

090531 東方 れいむv謝罪

カラーは無理でしたごめんなさい、ばか柳です

言い訳はあまり好きではないのでしません
ただ一言だけ言わせてください・・・・

めんどくさかった・・・・と

れいむ


それでも納得のいく言い訳が欲しい方は上のれいむ画像をクリックして、下にお進みください
 

more...


090530 東方

オフりました、ばか柳です

先日弓削さんとお会いしました
初めてのオフでしたが
世の中には色々な人がいますね
あんな変態クズ野郎初めて会いました*

人間に限界はないんですね
あそこまでUNKになれる人はがいるとは思いませんでした
会ってから解散するまで
時計を見なかった時がないほどでした**

また、遊びましょうね弓削さん*

TOHO 09,0530
今回もまりさの衣装の可愛い事、可愛い事vv
ダサいだなんて誰にも言わせないっ!
ダサくない・・・ダサくないはず・・・;

090529 東方

髪切りました、ばか柳です

すっきり、さっぱり*
トリートメント中、寝そうになってしまいました
美容師さんの指はたまりません**

*リクエストれす*
魔理沙週間すてきですね!せっかくなので唖采弦二さんデザインの魔理沙をリクエストさせていただいても構いませんねっ!

リクエストありがとうございました*
まりさに可愛いお洋服着せるのは楽しいですね*
資料があまりなかったので
これでよろしかったのか解りませんが楽しく描かせて頂きました**

TOHO 09,0529
まりさトこーりん

「かわいいぜ!かわいいぜ!★」
「手直ししてるんだから動くなといってるだろッ!怪我してもしらないぞ!」

まりさとれいむの服はこーりんが作ってると思う・・・幻想です*

090528 東方

遅れました、ばか柳です

*リクエストれす*
普通な気がしますが 弾幕戦

リクエストありがとうございました*確かにまりさの弾幕って描いたことなかったなぁと
いい経験になりました**

TOHO 09,0528

まりさの弾幕はマスタースパークも好きなのですが
星の弾幕が可愛くて毎回被弾してしまうのが憎らしくて好きです*

ふりふりお衣装に星の弾幕*
なんて乙女!!
そんなまりさが大好きです**

090526 東方

これは自分のせいじゃない、ばか柳です

*リクエストれす*
まりさが耳を舐められてる所とか指をしゃぶっている所とか描けばいいと思うよ!!^w^

セクハラですね、ありがとうございました*
耳は構図が思いつかなかったので断念しました;;すいません;;

TOHO 09,0526

エロじゃないはず、これはエロじゃないはず
だって指ですよ*エロいはずがない**

090525 東方

ありがとうございます、ばか柳です

ネタ提供感謝です*
今日は忙しかったのでストックのまりさでご勘弁を
明日からいただいたネタを先着から順々に描かせていただきます*

まだまだ、受付中ですのでまりさネタ、カモンッ!

まりさ けつ

もみしだく*
とか云ったらセクハラになるらしいので気をつけてください**

090524 東方

最近ですね、ばか柳です

まりさをあまり描いてないなと
愛が足りてないなと性欲が足りてないなと・・・

なので

TOHO 09,0524

でも、やってしまおうかと*
今日から

来週の日曜には久々にまりさでカラーでも描こうかと
思う所存であります**

と、いうことで

なんかまりさでネタがあったらくれと
要求する所存であります*

*拍手れす*
寧ろナイフは俺の目の前に!!ぴちゅーん ( ゜∀゜)o彡゜雲居!雲居!どんどん描いていこうか!

さくやさんにぴちゅーんされるなら本望!先日はネタ提供ありがとうございました*
こんな雲居さんならいくらでも描きたいですね*恋愛ものは大好物ですから**

090523 東方

行ってきました、ばか柳です

富士急ハイランド*
交通の便が悪いこと悪いこと**

でも、とても楽しい一日でした
TOHO 09,0523

ホラーが好きな自分
嫌がる友達と2人で戦慄迷宮にチャレンジして来ました*


ま、予想以上に怖いこと怖いこと
誘った自分がガクブルまりさな有様

100メートルあたりでリタイヤ*
700メートル中100メートル
7分の1、すら進まないうちに逃げ出すようにお外へ*

完全に雰囲気飲まれました**

笑うなら笑うがいいさ、だがあの中に2人じゃ進むのは不可能だ!
最低6人はいないと心細すぎてあのプレッシャーに耐えられん!!うぅ・・・・;;

090521 東方

本編が楽しみ、ばか柳です

これは公式のはず

TOHO 09,0521

そう、公式のはず**
雲居さんト雲山さんの関係は公式のはず*

090520 東方

クタァー、ばか柳です

ゲームオーバーでメタボになるのが愛らしい*

TOHO 09,0520

はい、ナイフが描けませんでした*
構図を考える時点で失敗していましたが、スルーしてしまったのが敗因です

ナイフは皆の心のなかに!

090519 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0519

下着です、下着*

090518 東方

電気屋で電マを発見して大爆笑、B-柳です

しかもセール品www
まぁ電気屋ですからあっても当然なのですがね*

TOHO 09,0518

鎌を振るうコマちゃん*
おっぱい*おっぱい*

服考えるのは面白いけど、やはりアクションは難しいですね;;
精進じゃぁぁぁ!


