

090730 東方

世の中は広いなぁ、ばか柳です

日本にはいろいろなお祭りがありますね*

TOHO 09,0730

所変われば、鬼が水上スキーで逃げるのです
右下の赤鬼に惚れざるおえない*

箱根は温泉と船と大涌谷とあじさい電車だけだと思ってたのに
こんな素敵なイベントがあったなんて・・・**

090729 東方

まぁこうなるよね、ばか柳です

昨日の続き

snap_bakayanagi_20097323912.png

うまうま*
ベイビーさんとぱんだにむさぼり食われるオチ*


*拍手れす*

お誕生日おめでとうございます!ぶっちゃけ20過ぎると年をとるのが嫌になります。…ともあれ、めでたいことには変わりない。おめでとうございます!/やなぎさん魔理沙が勢ぞろいですね!やっぱりベイビーが可愛すぎて困る。

ありがとうございますっ*
年なんて二十歳以降はカウントしなくていい世界になればいいのに・・・と、ふと異次元なことを考えてしまいますw
せっかくなのでそろえてみましたwリアルベイビーさんもフクフク可愛く成長中です★
あの子の成長が見れるなら年をとるのも悪くないと思います*

祝え!!
だまれ、呪われろ*

090728 東方

一日遅れ*ばか柳です

忙しさが憎い・・・
時間が欲しい、どこにも行きたくない家にこもりたい、惰眠をむさぼりたい
そして、しっかりカラー描きたい・・・うぅ;;

TOHO 09,0727

ケーキとかは無かったですが
兄妹からメッセージもらってプレゼント贈ってもらって
友人には食べ物を恵んでもらいました*
ピザおいしかったです*

*拍手れす*

お誕生日おめでとうございます*ディズニー大好きなのですね*・,゜+・'(*´∀` *)・,゜+・' 前に鍵の値段調べたら3200円か2800円だったでしょうか・・・。だた、ディズニーシーかランドのどっちで売っているか知らないのですよね。w(おま) よし、いっしょにいk----.

ありがとうございますっ**ALLsさんもお誕生日おめでとうございます*
大好きですよディズニー:.*;,*
さすがディズニー市場やはり高いですね・・・;;
売ってるのどっちだったかなぁー?たしかあの商品は25周年限定の商品だったような気がするので、まだあるかどうか心配なところですね・・・;;
一緒に行けたら素敵ですね、ばっちりエスコートしますよ*w

090727 other

お誕生日おめでとう、ばか柳です

snap_bakayanagi_200972214839.png

年なんてお酒が飲めるようになったらもういらないよ・・・
このまま止まってくれないかなぁーとかドラえもんなことを考えざるおえないです・・・*

誕生日だというのに色々忙しかったわけで・・・
画が描けなかったわけで・・・

とりあえず
ありがたいコメントにお返事だけでも*

*コメントれす*

のーなめさま

はじめまして*
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます**
「迷わず行けよ。行けばわかる」とアントニオも言っていたと存じます・・・
迷ったらとりあえずコメントしてしまうのが吉ですw

*拍手れす*

ちくしょう!!大事なことだからって2回言っちゃってもう!!妬ましい!!シーなんて人生で一度しか行ったことないよ!!でも楽しかったなら何より!!ばかやなぎさんが幸せならいいや!!お誕生日おめでとうございますw

ありがとうございます*
ははは、これは確実にテストに出ますからね覚えておいたほうがいいと思いますよww
お天気もよかったので本当に楽しいお誕生日プレゼントになりました*
パガラさんがまたディズニーに行く機会があったら是非シーにお立ち寄りください
あそこは二回目でもきっと楽しいですよ**

ディズニーお好きなのですねー(´∀` )私はディズニーにいったら鍵みたいなキーホルダーが欲しいのですよ。今度はいつになるかなぁ。
好きなんじゃないんです・・・・大好きなんです**ww
あれはかわいいですねーvすごく欲しかったのですが、金銭的に断念した思い出があります・・・;;
今度行く時に「鍵」が手に入るといいですね*

090726 other

ただいまー、ばか柳です*

ディズニーシーに行ってまいりました*

TOHO 09,0726

すごく楽しかったです
羨ましがられたいのでもう一回云います
すごく楽しかったです!

