

090331 東方

疲れたぁ、ばか柳です

TOHO 09,0331

3rd st
エリーさん*

館の門番エリーさん
彼女は自分の中ではおっぱい大きめです*

090330 東方

眠い、ばか柳です

しっかり8時間睡眠してるはずなんですけどね;
春だからですかね*

TOHO 09,0330

2nd st
くるみさん*

旧作そろえようかと
思ったり、思い直したりしてます

090328 東方 まりさvうま

おまたせいたしました、ばか柳です

全裸だったので時間かからずに描けました*
全裸最高っ!

期待にそえるか分かりませんが

今回は
15歳以上推奨です

more...

090328 東方

ありがとうございます、ばか柳です

まりさ ぱんだ べいびー2

昨日から今日までお付き合いありがとうございました*

最終的には253打いただくことができました
100ちょい超えるか超えないかぐらいだろうと
見込んでいたので素直に嬉しいです*

エロがいいとのコメがあったので
今日一日はエロエロタイムです

皆さんの一打、一打に答えるために今日は身を粉にして描かせて頂きます**

*拍手れす*

なにをバカなことを・・・。目を覚ますんです!

と、いいながら拍手ありがとうございました*目が覚めたときにはもう100打いってました;;

カラーが見たいので♪
この度は拍手ありがとうございました*カラーがんばらせていただきます*

はじめまして、初めて拍手させていただきました
新規で書いていただけると聞いたのでエロをお願いします!

初めての拍手ありがとうございました*リクエストが意外に無かったので助かりました**
夜ぐらいにはあがると思いますので少々お待ちください*

あーすげぇなぁ!うん、そして今更かよ俺!すいません乗り遅れることに定評のある自分です。100ちょい倍以上になってるっていうね。姉御の力恐るべし!253打おめでとうございましす!
おぉ!ありがとうっ!
なんか久々な感じがしますね*一日の話ですからね、乗り遅れはしょうがない、しょうがない*
本当にたくさんの拍手をもらえて嬉しいです、自分の力というより正に皆様の力でしたよw

090327 東方

暇だ、ばか柳です

さらに、腹も痛い

まりさ ぱんだ べいびー


ってことで、明朝6:00までにブログ拍手100打いただけたら
今までのえんぴつ記事をカラーで描かせて頂こうかと*

拍手はどの記事でも結構です*
どれ塗って欲しいかコメいれてくれたらそれ塗りますよw

エロ希望だったら新規で描きますww

ま、100なんて無理でしょうけどねww

090326 東方

しくった、ばか柳です

難しいですね、ごまかすのって

とりあえずラフで

12歳以上推奨

more...

090325 東方

基本的には、ばか柳です

あれです、ラフだったら
エロくても隠さなくていいと思ってるのですが

どうなんでしょう?

TOHO 09,0325

と、いうか
そこまでエロくはないですね

腕縛られてるだけですしね*

手の位置とか、後ろの黒い影とか関係ないですからね
えぇ関係なんてあるわけがない*

090324 東方

どうも、B-柳です

*リクエストれす*

どうも、今回はパチュリーをリクエストお願いします!ひきこもりで湿っぽそうなパチェを是非w

いつも、リクエストありがとうございます*いやぁ~ネタがない時とても助かりますww
遅くなってしまいましたが、パチュさま描かせていただきましたw


TOHO 09,0324

パチュさまは
死ね死ね団に入団したようです*





子供の頃、よく書きましたね「インぽリスト」*

若気のいたり・・・・恥ずかしいものですねw

リストアップされた彼らは
元気でやっているといいのですが**

090323 東方

復唱要求!ばか柳です

今頃、うみねこ4を読んでるしだいです
発売当初から持ってたんですけどね、手が出なくて・・・;;

まりさじゃなくてゆかりさまにしておけばよかったかも・・;

TOHO 09,0323

赤で宣言する!「呪怨・呪怨2」は感動映画である!

見る度、切なくて泣いてしまいます*
すばらしいですね人間の友情、愛、決別**

090322 D

今日は、ばか柳です

とてもいい天気ですね*

強く風が吹いて若干お天気雨
大好きなお天気ですv

今回はDのお話です
まったく東方は関係ございません*

ごめんねみんな!

