

090630 東方

CMが流れるたび映画館へ走っていきたい衝動にかられる、ばか柳です

ここまできたら自分にとっては苦行に近い
煩悩に負けるな!むしろ忘れてしまえ!
お前ならできる!できる!鳥頭のお前ならできる!
三歩歩いて忘れてしまえ!

TOHO 09,0630

でもセリフは覚えてる・・・

さくやさん風呂場で言わせりゃよかったですね*
あの風呂場のシーンも今度のジポ法改正でモザイク画像になってしまうんですね・・・むしろカットなんですね・・ふぅ

090629 東方

見たいよぉー見たいよぉー、ばか柳です

おろろ~んおろろ~んまだ見てないよぉー;;

昨日の続きです

まりさ れいむ ひざげり

あすか?何ですかそれ?BLマンガ雑誌のことですか?
自分はレイちゃん派だからなぁ*

090628 東方

今日の夢はエヴァ、ばか柳です

そんなに「破」が見たいか!自分!
あぁ!見たいさ!

まぁ引き止められても見ますけどねvv

TOHO 09,0627

でも、自分はレイちゃん派*
そんなこと誰も聞いちゃいないね*

090627 東方

あははは、ばか柳だよ

五日分一気に更新とかね・・・正直しんどいよね?
あははは何が悪いんだろうね

自分?
知ってる知ってる、あはははh

TOHO 09,0626

まりさが可愛いからどうでもいいや*
あはははははっ

090626 other

ファンシーララに華麗なる成長っ!ばか柳です

変身シーンがタマランでした、はぁはぁ*

TOHO 09,0625

魔法少女はメイドに次いでヲタクのロマンだ!

090625 other

ぴんぷるぱんぷるパムぽっぷん★ばか柳です

残念ながら
頭がおかしくなった訳じゃありません
魔法少女ものにハマっただけです

だから、頭はおかしくなってませんって*

TOHO 09,0624

最終回は泣かざる終えない*

090624 東方

申し訳ありません、ばか柳です

ちょっとお時間をいただきたく

来週まで更新をストップさせていただきます

できれば来週に一気に更新したく思います

snap_bakayanagi_20096322369.png

霧雨な少女

*拍手れす*

絵と文章がまったく合ってないよ!!wwwwww何言ってんだこいつはwwwwwwwwww

黙ればいいと思いますよ*

090622 東方

BLで一言、ばか柳です

「中に出しちゃダメぇー、下痢になっちゃうぅー」

その前に痔になる事を気にしたらどうでしょう*

TOHO 09,0622

*少女の涙は美しい結晶となる*

描いてたら楽しくなっちゃったチルノさん
好きな子は泣かせたくなっちゃうものです*

*拍手れす*

検索で来ました!ブラヴィのイラストかっこいいです!

ありがとうございます*ディズニーの画を褒められるととても嬉しいです**

090621 東方

ファンタのソーダ味に憤りを隠せない、ばか柳です

えっ?ファンタってそういうものじゃないでしょ?
ファンタって果汁0%の果汁が入ってる炭酸水のことじゃないの?!

そんなファンタなんて見たくないっ!
どういうことなんだよっファン太郎っ!!・・・・うぅ・・・;;

とかいいながら、飲みますけどね*

ゆかり あきた

途中まで描いて飽きちゃいました*
ごめんね★ゆかりん

やっぱりカラーって苦手です**

090619 東方

のんでないといいな、ばか柳です

今夜はきっと飲んでない、といいな、という希望的観測
的中率、皆無

一昨日の派生

かぐや たんじょう1

かぐや たんじょう2

かぐや たんじょう3

かぐや たんじょう4

かぐや たんじょう5

326072_o2[1]

まぁ、そうなるよね
不死身だから飲まれても消化されて老夫婦のおしりから戻ってくる設定です*

そんなことより見てくれよ、4コマ目まで画像が一緒なんだぜっ!
アハハっすげー楽だったぁー*

とまぁ
加賀のかぐや
味は解らないけどこれだったら見た目だけでも楽しめますね*
運がよければミニかぐやがついてるかも、なんてことは絶対にありませんのでご了承下さい*