水に濡れ火とともに踊って色々アトラクションも乗って
今月誕生日だったので誕生日シールをもらって
キャストさんにいい笑顔でシコタマ「お誕生日おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪」って云われました*

シーが初めての友人と行ったのですが楽しんでもらったみたいでよかったです**
8月中にまた行きたいです*

090725 other



行ってきまーす、ばか柳です
レッツ!ディズニーリゾート*



はっきりしないお天気だけど行ってきます
きっと時々雨だけど行ってきます

いいんだっ
それでも楽しめるから!

アハハっ

090723 東方

ちんちんバイバーイ、ばか柳です

コンビニ内をぐるぐる回りながら子供が叫んでました

ちんちんバイバーイ♪ちんちんバイバーイ♪・・・・・・ちんちんバイバーイ♪

誰か、このキッズを止めてくれ
笑いすぎで腹筋がブレイクするっ!

お母さんはいませんか!この子のお母さんはいませんか!!
腹筋が腹筋がっ!

TOHO 09,0723

BON FIRE DANCE

こーりんでボンファイアー*

週末ディズニーだけど
雨かもね、雨ですね;;
「梅雨明け」っていったじゃん「戻り梅雨」ってなんだよ!

アメダスのバカっ!
石原良純のバカっ!

うぅ・・・;;

ま、雨でも楽しむすべは108式まであるし*
人も少なくなるし*それはそれで素敵*

カモン雨!!

*拍手れす*

前回の記事をよく読み直すと運勢が吉に!

ど、どういうことですか先生!;;;読み直したけど解らないっ;;
もう気になって夜も8時間しか眠れないよ!!;;

追記
わかりました・・・・あれはなかったことに・・・・
記憶から抹消してください、ごめんなさいごめんなさい・・・

090722 東方

びしょ濡れになりたいですかー!ばか柳です

なりたい*なりたい**

TOHO 09,0722

チップとデールのクールサービス

ディズニーシーで濡れたかったらこのイベントです*(エロい意味ではなく)
もう、どうしようもなく濡れます(エロい意味ではなく)
あんなところもそんなところも濡れまくってしまいます(エロい意味ではなく)

濡れ濡れじゃー!(もちろんエロい意味ではなく)


今回は社長(キング)も参加らしくもう楽しみでしようがありません*

090720 東方

せちがらいね、ばか柳です

生活の平穏を保つために
どんなに許せなくても
「知らなくていい事実」があるし「暴かなくていい秘密」もあるんですね*

と、とある小説を読んで思いました*

あー怖い**

そんなことより
今週金曜までは「東方D祭り」です*

だって今週末はディズニーだから!

今年もDで一番の熱い祭りが始まる!!

TOHO 09,0720

BON FIRE DANCE」(音が出ますのでお気をつけください)
夏は毎日でも舞浜に通いたくなります
そして、年間パスポート(約7万)を買いたくなる衝動が一番強くなる季節でもあります*
堪えますよ*
歯を食いしばりながらね**

090719 東方

感心してしまうよ・・・、ばか柳です

有明を目指す君たちのガッツにさっ*

今年は
有明にいけそうにないです*

暑い中ヲタ臭を全身に受けながら
海の近く(の建物)で不健康な汗を流す不快感を体感できないなんてっ!
あぁーあ、残念★



もちろんれいむさんは行きたいんですよ
はい、行きたいんですよ*

神主さまのお手伝いをしたいんですけどね・・・・

暑いのって嫌じゃないですか
日に焼けるのも嫌じゃないですか
じめじめしてるのも嫌じゃないですか
さらに人ごみって強烈に嫌じゃないですか

・・・・・れいむさんは行きたいんですよ、はい*

090718 東方

どうも、ばか柳です

引き続き今日も暑いよ?

