしね*
自分はいつも魔女っ子とメイドさんに邪魔されて
れみさまにろくに会えませんよ;;妹さまなんか会ったこともないw

090209 東方

どうも、ばか柳です

*リクエストれす*

リクしちゃいます・・!カリスマなレミリアおぜうさまを!!

久々のリクに喜びを隠せません**
カリスマが出てるか心配ですがレミさま描かせていただきました


TOHO 09,0209

紅月に咲くは紅の姫

ドレスアップ、レミさま*

第6回東方シリーズ人気投票
新曲がたくさんある中「亡き王女」が一位
カリスマはまだ健在のようですね

さすがレミさま*


過去記事のぞくと
本当にまりさばっかり描いてますね自分
たまには他の子も描かないと絶対まずいかと・・・;;

そういえば
花映塚って描いたことないな・・;

*拍手れす*

どうした?何があった?口が悪いですか。ボイチャしてるときは特に感じなかったけどね。口が悪いというより直球ストレートって印象です。自分は酒の入ったやなぎさんでも大歓迎です^^時にははめはずすことも大切です。残念ながら近くに住んでないので一緒にお酒を飲むことはできないのけど、話し相手にはなれますです。なので反省することはいいことですが、あまり落ち込まないでください。でも、お酒は適度に飲んで欲しいです!飲みすぎは体に良くないので。・・・馴れ馴れしい事言ってすいません!長々と失礼しました。

フォローありがとう、本当に励まされたよ*
しかし、歯に衣着せぬというか、下品極まりないことをボイチャで云ってる時点であれかと・・・
だめですね、せっかく励ましてもらったんだから前向きに行きましょう!
とりあえずお酒はしばらく封印です、適度っていうのは本当に重要ですね
過度に飲むからこういうことになる
心配させてしまって申し訳ありません*ばかやなぎは元気です!!

僕はまだ未成年なので禁酒の辛さとか酒癖云々とか良く分からないというか分かるつもりはないのですが、なんというか乙です。お疲れ様です。頑張ってください。人生色々なんだZE!・・・そんな後悔と羞恥心で人が死ねたなら僕は・・・!
未成年は解ってはいけませんよwww
アル中まで酷くはないので禁酒はそこまでつらくは無いですwww酒癖は悪いですけど**
いい事も悪いこともふくめ人生ですからね**がんばらないと*
大丈夫**反省会もしたし、励ましの言葉も頂いたし
基本的には寝れば少しずつ忘れられる人間なので、明日ぐらいには気にはなっていないかとww

090208 東方

一人反省会、ばか柳です

ちょっと今日はアレでアレなので

リクエスト頂いてるのですが
明日までお待ちを・・・;;申し訳ないです;;

TOHO 09,0208

親にも言われてるんです
「おまえは酒が入ると口が悪くなる」って・・・

気を許す人が相手だと口が悪くなるってところもあるんです

あぁ言い訳かっこわるい・・・;;

後悔と羞恥心で人が死ねるなら
自分はもう死んでます



*拍手れす*

やなぎさんのアリスに「それはいい」とおもった自分が少し恐ろしくなったのです。 でもヤンデレはいいですよねはやく描く作業に戻るんだ! それと禁酒がんばってください><

さすが天然どSっ子!(また失礼なことを・・・;;)
自分もそんなアリスが大好きです**
だが、作業続行は断る!!
残念ながら完成させる気があまりないのでこのまま自己満足後、放置ですww
応援されたら、禁酒せざるおえないですね**
今日からまたがんばりまっす(*^ェ^)q"

090207 東方

良い物食べたい、ばか柳です

どうして週末はこんなにもおいしいものを食べながら
ビールをあおりたくなるのでしょう・・・

禁酒中です;;;がんばれ自分**

TOHO 09,0207

内容はマリアリ(?)です、多分
で、やおいです


アリスリミットブレイク!
TOHO 09,0207b
素敵ヤンリスvv

参考は「富江」で有名な伊藤潤二先生
伊藤潤二先生の描く恐怖「目」はたまりませんね**

黒目も描いたのですが
異様に気持ち悪くなってしまいまして

消しましたが、うっすらとその名残が・・・


アリス好きですよ*

愛する人の母体から引きずり出した赤子を袋の中に入れて
コンクリートとかガードレールに
執拗にぶつけて欲しいなぁ
www

だから
アリス好きですって**

*拍手れす*

ふつくしい…

ありがとうございます、照れます///

こんばんわ。
突然ですけど・・・・絵がすごく・・・・カワイイです・・・・!!
一瞬でハートズッキュンでした!リンク、追加宜しいでしょうか・・?
いきなりなんかすみません^^;自分も魔理沙好きなものですから・・・!