*拍手れす*

消されるwwww

大丈夫*日本では彼の著作権切れてたはず、だったらいいのに*

頂いた!も、もちろんゆゆ様だって分かったんだからね!
おまwwwこのおっぱいは、まぎれもなくゆゆさまに決まってるんだから!ww


かぐやさまに何がww 萌えアイテムのはずのうさ耳が酔っ払いの奇行の産物にしか思えませんねww 自分は年齢的にまだ堂々と酒が飲めない…たまに飲んでますが。早くハタチ越えたいです
耳が四つですからね奇行以外のなにものでもありませんねww
姫にも飲みたい時があるのですよ、TVで地酒特集をやってたのを見たとか・・・
いいですよ二十歳*
居酒屋でお酒飲めるし、歩きながらお酒飲めるし、交番の前でお酒飲めるし**
二十歳になるのお待ちしております*

090618 東方

今日もあなたの、B-柳です

冗談言ってる場合じゃない、本当に禁酒せねば・・・・

昨日の続き

TOHO 09,0618

お酒を飲めば奇声もあげますよね、訳わからないことを、さも正しいように言いますよね*
で、最後に「よっぱらってる人の話をまともに聞いちゃだめだよ*」
とか、ふざけたことをさらりと云いますよね*

あぁ愛すべきよっぱらい*

090617 東方

こんばんは、B-柳です

やはりビールは生が一番おいしいですね*
でも、お財布と相談するとどうしてもリキュール様になってしまいますよね・・・そうですよね

悲しいけどこれ 現実なのよね・・・・うぅ・・・

TOHO 09,0617

かぐやさまのご愛飲*

090616 東方

そろそろ、ばか柳です

雲居さんストックを使わせていただきます*

TOHO 09,0616

さぁ誰でしょう
そう、ゆゆさまっ!

決まってるじゃないですか!ゆゆさまにしか見えないじゃないですか!!

勢いにまかせればどうにかごまかせるは・・・ず・・・;;

ゆゆさまの私服ということでしたので
お嬢様ですのでゴージャスに★
そして、UV対策は決して忘れない
それが乙女のたしなみ*

「お嬢様は汗などかかないものなのよ*」
「みょーん・・・;;」

あのてゐ株式会社が放つ話題の新製品「幽冷房」
電気代が0でエコ大臣賞受賞*
幽霊は地球を救う**

090615 東方

気持ちを丸く、ばか柳です

つんつんしてた所で損はあっても得はないと思うので*

TOHO 09,0615a

もう、自らの意思を持ってクレヨンを動かせるようになったご様子*
それがまだ何かの形になっていないとしても
今の自分なんかよりも一本一本の線を純粋な気持ちで描き出しているのでしょうね

・・・・あれ、目から鼻水が出てきやがるっwww

TOHO 09,0615b

これは親バカじゃありませんバカ親です*

姪っ子ベイビーさんがまだ喋れないのをいいことに
ジージとバーバをかいたのだと主張する我が両親

妄想って怖いですねw
姪っ子は管理人・・・
そう自分を描いたに決まってるじゃないですか**

うちのベイビーさんは天才だ!*

090614 東方

疲れは三日間続く、ばか柳です

ポーション?
ユンケル黄帝液のことですよね*

体力の衰えは年のせいか・・・;;

*リクエストれす*

いえいえ、目を通してくれるだけでも嬉しいです!しかもお返事まで頂けるなんて!(゚λ゚)ありがたやx2 また今度伺います…。質問なんですけど『東方星蓮船』のラスボスってどんなのでしょう?ラフでもいいので【こんなのがいいな~】なんて絵を描いていただけないでしょうか? ヨロシクお願いします!

何度もリクエストありがとうございます*
お待たせさせてしまってるようですいません;;もっさりお茶でも飲みながらお待ちください*
「星蓮船」ボス予想なんて面白いネタを振られてしまったので張り切って描かせていただきました**
本当にこんなのがいいな~www


TOHO 09,0614

「ようこそ、我が星蓮船へ」

ラスボス?
通りすがりの五代目ジュウシマツ住職だ!

雲居さんが尼さんだったので可能性はゼロでないはず*

「信じ続ければ叶う」
たまにはそんな子供じみた事考えても罰はあたらないんじゃないかな・・・*

wwww

あとはZUNさまにお任せしてwktkしながら夏を待つとしますっ

*拍手れす*

やっぱり彼がねずみの王様なのですね…可愛いなぁw そんな私は最近発売されたDSの某ゲームに嵌っております

ねずみ界隈だけではなく舞浜あたりでも王様の地位にいるらしいですよ*
某パッケージが赤っぽいゲームですねww
様子見で買うのは控えてますが、そろそろプレイしたい衝動に駆られそうです**

