

090831 other

ありがとう夏、ばか柳です

そしてさようなら、夏
楽しかったぜ、来年また会おうっ!

5902508.png

そして夏の最後は彼女に泣かされました・・・*
イモト、かわいいよイモト**

ゴールした時のイモトに萌えてしまったのはここだけの秘密ですw

*コメントれす*

七不思議八起きさま
残念っ!100%まじりっけなしの胸筋ですww
男の子も鍛えれば巨乳が手に入るんですwww

*拍手れす*

まぁお姉様、なんて素敵な胸筋…w制服も肩幅のせいかぱつんぱつんですわ///

「そんなに私を見つめて・・・・さぁ遠慮せずお姉さまの巨乳に飛び込んでらっしゃいっ!」wwww
こーりんお姉様は色んな所がぱつんぱつんですわ*

090830 東方

がんばれイモト!ばか柳です

今、日本で一番男前な女
とりあえず
24時間テレビはマラソンのスタートを見てゴールを見れば満足です*
選挙ステーションをはぁはぁしながら見てイモトのゴールを待ちます*

と、いうわけで
昨日の続きです

TOHO 09,0829

「あぁ、恋してくれて構わないのだよ」

「ん、もちろんスカートの下は・・・・・見てのお楽しみだっ!」

こーりんお姉さま・・・素敵過ぎて吐き気がする**

*コメントれす*

七不思議八起きさま
同じ境遇のばか柳です;;いやー他の方の画を見るとすぐに影響されてしまいころころ画が変わってしまって困ります;;
焼き鳥もビールのお友達*うまうま**
そんなに褒めたって何もでないんだからねっ!ww
ありがとうございます*よーしもっと影を書き込んでやるー!!ガリガリガリww

090829 東方

焼肉のうま~*、ばか柳です

特に奢りの焼肉は格別ですね**
うまうま* 

TOHO 09,0828

アニメ版が可愛くて描いてしまいました*
「スクールデイズ」と違ってほっこりしたストーリーが好きです
↑コレは心臓に悪い・・・;;

最近エロげ原作のアニメばかり見てる気がしますがきっと気のせいでしょう*

*コメントれす*

ALLsさん
噂のフランソワさんからですね*
ふむふむ、明るい色からですね・・・了解です!今度試させていただきます*
「おえかき講座」なんてあるんですか。よし、さっそくチェックしてきます*

090828 other

20世紀少年面白かったー(TV)、ばか柳です

かんな、可愛いよ、かんなvv

かんな

映画はDVD借りるかTVでやるのを待つのはデフォルトです*
デブ症はいけませんね;;

色の塗り方はちょっとALLsさん を勝手に見習ってみました**
うーん・・・遠く及ばない・・・;;

090727 東方

愛は伝わらないもの、ばか柳です

特に動物には*

まりさ べいびー ねむる02

イライラぱんだ★まりさ

いくら触り心地がよくて、フカフカのホワホワでも油断してはいけません
奴は獣、気持ちよさそうに喉を鳴らしていても
ふとした瞬間にその鋭い爪で肉をえぐっていくのです

尻尾を振り出したら気をつけてください、イライラする兆しです

なんて、恐ろしいのでしょう・・・
特に猫

でも、かわいいのでしょうがありませんね*

090826 東方

行ってきました、ばか柳です

期日前投票*
土日は忙しいのでこのシステムは助かりますね*

今回、自分の区ではあまりいい議員さんがいませんでしたので泣く泣く白紙投票してきました;
うーん残念;

大人の権利と義務
これを果たしてこそおビールを飲む資格を得られると思っていますww

まりさ べいびー ねむる

ベイビーさんトぱんだ★まりさ

姪っ子ベイビーさん
選挙にはまだまだ遠いお年頃*
今はまだ、いい夢を見ていてください**

*コメントれす*

七不思議八起きさま
あぁっ!その手があったか!;;
ネタが無くてストックしてた画を使ってしまいました;;ミッキー描いておけばよかったですね
わーい褒めてもらったーwwでも、妬まれてる・・・だと・・・;;;

しらかわせみ さま
勝手に喜ばれた事に勝手に喜んでます*
背景はオリジナルの妄想ですw本編は宇宙空間のような場所でしたからね
この赤まりさも原作をかけ離れてかなり妄想が入ってます*

*拍手れす*

いつも見てて『キレーだなー』と思うのですが柳さんは色付きの用紙に直に書いてるのですか?それともペンタブのようなやつデスか?