D 09,0322c



D 09,0322a

水の精と火の精の出会いの物語

決して交わることのない二人の物語


の擬人化

オリジナルは
水の精はトイレのマークですし
火の精は鉄骨でできた鶏がらです

Dを擬人化とか、相当気持ち悪いですね*

Dの「ブラヴィッシーモ!」という夜のショーです
大好きなショーのひとつです*

火の精、通称「メテオ」は火の鳥なのですが
その登場シーンが見もので
炎と共に徐々にその巨大な鉄骨の翼を広げていくさまは圧巻です

そこから噴射される炎の熱がこっちにまで届いてくるあの高揚感
それを盛り上げる音楽もまたすばらしい*


これのサントラ聞いてたらたまらなくなってしまいまして
勢いで描いてしまいました**


あ-ぁ、しっらねー*

090321 東方

ジョッキ三杯で、ばか柳です

翌日頭痛だなんて・・・・
体調悪いのかな・・・;;

昨日の派生

描きためていたものを
なんにも思いつかないことを
いいことに出してしまおうかと

ス、ストックが減っていく・・・;;

TOHO 09,0321

と、いうことでファーストフード店にて
シェイク一個で延々素敵にだべる
自機っ子v女子高生s*

こゆ子たちも見ていて微笑ましいのですが
苦手です*

実にくだらない会話を少々・・・

more...

090320 東方

どうも、ばか柳です

先日のあまりを*

TOHO 09,0320

こんな感じの子は見ていて
とても可愛いと思います**

でも
苦手です*

ネタばれな感じだったので
拍手れすは下にしまっておきます*

*拍手れす*

more...

090319 東方

どうも、B-柳です

最近お酒は我慢していたんですけどね*
大好きお酒vv

*拍手れす*

アイスください、今日暖かくて寝ちゃいました ねむねむ・・・ アイスムニャムニャ…、春の陽気でポカポカスリーピング・・・

春眠・・・云々いいますからね*
アイスはコンビニに行けば売ってますよww
赤の拍手はランダム設定ではないので連続で拍手いただくと全部見られるようになっていますよ*


星蓮船キャラを描かせて頂きました
もうプレイ済みの方、ネタばれOKの方だけお進みください*

more...

090318 東方

暖かかったですね、ばか柳です

アイスがおいしく食べれました*
冬場のアイスもいいですけどね**

TOHO 09,0318

格ゲーのキャラ選択画面
管理人は格闘ゲームについての知識がきわめて少ない

うーん;;

*拍手れす*

服を脱いで何をするってそりゃお風呂ですよね…。湯あたりしてへばっちゃっても介抱してあげますからね。うふふう

あ、その手があったかwwでも、湯船に入れたら溶けそうですけどね*
チルノ汁!!新発売!

純粋無垢な穢れ無き少女に一体何を・・・!けしからん!ZIPでくれ!
未成年には教えられませんよww何をZIP圧縮すればいいのか解りませんが、とりあえず、やらんっ!

090317 東方

やりました、ばか柳です

東方星蓮船*
新しいシステムのせいか難しかったです;

TOHO 09,0317

「服脱いで何するの?」

何しようか*


脱がせても面白くない子を
脱がせてみようかと*

いやぁ、胸を隠すのに苦労しました
妖精は下着着けてませんから・・・;;絶対!

*拍手れす*

幽香様きたww下に咲き乱れてる花がとてもステキだと思いますよ!

みんな、ゆうかさまのお花になろう**今考えると、なんでこんな病んだものを描いたのか・・・;;

画像付きだなんて卑怯だぞ!くそう!いいじゃないか!
ありがとうございます(^ェ^*)ウェブ拍手のほうには画像を付けさせてもらっています*
拍手していただいた方へのせめてものお礼をと・・・**

090316 東方

桜のつぼみが、ばか柳です

膨らんでいました
もうすぐですね、春**


TOHO 09,0316

遠慮しておきます*


素敵vゆうかさま、です**

描いてる途中で気づきました自分は傘がかけないのだと・・・・;;

*拍手れす*

クリンナップしてる上にカラー・・・だと・・・? こいつ、只者じゃない!ういー!この変態!エロス!エロス!エロス!! 魔理沙こっちおいで、ちっこいのもまとめてみんなこっちおいで

シバシバww挙動不審すぎですww
カラーは基本的にペンタブ描きなのでクリンナップはしてません*めんどくさがりやなもんで・・・w
「変態」はほめ言葉としてとっておきましょうwwwだが、ベイビーまりさは誰にもやらんぞ!!

