

090428 東方

継続は力なり、B=柳です

明日は休みなので一杯引っ掛けてます*

最近飲んでいなかったせいか
完全に弱くなってましたw

TOHO 09,0428

THEようむチャンプルゥ*

その谷間とパンチラが拝めるなら
斬られてもかまわないっ!

あぁかわいいなぁ、ようむタン**

でも、まりさの方が可愛いww

090427 東方

風が、ばか柳です

今日は強風でした
帽子が飛ぶ飛ぶwww

TOHO 09,0427

雲居さんから頂いたラフを元に描かせていただきました
すごく助かりましたし、アクション要素のある画があまりかけない人間なのでとても勉強になりました*
本当にありがとうございました**

雲居さんの元絵
空

まるで別人ww
お空かっけーw

*拍手れす*

く、クリックしてしまった・・・姉さんがネタ探しにそんなとこまで行っていたなんて。早苗さん可愛いです。料理作って欲しいです。

おいでませN○Kwwネタ探しというかTVで見ながら気になったので描いてみました*
どうせ作ってくれるならメイド服か裸エプロンがいいですね**

090426 東方

クッキンアイドル、じゃないばか柳です

TOHO 09,0426

クッキンアイドル アイ!マイ!さなえ!

なんて語呂が悪いww

NHKさまグッジョブです
いろんな意味でご馳走様でした*

090422 東方

二日目、ばか柳です

いいお天気で絶好の鹿狩り日でした*

TOHO 09,0422

鹿って可愛いですね*
手を差し出しただけでほいほい近寄ってくるんですからww

何をしても怒らないし
ここの鹿は本当に警戒心がないくて可愛いかったなぁww

090421 東方

関西へ、ばか柳です

仏閣最高でした*

TOHO 09,0421

まりさは何を着せても可愛いですね*

090417 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0417

「なんかあったのかなぁ・・・」

乙女を待たせるのもまた吉*
待ってる間は彼女の頭の中を自分の事で占領することができます
しかしちゃんとフォローをしないと大きな痛手に

諸刃の剣ですw

*下らない攻略法を一つ*

more...

090416 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0416

ひさびさにホコリを被っていたゲームを発掘、プレイ
お姉チャンバラ」は2000シリーズの名作でしたw

へたれゲーマーには全要素クリアは難しすぎでしたけどね;;

090415 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0415

おばかカラスのおくうちゃんv

090414 東方

どうも、ばか柳です

言い訳かっこわるいので何も言いませんっ!

TOHO 09,0414

誰がやるか*

こまちゃんの服はめんどいので省略です*

090413 東方

乙女のたどり着く場所は、B-柳です

昨日の続きです*

TOHO 09,0413

こーりんトまりさ*

こ「おまえはぁ・・・、髪は乾かしてから寝ろって何回云えばわかるんだ」
ま「へっへへ~、忘れちまったものはしょうがないw」
こ「櫛が通らない・・・;;少し痛いかもしれないが我慢しろ」
ま「こーりんだったらかまわないぜ・・・///
こ「なんか云ったか?」
ま「べ、べつになんでもない!」

わざと髪を整えないで行く、これも乙女の戦略ですね**

090412 東方

三文の得、ばか柳です

今日は珍しく早起きしてしまいました

そして久々にヒーロータイムを通しで見れました*

TOHO 09,0412

寝起き乙女*


乙女な会話をひとつ*

ま「おはおぉ」
れ「髪の毛」
あま「ん?」
れ「鏡見てみなさい乙女力激落ちよ、あんた」
ま「うおっ!」
れ「よだれ跡とくまはしょうがないとして
  髪の毛はネット被っておきなさいよね」
ま「こいつは会心の出来だな!」
れ「は?」
ま「こうしちゃいられないな」
れ「そんな状態でどこいくのよ?」
ま「こーりんとこだよ!」
れ「はぁ!?」
ま「邪魔したな!」

そして乙女は走り行く・・・・*

090411 東方

まだまだ小休止、ばか柳です

エロは明日への活力*

*女の子に云わせてみたいドキっとする一言*

TOHO 09,0411

多分、耳ですね*
マギー一門の芸でも見たのでしょう

これは、云ってもらえるかもしれませんね*

*拍手れす*

ドキッとする…?これその程度のレベルなのですか!?ボクならば恐らく動揺通り越しておかしくなってると思います。精神的に。

「ドキッ」程度ですよ*だって手汗ですからww
云われたらおかしくなってる暇はありません、抱きしめてそのままお持ち帰りしなくてはww

へたなエロ絵よりエロイです・・・姉さん。。
エロ?「ドキっ」ですよ「ドキっ」*はははははww

090410 東方

ちょっと小休止、ばか柳です

エロは心の清涼剤*

*女の子に云わせてみたいドキっとする一言*

日記-東方-09,0410

どこが濡れるのやら・・・

多分、手汗ですね、きっと*

*拍手れす*

妖夢かっけー!!かけるじゃないですか!かっこいいぜ!