snap_bakayanagi_20097621144.jpg

まりさのペットらしいツチノコさん*
元ねたは不明です

グリモアあたりにのってないですかね*


久々の
*拍手れす*

あまりの可愛さにポチっとしちゃいました^^

ポチっありがとうございました**
何をおっしゃる、しゃーくさんの描く生物の可愛らしさには平伏いたします*


風鈴まりさ…だと…!? めさんこかわええ…!! 日の目を見ないなら私がほし(ピチューン
ほしい・・・だと・・・!?www
送ってもかまいませんが
こんなのが送られた日には音色に引き寄せられ数々の厄災がふりかかる・・・かもしれませんよ*
ウフフフフっww

090717 東方

なつやすみ、ばか柳です

ないです、そんなアバンチュール、ははは

snap_bakayanagi_20097623146.png

無防備★まりさ

「暑いのにブラなど着けていられるかっ!」
「パイつぶ?この服はカップつきチュニックだから大丈夫なんだよっ!」

だそうです*

090716 東方

順調にメルト中、ばか柳です

もう夏は十分です、ありがとうございました、お腹いっぱいです
もう、いいって!海とか山なんか行かねぇよ!花火で素敵な思い出を作ったりしなくていいよ!
ひと夏のアバンチュールなんて・・・うぅ・・・

冬が恋しい・・・


*この球体は何でしょう?*

まりさ球体

この音を聞くと夏も悪くないと思ってしまいます*


 

more...

090715 東方

暑い、ばか柳です

猛暑日・・・溶けるぜ

snap_bakayanagi_200973211533.png

ぱんだ★まりさも溶けはじめたご様子

クーラーがきかない事・・・人類の英知がこの暑さには惨敗なようですね*

090714 other

動悸息切れ、ばか柳です

食べ物も喉を通らない
これってもしかして゛恋゛っ!?

いいえ、夏バテです*

と、いうわけで
ぐでーっと体力回復中

snap_bakayanagi_200973224527.png


(高くて美味しい)ウナギ食べれば回復するはず・・・*

090713 東方

メンテナンスって重要だね、ばか柳です

昨日、友人の車を使って遠出する予定だったのですが
自分を迎えに来た時にパンクしてることに気づき
人生初めてタイヤ交換を体験しました*

まずタイヤがパンクした状態で
我が家まで運転して来た友人のクオリティーに脱帽です

「何かキーキー音がするしハンドルもってかれるなぁと思ったんだよwww」

気づけ★

そして、はじめてのスペアタイヤの交換
ワクテカ:*:*

snap_bakayanagi_200970234614.png

はい、見てただけです**

自分の親が手伝ってくれ
話を聞いて親戚のおじさんも来てくれたので
出る幕無し*

あぁせっかくだからやっておけばよかった

090712 東方

だからごめんって!、ばか柳です

昨日、謝ったじゃないか!ペペ様を投げつけるなっ!!
やめろぉぉぉぉ;;;;部屋中がベタベタになるーーーー;;;;

興味ないかもしれないけど
ぬこのお尻をクリックしてみてもいいかもしれません*

snap_bakayanagi_200975164341.png

ジポ法が改正される前に思う存分描いてやるんだからっ!!うぅ・・・

あ、尻尾描くの忘れたww

090711 東方

いやーごめんごめん、ばか柳です

昨日のお詫びに
クリックしてもろくなものは出ませんが興味のある方は
ぬこをクリックしてプリーズ*

snap_bakayanagi_20097632024.png

ジポ法怖いよ・・・ガクガク

090710 東方

あ、おりんさん
そ、そんな いけません・・・///
、ばか柳です

more...

090709 東方

あ、チェンさん
そ、そんな破廉恥な・・・・///
、ばか柳です

more...