ありがとうございます*説明すると長くなってしまうのですが
基本アナログなのでペンタブは取り込んだ時のゴミを消す以外は使いません
普通の用紙に描いた物をグレースケールで取り込んで上にレイヤーを置いて乗算で色を入れています*
そうすると、あら不思議、鉛筆画でもなんとなく綺麗に見えるんです*

090825 東方

鬱です、ばか柳です

「スクールデイズ」見て鬱気味です・・・;;
しょせんギャルゲー・・・
と割り切れないこのモヤモヤは何なんでしょう・・・あれ何でだろう涙が出てくる・・・

昨日の続き

こーりん p4

軟禁されたあげく・・・・仮面ライダーブレイド一話、別名オンドゥル語講座を無理やり見せられました
そんな屈辱をぶつけて描いたのがこのこーりんです・・・

090824 東方

寒い、ばか柳です

最近は朝、夜は寒さを感じます
秋が近づいてますね*

まりさ p4

友人に軟禁されて無理やり描かされました・・・
知らないのに・・・「P4」なんて全然知らないのに・・・うぅ・・・

090823 東方

おまたへ、ばか柳です

TOHO 09,0815

我が愛しの赤★魔理紗

旧作初期仕様まりさです*

カラーじゃないから分かりづらいことこのうえない
これはそのうち塗りたいなぁ

*コメントれす*

七不思議八起きさま

うはっ*神主さまにお会いしたことがあるんですか、な、なんて羨ましい///
やはりカリスマっていうのはマイナスイオンみたに体から滲み出ているものなのですね*
安い!旨い!田舎者の味方イオン!279円弁当には大型店の底力を見せ付けられました・・・w
自分もハンバーグ大好きですvいい年こいて舌が子供なんですかね;;

*拍手れす*

霊夢が決め顔まできめて真剣になるのは神主さまを守る時だけなんですね…wwなんて博霊の巫女だww

次回作品の「自機」をねらってやってくる有象無象の息の根を止める、それが博霊の巫女の役目ww
れいむさん的には神主さまに近づくならまりでさえ消えて欲しいと思ってます*

090821 other

今日はディズニーリゾート!ばか柳です

今回もディズニーシーに行って参ります!

コメント、拍手いつもありがとうございます*
明日の夜辺りにレスさせていただきますので少々お待ちを*

090819 東方

19,20は5%割引、ばか柳です

イオンお客様感謝デー*

都心に住んでる人にはチンプンカンプンな話題です

TOHO 09,0814

「神主さまに手を出す野郎は前に出ろっ!ブチ殺す!」


恋する乙女はストレート*
 
*コメントれす*

絵は時々かけなくなるもんですよ。
ある程度時間がたてばまた描けるようになりますw

ベィビーは直ったら祝いに会いに行けばいいんです。

心配してくださったようでありがとうございます*
描けないっていうか、めんどくさい*
絵描き好きとしてあるまじき心理状況ですww

そうですね病院に行って直ったそうなので快気祝いに行くのもアリですね*

090818 東方

お墓参りにかこつけて姪っ子ベイビーさんに会おうと思っていたのに
前日にベイビーさんが腹痛になられてしまい、まぁ大変

こんな炎天下の中もちろん墓参りなんかさせられないし
病気にさわるといけないのでお見舞いにもいけやしない・・・・

画は描かないし、ベイビーさんに会えないなんて、なんのために生きてるんだろ自分・・・・

まりさ べいびー かける

もう立っちもあんよもできるらしいです
でも会えません

もうお顔も赤ちゃんを卒業して可愛らしくなってるそうです
でも会えません

お話もできるようになってるそうです
でも会えません

何のために生きてるんだろ・・・・

090817 東方

あらいやだ、ばか柳です

いつの間にか「東方自機」のカテゴリー、100超えていたわ;

観覧しにくいかなぁ・・・;また分けるか・・・

昨日の続き*

まりさ れいむ でんま 続

こんなもんその手の業者か
罰ゲームの一般人以外買うわけがない
と思いますよ*

*拍手れす*

お疲れ様です!人間に休養は大事ですよー。とりあえずお帰りなさい^^そして神主×霊夢が俺のジャスティス!ばかやなぎさんの霊夢は卑猥な言葉が似合いますね(褒め言葉)

みんな、みんな、お疲れさまです*気遣いお言葉、痛み入って涙がでちゃう・・・w
ジャスティスとまで言っていただけるとは*
嬉しくてマッパスタイルのまま外を駆け出してしまいそうです*
我が家のれいむさんは基本的に口が悪いです*(褒め言葉)性根も腐ってますしね*(褒め言葉)


*コメントれす*

まずお返事おくれてすいません;;