魔理沙ー!!俺だー!!結婚してくれー!!!…思わず画面前で叫んでしまいそうなほど素敵な魔理沙ありがとうございました!! 今回も髪の毛が愛らしいっ…!ネックレスが星なとこも素敵です。乙女魔理沙が大好きです。本当にありがとうございましたww 7月にはグリモワマリサが出るみたいですねー!久々の神主オリジナルの商業作品、しかも魔理沙ということで7月が待ち遠しくて禿げそうです。←ものすごく余談  では、感謝感謝のパガラでした。ぜひまたこっそりリクエストさせてくださいw
受け止めて死ねる覚悟があるのなら誰も止めやしないよ・・・www
こちらこそリクエストありがとうございました*
自分も乙女まりさが大好きです!これだけはやめられない・・・*
そんな商品が出るとはしらなんだ・・・;;教えていただいてありがとうございました
また絶版になる前に買いですねw
結構喜ぶのでまりさリクエストならどんどんしてください*
張り切って描き始めますw

090613 東方

好きではないんです、ばか柳です

大好きなんです*

TOHO 09,0613

こんな風に手を差し伸べられたら着いていかざるおえない**
ねずみ界のトップスターは彼しかいない!
なずーりんがハァハァしてもしょうがない!ww

某ゲームっぽい感じで仕上げてみました*
だめだなぁ・・・;;
彼は顔のバランスが難しすぎますね;;

090612 東方

毛がひどい、ばか柳です

猫ねたが続きます*
この時期に猫に頬ずりするものではないですね・・・
服が毛まみれ、口の中毛まみれ・・・

しかし可愛いからしょうがない・・・*
これは
ブラッシングしてやらないといけませんね*

TOHO 09,0612

雨っ子*こがさちゃん

梅雨入りしましたね
これから素敵なジメジメライフが始まるのですね*

雨見ながらアイス*
雨見ながら酒もおつなものです**

*拍手れす*
>スマイルスカルさま

すいません;;
最近フランちゃん描きすぎなので構図がまったく思いつきません;;
思いつき次第描かせていただきますので気長にお持ちいただけると幸いです**

090611 東方

猫かわいいです、ばか柳です

ですが、野鳥をお土産に持ってこないで下さい
これみよがしに自分の部屋に置いていくのはやめて下さい

*リクエストれす*
初めまして!最近このサイトを見つけたのですが、絵にベタ惚れしてしまいました。魔理沙…なんて可愛いんだ…!!ばか柳さんの描く魔理沙の髪の毛が大好きです。ふわっふわです。あの、そして初めましてなのに図々しいのですが、リクエストよろしいでしょうか…?某お嫁にしなさい!の歌にある「ラストスペル くちづけて」みたく、スペルカードにちゅうする魔理沙をお願いしたいです。(注文がやけに細かい…)それでは、長々と失礼しました!これからも頑張ってください^^

はじめまして*お褒めの言葉をいただけて恐縮です///
髪の毛はもう原作無視の妄想ですねw管理人はこんなふわふわのまりさが大好きなんです*
リクエストありがとうございました*
細かいところまで指定していただきとても描き易かったです**その反面こんなんでよかったのかと思ったり・・・・;まりさ愛で頑張らせていただきます**

TOHO 09,0611

受けとめて死んでv
今更ながら、ウエディングドレスにすればよかったか;;

*拍手れす*
きゃああ!!!フラン嬢がいっぱい!!リクエスト答えていただきありがとうございましたぁぁぁぁ!!!・,゜+・'(*´∀` *)・,゜+・' イラストこっそりいただきましたぁぁぁ!(←こっそりじゃぁない。) あ。ブログ更新いつになるかわかりませんがブログ更新時にばかやなぎさんのブログ紹介してよろしいでしょうか?

お気に召したていただいたようで幸いです*駄画でよければ堂々ともらっていって下さいねw
紹介していただけるなんて光栄の極み**更新今から楽しみにしてます**

090609 東方

遅いなぁ、ばか柳です

*リクエストれす*

初めまして。ALLs(オールズ)と申します。知り合いサイト様を旅していたら行き着きました。^^ リクエスト募集ということですが、リクエストよろしいですか・・?ばかやなぎさんが描かれたフランドール嬢をみてみたいです!! 挨拶そうそうずぅずぅしい拍手で失礼しました!