ご訪問ありがとうございます**
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです*
リンクありがとうございます
まりさ好き同士、リンクは必須!こちらからも繋がせて頂きました*

090206 東方

ホラーな気分、ばか柳です

幽霊も妖怪も怪談も都市伝説もUMAも大好きです
民俗学として**

死ぬほど洒落にならない恐い話を集めてみない?
を読みながらDの曲聴いてます**
曲のせいか怖さを感じられない;;


と、いうわけでDネタです

TOHO 09,0206

今、開催されてる何かの何かです

中国娘さん
服がまったく違うと誰なのやら;;;

画力があれなんですね;;

TOHO 09,0206b

*バックダンサー紅魔レディー*

楽しんでるメイドさんと
血圧がぐんぐん低下中の本娘


東方かぶせれば
何描いてもいいと思ってるふしがあるな;;;

*拍手れす*

俺も髪切りましたよ。いいかげんうざくなってきたので~。てか今丸坊主\(^o^)/

坊主萌ww坊主は良いスキルだと思いますww
自分もお風呂の時めんどくさいので切りましたよ**理由がずぼらだなぁ;;

090205 東方

ちょきちょき、ばか柳です

規則正しい生活っていいですね
体が楽だこと

だからお酒なんていりません・・・・喉は渇きますけど

えぇいりませんよ・・・・冷蔵庫をあけると親のビールがありますけど

いらないって言ってるだろ!

;;;;

TOHO 09,0205

髪切ってきました
可愛いお姉さんに切ってもらって
楽しいカットタイムでした**

まりさとしてはこの長さが普通なんですよね
我が家のまりさは髪長すぎ;

*拍手れす*

なんでこんなにかわいいんですかぁぁぁぁぁxx!!!なんていうか、パソの前でいつもニヤついてしまう自分はどうすればいいんですかぁぁぁぁああxx!!!

ベイビーは何をしても可愛いものなんですよ**
心のままにニヤつきましょう、我慢は体に悪いですよww

090204 東方

覚えてませんね、ばか柳です

初めて足で立ったときの事

TOHO 09,0204

たぶん親は喜んだでしょうね
今の自分以上に

だって姪っ子でこんなに嬉しいんですから**

TOHO 09,0204b

しかし、まだ
5秒が限界

「あんよ」までもう少し**

*拍手れす*

こんな二人が来たら思わずフルコースで出迎えるしかあるまい…! 相変わらずハニーの描く絵は可愛いな!!!てか今回の絵は随分と性的だな!!!大好きだ!! 取りあえず俺のとこさ嫁いで来い!!!

この子達が来たら全裸で迎え撃つ!ふくなどいらん!www
褒めたって何も出ませんよ///
最近、自分の中のエロに対する規制がゆるくなってきてるような;;ダーリンのブログばっか見てるせいだわ!!www
もちろん!お金のあるところならどこにでも嫁ぎましょう**

覚えていてもらえて嬉しさが有頂天です。節分やってないなそういえば。萃香みたいな鬼だったら外に追い出したりしないさ!あと、リンクに追加させていただいたきました!報告が遅くなったです。
会話の細かい部分は保障できませんけどねww基本、記憶力が残念なんです;;
節分なんかやらずに鬼を受け入れていきましょうwww
リンクは報告なんていつでもいいのですよ、想いが届けばいいんですよ、想いが**全然、報告したことないなぁww