090708 その他

大人の事情の時間だよ、ばか柳です

今週は大人の事情で週明けまで更新できなさそうです;

とほほでやんす;

とりあえず

snap_bakayanagi_200975175250[1]

もう何にも考えたくないし*
動きたくもない**

でも、まだ終わってないんです***

090707 東方

お金が欲しい!お金が欲しい!!溺れるほどのお金が欲しい!!!、ばか柳です*

曇ってます
昼は焼け殺されそうなほど快晴だったのにこれですよ
願い事は届きそうもないですね;
天の川などもう現代では幻想なのでしょうかね・・・;;

まりさ こーりん 七夕


snap_bakayanagi_200972213348.png

とかいう幻想(妄想)

お衣装はディズニー2009版七夕グリでの彼らの衣装をお借りしました*
あぁかわいすぎる・・・たまらん・・・**

090706 EVA

久々に上機嫌***、ばか柳です

聞いて聞いてー!

snap_bakayanagi_200971213955.png

AVじゃないよ*
エヴァンゲリオン「破」を見たんだよぉー*

原作撃破の文字通り、まさに「破」*
うふふぅーvv

もう、あれなの、あれ*
ツンデれとかガチホモとか根暗とかどうでもいいの
やっぱ登場人物、皆大好きなんだよ*

特にレイちゃんが大好きなんだ**
他のキャラがどうでもよくなるくらい大好きなんだ*

もう色々なリアルの出来事がどうでもいいと思えてしまうほど面白かったよー*
あはは、現実逃避だね**

さぁみんなもエヴァ「破」を見て、レッツ現実逃避!


あぁヲタクって気持ち悪いですね・・・

090705 東方

もう無理をするしかない、ばか柳です

ふざけてる場合じゃない
早くしないと上映する劇場がなくなってしまう・・・

考えただけで・・・震えが・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

昨日の続き

れいむ りぐる チョーク

この押し寄せるような不安を解消するために犠牲になっていただきました*
はぁすっきり*:**

*拍手れす*

“破”!“は”!“ハ”!見てきましたよー。こ、これは想像以上だわい…。

ぎーーーーーーーーーーー!!!妬ましやぁ!!
ネタばれが怖くて皆様のブログに行くのもビクビクしております;;;

090704 東方

今日はお休み、ばか柳です

でも、行ってないんだよ・・・・
映画館・・・・・

なんでかって?
・・・・大人の事情だよね・・・

ははは、大人って残酷だね
でも、いいんだお酒飲めるから・・・・はははは

はははは・・・

TOHO 09,0704

東方にはショートカットの子が異常にいない件

やはりこうなったら先日コメントで言って頂いたように
この場でシンちゃんと対立してるゲンドウは神主さまでしょうかwww

090703 東方

ねむねむ、ばか柳です

この年になると朝焼けが凶器にしか思えないですね
め、目が焼ける!


まりさ こーりん ねむ


まりさトこーりん
ねむねむ*

おやおや
まりささん、こーりんさんのお家で居眠りですか**
こーりんさんお困りですよ*

090702 東方

がっちがち、ばか柳です

先日の続き

れいむ さくや まわしげり

まぁ、しょうがないですよね
自分はレイちゃん派なので*

090701 東方

夏ですね、B-柳です

虫の声が聞こえて
遠くから太鼓を叩く音がこだまして
蒸し暑いくて溶けそう・・・うぅ・・

かんぬし しょちゅう

オリジナル?
いいえ、東方ですよ
皆の愛すべき神主さまですよ*

は?
「そんな奴はいない」
何云ってるんですか?wwww

フィルターが二重三重になるとこうなるんですよwww
脳みそが腐ってる人って怖いですねw

*拍手れす*

そういえば、ばかやなぎさんの描く神主さまとシンジパパちょっと似てますよね!

き、きづかなかった!!確かに見直すと似てますねww
意識してなかったけど自分はシンちゃんパパが好きだったのか!!ww
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