女体化のチーデーエロカワユス
ありがとうございます**
彼らは大切なところが丸出しですからね前張りは倫理的な配慮です*
そうに決まってます・・・

こんばんは~
ブログ訪問ありがとうございますw ペコペコ
柳さんってデジタルでも絵上手なのね;

こんばんは、はじめまして*
ちょくちょく、こっそりと伺わせて頂いてますw
ありがとうございます*デジタルは時間がかかるのであまり描く機会がないんですよね・・・;;

090816 東方

久しぶりです・・・、ばか柳です

お盆を満喫してたらこのザマだよ・・・

べ、別に悪いことなんてしてないんだからっ・・・・;;;



サボってすいませんでした・・・・;;;;m(__ __;)m


まぁそんな小さいことはどうでもよくて
参加組および一般組のみなさん
夏の祭典お疲れ様でした*


まりさ れいむ でんま
乙女は向かうだろう・・・ヤマダ電機に・・・

「電マ」が解らない子(女の子)は絶対に検索しないでね*
アル中人間との約束だよ*


コメントありがとうございます*
後日レスさせていただきますのでしばしお待ちを・・・*

090809 other

四こまとか描いちゃっいました///ばか柳です

先日引き続きまたもや「ジルオール」ネタ
でも、東方だよ・・・とりあえず東方だよ・・・;;

まりさ じるおーる 00

未だにゲームシステムを理解してません
お金稼げばどうにかなると信じて旅を続けます*

マンガって難しいですね;
四こまだけでも鼻血が出そうなのにストーリーものをさらりと描かれてる方は本当にすごいですね
漫画家さんは神様やっ!

090808 東方

休みすばらしい、ばか柳です

久々に貫徹
やっぱり画を描くのって楽しいです*

それにしてもこの自分にまだ貫徹できるほどの体力があるとは・・
まだ若い!(はず)
眠眠打破になど頼らん!(と思う・・・)

この期に及んで
ピクシブに登録しました*

まだ自分の昔の画をアップしてるだけなのであまり面白くありませんが
よかったら立ち寄ってください*

TOHO 09,0808

弓矢は敵の頭上からフルボッコが定石かと*

まともに(エロ以外)えーりんさまを描いたのは初めてだということに気づきました
だってえーりんさまはおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかしかイメージに・・・・
自分は悪くないっ!みんな考えは同じはずっ!;;

090806 other

昨日に引き続き、ばか柳です

ジルオール」のお話
うちのかわい子ちゃん赤髪のアーバイセン♀*

TOHO 09,0806

今のところ後方支援で弓使いとして育成中
いつかはムキムキで素敵なアックス使いにするのが目標*

それにはまずお仕事、お仕事*

TOHO 09,0807

現実でもゲームの中でも金が物言うのは一緒ですね*

090705 other

引き続きサボった言い訳、ばか柳です

友人宅でユリゲーやってました

ジルオール」という、ストーリー軸を基本的に無視しながら
お仕事して、お金を貯めて、女の子や男の子やおっさんを落として、暇つぶしに世界を救ったりするゲームをやってました

主人公を自動的に決められたアーバイセンとかいう男らしい名前の女の子にして
ユリユリパラダイスを楽しんでいました*
レッツユリユリフェスティバール!

TOHO 09,0805

かわいいなぁ*

今攻略中のフェルムたん*
撲殺の看板娘に育て中**

090704 東方

昨日の続き、B-柳です

呑んでるおー*

snap_bakayanagi_20098403146.png

ど変態に乾杯*

呑んでると「ほっぴんぐ天子」ちゃん無理ですね*
雲すら突破できない有様
こんなんじゃ淫乱娘の天子ちゃんを満足させることができないっ!

でもお酒おいしいからどうでもいいや~**

090703 東方

ごめん、ばか柳です

週末ゲームやってた・・・・*

先にお待たせしてしまった

*拍手れす*

なんという現代的な祭りwww 萃香にやらせたらたちまち霧となって逃げてしまうのでしょうか…w そして遅れましたが誕生日おめでとうございます!成人うらやましいです><私が20才になったら是非一緒に飲んでくだs(ry

お返事遅れてすいません;すいかさん、霧になるのは反則です!ww
ありがとうございます*成人はお酒が飲めるのだけが利点ですね*
いいですね*一緒に急性アルコール中毒になるまで飲みましょうっ!w

TOHO 09,0803a

更新できなかった理由1
「*ほっぴんぐ天子*」

ほっぴんぐ天子ちゃんはどんなゲームかというと*

 

more...

プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