090203 東方

お疲れ様です、ばか柳です

豆は食べてません

すいか ゆうぎ まめ

厄でも災でもお越しください**



*拍手れす*

私の方こそ付き合って頂いて ありがとうございました。そして、私の事を覚えていてくれたのですね(^v^){予想は負けましたが嬉しいですよ)二日酔い辛そうですね;お体に気を付けて、飲み過ぎには注意して下さいね

よし、勝った!信じてたぜ自分!細かい部分は結構飛んでますがwww覚えてますよ、そりゃ**
なんとか四日目にして吐き気がおさまりました;;
やはり食事と睡眠をお酒に置き換えてはいけませんよ。何事も適度ですね、気をつけます;;


今度は僕もボイチャに混ぜて欲しいです…。
そんな可愛いこと言わないでください**惚れますよwww

所詮俺は焼肉の人ですorzというか大丈夫ですか?あれ?誰ですか?って言わないでね!今日から禁酒ですか。素面の柳さんとも話してみたいですねww さとりーん!さとりんは色々と描きにくいっす!絵チャでもカラーでさくっと塗れたらいいのに!
つか、誰だっけ・・・・?焼肉ってなんだっけ・・・?www大丈夫、覚えてますって**
そう言って頂けて嬉しいです、しかし、しらふでお話できるかどうか;;本当にシャイ人間なんで;;
画上手いくせに何言ってるんでか?
ゆゆこさまのほうがよっぽど描くのが難しいような;;

090202 東方

まだ頭痛い、ばか柳です

もうすきっ腹にお酒入れません
あとお酒をチャンポンで飲みません・・・;;

あと今日から禁酒します・・・・

etya09022.jpg

昨日の絵チャで
最後にせりざわさんの隣に描かせていただきました**

さとりお姉さま

保存を間違えてjpgにしたせいで
まぁ画像が汚いこと

せりざわさんのこいしちゃんの画も保存してあるのですが
未完成と仰っていたので
スピード重視のさとりお姉さまだけで我慢して下さい

090201 東方

自己責任、ばか柳です

重い言葉ですね・・・

吐き気と空腹が一緒に・・・
なんという矛盾

只今、二日酔いを満喫中

吐きそう・・・;;

えちゃ090201

毎回おなじみの
かなかさん家の絵ちゃに
参加させていただきました

右上のにとりを描かせて頂きました
元ねた**
下にかなかさんがk型顔面描いてくれましたよ\(*'ェ'*)
愛してるぜ!かなたん!

いろんな方とコンタクトができたので楽しい一日でした

ぐや、一日付き合ってくれてありがとう**
楽しかったし嬉しかったよ*

この吐き気はその代償だと思えば・・・;;;

*拍手*

初コメ?初拍手かな?ちがうちがう! 初めましてオンリー5です! おおう!タチコマですか!可愛いですね~!これで喋れば最高ですねww オラもほしいど・・・ クモつながりってwwヤマメかわいいよヤマメ今度ぜひヤマメのアn(お尻!お尻!)から糸が出る絵をww

初めまして**タチコマはもう我が家の家族ですww
声も可愛らしくて大好きですよ、朝とかあの声で起こして欲しいですね**
ヤマメはリクエストってことでいいのでしょうか?
リクでしたらケツでもその前からでも糸出しますよwww

フルチン☆ブギはフルチンで歌うと捕まるのでせめてはっぱを!!
それはそれで、エロイんでいいですよ**時代ははっぱだ!!

残念でした!間に合わず!今度は間に合わせてみせます!リベンジ! あいやー!すごきです!描くのはやいです!追いつけねぇー!!ははっは、徹夜明けのテンションなのでハイです。はいさてさて、そいでは面白かったのでリンクしときますね、スッパーキンッ!! あいや!
あんなに綺麗にブッチギれるものなんですね絵チャって;;リベンジ受けてたとう!
クオリティー置いてけぼりにすれば、行けますよ**大丈夫ですあの時自分は完全に泥酔状態だったのでwwwリンクありがとうございます、相互しておきます**いや、させてもらいます!すぱーきんっ!

かわいいなぁもう(*´д`;)…あ、リンクフリーなんですね!リンクしちゃいます・・!
かわいいよ、もう**抱き上げると泣かれますけどね;;;
リンクありがとうございます*よし、相互だ!!
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