090315 を見て   ばか柳さん、あんためっちゃ彩色うまいじゃないですか!?これは次の色つきも期待ですね!よし、毎日ここくるぞ!!
はじめまして*お褒めに預かり恐縮です**
次のカラーはいつになることやら・・・しかし期待されているからには描かねばなりませんね*
気長に待っていただければ幸いです**

090315 東方 まりさvぬぎ

やっと、ばか柳です

できた・・・

何かわかりませんが
無駄に時間がかかりました;;

OVER12でしたが「そうでもない」との意見があったので
普通に公開することにします

まりさ ぬぎ


「振り向いちゃだめだゼ・・・・
せ・ん・せv」

押すと修正して大きくしたものが出てきます

今回もそうでもないできなので
想像力をフル回転して下さい
そう、イメクラのように!

少しヒント*

着替えるにしては
ブルマと一緒にパンツを脱ぐのはどうしてでしょう?www

090314 東方

どうも、ばか柳です

*リクエストれす*

【ふらん】をおにぎ~しマス!

おにぎ~されます*

TOHO 09,0314

「もう夜・・・・?」

いいのやら悪いのやら
構図も以前描いたのと一緒だし・・・

貧乳具合にはこだわったんだけどなぁ・・・

*拍手れす*

改めて一日一枚更新てすごいとおも(ry

すごいと思われてしまった*クオリティー下げ気味ならなんとかなるもんですよ!

090313 東方

どうも、ばか柳です

なんだろな、またネタがつきてきたかな*

TOHO 09,0313

先日の続き*

まりさが高校生なら必然的にこーりんは教師ですww
体格差***

090312 東方

続き、ばか柳です

先日のまた続きです*

まりさトこーりん ぱんだ

「食べちゃいたいvv」

色んな意味で・・・**


獣の感情表現はストレートなのです*



この構図見たことある、という方、正解*
いつかの記事のオマージュですww

090311 東方

どうにもこうにも、ばか柳です

アップするものがなく

蟲

昔描いたリグルさん
これ以降描いたことないですね

090310 東方

昨日の今日、ばか柳です

昨日の続きです*

TOHO 09,0310

箒の代わりに竹で飛び
ボードで会話をする

それが「ぱんだ☆まりさ」だ!
奴は獣だ気をつけろ!

*拍手れす*

このティキン!!

「チキン・ザ」ってwww
はははっ好きなだけ罵ればいいさ!自分の心はそんなことでは折れんぞ!

090309 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0309

まりさを説明しようと思って「白黒で、エプロンして、三角帽子」

と言ったら

その子の頭の中では「白黒=パンダ」が出てきたらしいです*


戦う気が失せるvv

*拍手れす*

柳さんも例大祭はお留守番組でしたか、私も北国なのであまり関係ない一日でしたw っていうか霊夢可愛いです(台詞も含めてw

関東圏なのにお留守番ww大人の事情って恐ろしい;;
ありがとうございます*
しかし、自分の中でれいむさんがどんどん口の悪い子になっていっているような*
でも、そんなれいむさんが好きv

090308 東方

お留守番、ばか柳です

今日は例大祭楽しんできましたか*

鉛筆ラフですが
15歳以上推奨

more...

090307 東方

もの供、出陣だぁ!ばか柳です

明日は決戦ですね
皆さん決して怪我などのないよう
でも思う存分楽しんできてください*

れいむ れいたい6

行け!亡者共!!性欲のおもむくままに!


留守番組は休みをのんのんもっさりしてます*

*拍手れす*

テゥース!こーりんくださいな! え、無い?再入荷は何時ですかな?