雲居さんいつもネタ提供ありがとうございます*

090516 東方

暑くて、ばか柳です

起きてしまった;;
もう、そんな時期ですかね*

TOHO 09,0513

寝起き乙女*

ぱちゅりーさまの朝は全部魔法任せ*

090515 東方

久々に、ばか柳です

カラーだぜ*

先日のようむたんを色さん
が塗ってくれました*

TOHO 09,0515

ようむたぁぁぁ~ん!
こちらの指定色で塗っていただきました*
ありがとうございました!!

他の方に塗って貰うのって面白いですね*
今度よろしければ色さんのも塗らせてください**

*拍手れす*

ここここんな眼鏡で美人な先生に監督されてたら5時間でも10時間でも300時間でもいくらでも勉強できますよ! …いやむしろ落ちて頭突きを貰うというのも…

「歯ぁくいしばれー!!」ガゴンっ!!
そんな美人教師に4週間監禁!なんて素敵**学生さんは幸せですね*

090514 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0514

雲居さんに貰ったラフを元に描かせていただきました*

TOHO 09,0514b

全然違うものになってしまいました;;

雲居さん本当に毎度ありがとうございます*
また、何かネタありましたらお願いします**

090513 東方

どうも、ばか柳です

*リクエストれす*

拍手するのはけっこう久しぶりな気がします 風邪の方は大丈夫でしょうか?お大事にしてくだされ>< あともしよろしければテストまであと4週間なので、勉強しろ的な意味を込めてけーね先生とか描いて欲しいです(´・ω・`)

お久しぶりですね*心配していただいてありがとうございます、一晩寝てばっちり治りました**
テストがんばってくださいね、微力にもならんですが応援してます*いけ!学生!

TOHO 09,0514

スパルタぎみけーね先生*

ネットやってる時間あったら勉強しな!

*拍手れす*

上手いっす!センスあるっす!自分のラフ・・・うんしょぼかったごめんなさいもっと精進します。かっこいいなぁうん。

ありがとうございますwww、いやいや助かりましたよ、実際*
明日あたりに先日もらったもこタンラフ描かせていただきます**
ラフ十分かっこよかったけどなぁ~*

090512 東方

乙女科学、ばか柳です

自分の専攻科目です*
フィールドワークともいいます**

TOHO 09,0512

最近ひざしが強いですね*

肌の綺麗さは
若い時は体質、才能
年をとった時は日ごろの手入れと努力

今、その若さゆえの美しさの下には
数年後のしわ、しみ、そばかす、かんぱん、たるみが潜伏しているのかもしれません*

男性諸君、今の美しさだけを求めるならそれでもいい!
だが、年を経たときの本当の美しさを求めるのなら
「手入れ」と「努力」を怠らない女性を見つけるんだ!

はっきり言おう、何もしないで美しい女性などいない!!
そこには涙ぐましい努力が隠れているんだ!

と、いう持論です*

補足:しかし、一番大事なのは美しい心!それは見失った人間に幸せは訪れん!

090511 東方

どうも、ばか柳です

また雲居さんからネタいただきました*
毎度ありがとうございます**

TOHO 09,0511

ボルボル、ぼるけーの!

ヘタれいむ属性の自分はこんな所まで行ったことありません;;
とほほ;;

090510 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0510

はい、下さい、全部*

股に羽を生やしたかったんです
デビルマンに出てくるシレーヌっぽくしたかったんです*

090509 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0509

その、にんじんを頂けたらいくらでも買っちゃる*

もう最近、裸しか描いてない*

090508 東方

定期的に、ばか柳です

エロを描かないと干からびる
って酒飲んだ自分が云っていました*

えーりん ベビードール

ベビードールがエロすぎな件について*
あれは下着としての機能がまったくないっ

だから、いいっ!!
たまらなく、いい!!

大好きだっ!

090507 東方

カラオケ、ばか柳です

行ってきました*
気持ちよかったー**

TOHO 09,0507

神主トれいむ*

先日の続きです**
まりさがいなくなって神主さまと二人っきりを楽しむ、れいむさん

乙女の本音は素敵ですね*

090506 東方

裸って、ばか柳です

描くのがほんとに楽*

TOHO 09,0506

いやだね*


パルパル*ぱるしぃさん
とにかく自分は人体の勉強をすべきだと思う;;

*拍手れす*

自分はたぬまもパヌチラも拝めなくても切られて構わない!一生傷を背負って生きてくZE!! まりさの方が…だと…?いやしかし、やなぎさんの魔理沙ならば…それも…ぐぬぅ。

お返事遅くなってすいませんでした;
ようむタンのエロショットを見られなければ死ぬに死に斬れんのです!ww
まりさは可愛いよ、誰よりも可愛いよvv自分の理想(欲望)が全部詰め込まれてますからね*

ブラヴィッシーモ!を擬人化で描いてる方がいたとは…!私もこのショーが大好きなので堪りませんでした…!!あと神主×霊夢に震えるほど萌えました
東方好きでディズニーをご存知の方がおられるとは、すごく嬉しいです*
しかも、神主、霊夢にまでご賛同いただけるとは光栄の極みです*
独りよがりのカップリングなので不安になってましたが「萌え」の一言で報われましたww

090505 東方

川原に、ばか柳です

鯉のぼりがめちゃめちゃおよいでました*

TOHO 09,0505

美脚*ゆかりさま

文章考えるの苦手だ;;
画よりも文章に時間がかかるのが常です・・;;

090504 東方

どうも、ばか柳です

TOHO 09,0504

感じるマンゴー」りぐる版*
なんて、素敵なネーミングww
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