がんばりましたよ*でも、アクションぐらいかけるようになっておかないと
エロが描けませんからね*精進、精進*

090409 東方

体調不良、ばか柳です

ぽんぽんが活発に鈍痛中*

変なものでも食ったかな・・・;;

日記 東方 09,0409

階下の守人ようむタン*


刀の資料がなかったので適当です*
もうしわけない;;

*拍手れす*

あらステキ!あらあらステキ!ゆゆこさまぁ!やっふー!!全然見苦しくないのぜ!

えぇ、ステキ*
こんなゆゆさまが大好きです*よかった、ゆゆさま好きからOKが出るなら安心してアップしておけますねw

おかげさまで見れました! 群像絵は見てるだけでワクワクしてきますね。そして派生も…いつまでも「姫と騎士」な二人、素晴らしいです!
見ていただけたようで、よかったです*
ありがとうございます*
群像は描くのも楽しいんですけど、どんどんパースが崩れていくのがなんとも切ないですw
「姫と騎士」素敵ですね*こんな主従関係な二人が大好きです*

090408 東方

最後、ばか柳です

まさに、やおいww

TOHO 09,0408

桜が見せた刹那の夢


見苦しいものをお見せしましたww

*拍手れす*

0405の絵が表示されないのは、日頃の行いが悪いのか柳さんへの愛がたりないのかどちらでしょう…

管理人のサーバーへの愛が足りないせいですねwwあぁ愛が欲しい*
再アップしたのですがどうでしょうか

090407 東方

と、いうことで、ばか柳です

昨日の続きです*

TOHO 09,0407

090406 東方

どうも、ばか柳です

昨日の派生です*

TOHO 09,0406

090405 東方

満開です、ばか柳です

いつの間にか桜が満開になっていました*
春ですねぇ*


TOHO 09,0405


桜といえば花見、花見といえば宴会、宴会といえば酒(飲みホ!)
つまり、桜=酒ってことですね*
日本人のすばらしい文化だ!

ひとつ下らない会話をば・・・

more...

090404 東方

どうも、B-柳です

CR!CR!
パチンコはやりませんがこのCMがたまらなく好き*

TOHO 09,0404

バカボンまりさ*
小沢真珠さま、最高です*

090403 東方

夕方クインテット♪ばか柳です

夕方はNHKを見ないと風呂に入れません♪
生態が小学生ですね;;

TOHO 09,0403

東方幻想郷、ゆうかさま*
ネグリジェ姿も可愛らしいですね**

090402 東方

やっぱり、ばか柳です

まりさ大好き*

TOHO 09,0402a

たかビー、お嬢さまりさ*

改めて
旧作だろうがなんだろうが、君が大好きです**


年齢設定、間違えました
こっち↓が正解

TOHO 09,0402b

おこちゃまりさ*
服も修正*

*拍手れす*

リクに答えてくれてありがとう!こういう絵って難しいよね~。動きのある絵かけるようになりたいわん

わんわん*こっちからお願いしたので、こちらこそ資料とか色々ありがとうございました*
動きのある画は難しいですね、関節とか筋肉とか構図とか・・・・あぁめんどっちぃ・・・;;

090401 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0401

緋想天、てんしちゃん*

弾幕描きに挑戦してみましたが、難しいですね;;


*拍手れす*

ごちそうさまでした。

なんのことやら解りませんがwwおそまつさまです*

えろうま!
えろ?なんのことやらww

いかん、鼻血出そうなのですがwww やっぱアンタサイコ~だYO☆ これからも頑張れ!
鼻血?何故でしょう?wwよく解りませんががんばらせていただきます(*^ェ^*)

クリックして絶望しました。しかしいつ見ても可愛いマリサですね!姉御のマリサがあまりにも可愛いのでマリサ描くのやめて眺めてることにします!
クリック?なんのことを言ってるのかさっぱりですwwまりさは可愛いですよ、だから描きましょう*
と、いうか、描け**
みんな、まりさを描けばいいと思うよww


エロだとか、なんだとか、何をおっしゃってるのやら
エロなんか描いた覚えがありませんよwww
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