残念でしたね、こーりんという男はこの世に二つとない貴重品ですよ*
うーん春日的発言は難しいですね;;

090306 東方

お酒をですね、ばか柳です

そろそろ
いいかげんにしないと
30年後ぐらいに肝臓ガンになりそうな予感がします;

TOHO 09,0306


明り、消してくれなきゃ、やだ・・・vv


先日「苦しそうに好きと言う」(だっけな?)とかいう話になって
描いてみたら脱線したという物語です


ゆゆさまだって解ってくれた方は何人いるのだろうか・・・;
やっぱり
ナルトがないとダメだなぁ;;

*拍手れす*

今思ったんだけど『おとめ』って『乙女』だよね☆

やっちまったwwwしかし直すのがめんどうなので現状維持です*
みんな、この馬鹿の醜態を見ればいいさ!

090305 東方

テゥースッ!春日ですよ!

いや、ばか柳ですww
オードリーの春日で盛り上がったので*

TOHO 09,0305

「香霖堂一の人気商品は、何を隠そうこのこーりんですよ!」

「折角きてもらって残念ですが、このこーりん、貴方だけの物になるわけにはいかないのですよ!」

「どうです?今買い物したら無料でこーりんのスマイルがついてきますよ」

「お客様、こーりんの顔ばかり見てないで商品も見て下さいね」

「残念!こーりんの心は独占禁止ですよ!」

ってゆげさんが言ってた


これであなたの心はこーりんに夢中vv



*拍手れす*

テンションコワレタww 咲夜サーン!!内股最高ォォォウ!!なんというエロいボディラインなのですか。んで咲夜さんをひとしきり愛でて下に行ったらベイビーさんキター!!2枚目で悶えてる自分はもう完全な変態ですね。おーおは俺だーッ!!

こ、こわれた・・・;;さくやさんは結構平均的な体系だと思ってたのですが手が勝手に動いてしまったんですよww
め、姪っ子が汚されるぅぅぅ;;!!おーおはお前じゃないっ自分だ!!ww
貴様はさくやさんを見てはぁはぁしてればいい!ww

090304 東方

なんとなく、ばか柳です

昨日の雪は無かったかのように溶けてました
一夜の夢ですね*

TOHO 09,0304

断る*

意図はしてないんですけどね
さくやさん描いたので
今週末、例大祭の彼らにひっそりとエールを

まぁ誰とはいいませんがww

*拍手れす*

( ゜∀゜)o彡゜ベビー!ベビー!雛人形が飾ってあった時期うちにもありました。俺にはあんま関係ないけど。
アリスのはめつのねがい!アリスははめつのねがいを未来に託した。さらば香霖堂!今までありがとう!

ある一定の年をすぎると雛人形はお蔵入りになるんですよ、かわいそうに;;
乙女の願いは核弾頭より強しvvめがね道具屋に逃げ場はないようです*

090303 東方

お祝いお祝い、B-柳です

ビール!ビール!
カロリー摂取のため
おいしくて高カロリーな天ぷらを食べてきました*

TOHO 09,0303a

自分の姪っ子に産まれてきてくれてありがとう
女の子に産まれてきてくれてありがとう

すくすく育つあなたを見てとても幸せです*


TOHO 09,0303b

こっちの地域はホワイトひな祭りでした
少し降っただけなのに寒すぎです;;

あぁ久々の姪っ子は可愛い事可愛い事vvv

もう、あんよしっぱなし
座敷を頼りなげな足で走り回っていました*

自分の雛人形なんか全然興味なしw
ワオンのぬいぐるみにご執心です**

「ごはん食べる人ぉ」(^ェ^*)「あいっ!」(*`◇´)ノ
ってお返事できるようになってました*

成長*


*拍手れす*

神主好きなんですね!好きなんですね! 早苗さんとか霊夢とかもうそんなんじゃなくて、ヤナギさんが神主好きなんですね!

べ、別にあいつなんか好きでもなんんでもないんだからっ!www
いや、好きですよ、だって皆好きじゃないですか神主さま*東方は神主さまありきですからね!
神主さまだいすきだぁー!!

090302 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0302

恋する乙女週間**

やんデレではないのです
恋する乙女はつねに恋のライバルに対してこんなことを考えてるものなのです*

普通です、普通v

*拍手れす*

早苗さん自機昇格おめでとう!ですよね~この状況で霊夢が何もしないわけがない!

さなえちゃん本当におめでとう**れいむさんは自分に正直な人なんですww
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