はじめまして*リクエスト遅くなってしまって申し訳ございませんでした;;
フランちゃん楽しく描かせていただきました、またよろしければリクエスト下さい**


TOHO 09,0609

四面の破壊姫

喜怒哀楽の四人フランちゃん
今までリクエストで描かせていただいたフランちゃんの服を再利用しました*

・楽*

090605 東方

フラストレーションがたまってた、ばか柳です

カラオケで発散してきました*
歌うのは楽しいですね、下手ですけど**

TOHO 09,0605

まりさトこーりん

「神無月の巫女」のエンディングの画が可愛くて
描いてみました*

090604 東方

どうも、ばか柳です

*日常風景LAST*

TOHO 09,0604

*コアリズム*
~まりさ亭~

昨日の続き

乙女は食べたら食べた分だけ運動です*
明日の自分のために!
コアリズムで引き締まったウエストを!

「そのだらしない腹はなんだ!そんな醜い腹で人前に出れると思ってるのか!」
「引っ込め!貴様は引っ込むために産まれたんだ!たるんだそんな姿見たくはない!」
「胸より前に出ることだけは許さんぞぉぉぉ!!」

自らの腹と会話する少女
そして幻想郷の夜は更けていく・・・*

えっと、見る限りコアリズム無理です
腰がうごきません
残念ながら女性ダンサーレベルの腰の機動性がなんか持ち合わせていません自分は*

それでも無理矢理30分やると腰ががくがくになるらしいです*

やはり痩せるというのは大変なものなんですね;;

090503 東方

おつかれ様です、ばか柳です

一仕事終えた後の一杯はたまりませんね
がんばった者のみが与えられる至福の一瞬です*

明日も一所懸命に生きていこう、という原動力
それがビール!

大人最高!
二十年以上生きてきてよかったぁ**


*日常風景3*

TOHO 09,0603

*夜ご飯*
~魔法の森~

昨日の続き

夜は一人静かに森で採ったきのこをモシャモシャと*
イノシシやハゲタカなども生け捕りって剥いで焼いてモシャモシャと**

アウトドア派の魔法使いはワイルドに夕食を!

*拍手れす*
これはいい日常風景(*´ω`)

リクエストありがとうございました*
楽しくて今日もこの題材で描かせていただきました、いやぁまりさの日常を考えるのはすごく面白いですね**

>ALLs
はじめまして*、コメありがとうございました
まりさ週間が終わりましたらリクエストのほう速攻で描かせていただきます*
来週までもっさりとお待ちいただくと嬉しいです*

090602 東方

三時のおやつは、B-柳です

食べません
昔から食べていなかったので習慣化せずにすみ
三時になっても甘いものを欲しません

むしろお昼寝が欲しい・・・*
日本人にもシェスタタイムをくださいっ!

*日常生活2*

TOHO 09,0602

*間食*
~こーりん亭~

昨日の続き

なんだかんだでまりさのお腹が空いてたら
こーりんは何か作ってくれそう*

ほ、ほ、ほっとけーき♪
憧れますね段重ねホットケーキ

明日も続きます*

*拍手れす*
こんなにも愛が伝わってくる絵と文はないと思いましたwやなぎ×弓削は俺のジャスティス!!

ジャスティスww
胸糞の悪いコメントありがとうございます*とりあえず自分が上なのでOKということにしておきますww
あの人はキャラ的にふんずけてなんぼだと思いますwww

お久しぶりです!お元気そうですねwまた 他愛も無い話題でSkypeしてみたいですが、あえて いつもの様に雲の上から見守る事にしますね(′v ′)
久しぶりすぎで涙がww他愛のない会話したいですよ*
雲の上で待機しなくてもスカイプにはなんとなーくいるので暇なときは話しかけてみてください、いたりいなかったりしますのでww

090601 東方

黄昏に人生を思い返す、B-柳です

結論:いい人生だ!

*リクエストれす*
弾幕戦のリクに答えてもらってありがとうございました。いいですよね星弾幕。 リクはもう受け付けてるかわかりませんが置いときます つ 「日常風景」 |-`).。oO(・・・唖采弦二さんのデザインした魔理沙の服がエロいような気がする今日この頃・・・)

遅くなりまして、申し訳ありませんでした;;「日常風景」というのに盛り上がってしまい連作になり時間がかかってしまいました*
自分も常々思っていました、唖采弦二さんのまりさはエロいです、あの胸元は恐ろしいほどエロいです**あの胸元は覗けってことに違いない!ww

*日常生活1*

TOHO 09,0601

*朝食*
~博霊神社にて~

「おかずが足りん、くれっ」
「面白い事いうなお前、脳みその風通しよくしてやろうか?」

二人分だろうが三人分だろうが手間は同じなはず
だから、朝食をいただきにいってもかまわないはず、というまりさ理論*
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
