

090920 東方

絶賛「うみねこ散」中、ばか柳です

ん?まだ読み終わってないけど何か?

TOHO 09,0920

まりさ、アリス、パチュさまの「魔女のお茶会」*
「うみねこ」の三人の魔女の衣装を着せてみましたv

それよりも
アニメ11話の「うみねこ」が大変なことにww

結構アンチが多いんですね知りませんでした;
有名になるのと比例して否定派が出てくるのはしょうがないものなのですね
竜騎士さまも大変だぁ*


とりあえず「うみねこ散」のために時間と速読の技術が至急欲しいです
どこに行けば売ってるでしょうか?

ハンズかアマゾンで探せばありますよね?ね?

*コメントれす*

七不思議八起きさま
セーフかと問われれば、たぶんアウトでしょう・・・
そして隠れてないかと問われれば、隠れてませんよ*
でも皆の信じる心があればきっと全部大丈夫っ!ww
では次回は21禁あたりに手を染めたいと思います*

090919 東方

ひさかたぶり、ばか柳です

一週間何してたかって?
「うみねこ」してました

管理人は文章を読むのが悲劇的に遅いのです
なのでまだ読み終わってません*

小学校からやり直してきますっ!

TOHO 09,0919

ちょっとはみ出てますよイクさんっ!

毎月「19」日はイクさんの日*
って変態の人が言ってました

まぁこれぐらいのエロなら隠すこともないか*

*拍手れす*

\キャーリンノスケサーン/ バトン回答有り難うございました!りんのすけさん十分格好いいですよvしかしこの服装にアホ毛は似合わないwww

そ、そんな!ホストのあの髪型は全部アホ毛だと信じてたのにっっww
バトンまわして頂き光栄です*たまには♂を描かないと手がなまりますね;;

貢ぎましょう、あなたの為に。
「君がいなかったら、僕はダメかもしれない・・・明日も来て欲しいな・・・」
こーりんは釣った魚を逃がしませんよww

090912 東方

どうも、ばか柳です

昨日の続き

以下には刺激的な画像があります
体調不良、吐き気、AGAなどの症状が出ても責任を負いかねます、ご了承下さい

覚悟完了!できた方だけお進み下さい*
 

more...

090911 東方

どうも、B-柳です

ラーメンとビール庶民的黄金ペアを食してきました*


「りんのすけ ピアス ホスト」で
もなかさんからバトンというものを頂きました*
バトンなんて初めていただきました
ありがたやww

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
猫耳  眼帯  血  帽子  眼鏡  制服  花  リボン  お菓子
悲しみ  ハート  サスペンダー  包帯  和服  ポンチョ  鼻血
うさ耳  ヘッドホン  スーツ  タンクトップ  色気  笑顔  アイス
王子様  ホスト  小悪魔  ジャージ  泣き面  三つ編み
二つ結び  ピアス  水着  執事  寝顔  ドレス  リストバンド
甲冑  うなじ  パッツン前髪  羽  カチューシャ  鎖骨  半裸
駅長服  誰かの服に着せ替え  タイツ  ゴスロリ  バニー  手品
ふんどし  歌  マリンバ  10年前  人魚  袴  槍  寝起き デコ出し
性転換  忍者  貴族  金髪  軍服  レオタード  ギター  ケーキ
ゴスパンク  メイド服  白ニーハイ  太もも 電話 上目遣い 泣き顔 うほっ
珍獣ハンター


*押すと少し大きくなります*
こーりん ほすと2
「りんのすけさん!シャンパンタワー入りましたー!」
「サンキュー!お姫サマー!」

「今日は君だけの王子にさせてくれ
今夜は寝かさないよ・・・」

「自分で描いておいてなんですがきしょくわるっ!
カラーじゃなくて申し訳ない;;


・あなたの名前と使用した画材は?
名前:ばか柳
使用画材:SAI・Adobe Photoshop CS

・この絵でこだわったところは?
乙女ゲーのイベント画を彷彿とさせる品質

・回してくれた人の絵はどう思う?
もみじらめぇ~///

・書き終えての感想は?
この構図は多少パースが狂ってても気にならないんだなぁーということを学びました*

・この人の絵が見たいと思う7人にキャラと指示を指定してください。

ゆげさん:みつなり、ジャージ、猫耳

うーん他に頼めるような人がいない・・・;;
とにかく知り合いが少ないことに若干ウツ気味ですw

暇になったらカラーにでもしようかと

*コメントれす*

七不思議八起きさま
座布団一枚!!ww
何重にもフィルターがかかるとこんなミッキーになってしまうんです
あぁヲタクって怖い*
ハロウィンはあまり日本では定着率が低いですからね*
コスプレして町を練り歩くなんて恥ずかしいこと日本人には無理っ///

090910 東方

辛抱たまらん、B-柳です

今日から我がサンクチュアリ★舞浜でハロウィーンの宴が始まりました*
まぁ我慢できないよねW

TOHO 09,0910
ようこそ華麗なる妖しのマスカレードへ・・・

・・・・惚れてまうやろー!!!///
いや、もう惚れてるんですけどねww

今年からディズニーシーでもハロウィーンが開催され
友人と尋常ならざる盛り上りを見せています*

ディズニーHALLOWEEN 2009

ミッキーがかっこいい事は知っていましたがこんなにもかっこいいとは思いませんでしたww

「だまれ」とか云わないでください*

と、いうわけでこの性的に近い欲求を解消するために
今週末に舞浜の海にインパしてまいります*
ひゃっほいっ!

090909 東方

090909、ばか柳です

あたいあたい*

⑨=おバカ=アタイ!!
おめでとうチルノ!
何がおめでたいのか解らないがとにかくおめでとう!!

TOHO 09,0909

数の歌で数字を勉強中*
9ぐらいまでは云えるようになってるといいですね*

*コメントれす*

七不思議八起きさま
サンホラっ子の友人と行ったので語り及びバックコーラスまでしっかりと歌ってきましたww
あぁヲタクって気持ち悪い*サンホラは基本的に難しいですからねハズしても気にせず歌ってしまいます*
風の表現とか光とか難しいですね;;自分も勉強中です*

秘色琥珀さま
クール&クリエイトさんや石鹸屋さんもよく歌いますよ*キー的にも歌いやすいですしね*
岸田さんも素敵な曲が多いのでカラオケに入って欲しいですよねぇ;
ありがとうございます*
アナログなら線の書き方を色々試してみるのがいいですね、画の学校では鉛筆が折れるぎりぎりの筆圧で描いてみたり紙に触れるか触れないかで描いてみたり延々とうずまきを描いていったりと色々やってました*
デジタルだとやっぱりツール次第ですかね、筆圧感知のあるペンタブがあると線に強弱が出るので変化がついて面白いですよ*

090908 東方

明日は丸⑨の日、ばか柳です

世紀の「090909」
チルノ一世一代の晴れ舞台ですね*

TOHO 09,0909b

犬が苦手で大飯食らい*
そんなお化けとおバカな女の子*

キュウちゃんはウル覚えです
間違っていても責任はおいかねますご了承下さい
と、いうか多分間違ってる・・・;;

090907 東方

カラオケしてきました、ばか柳です

サンホラとかサンホラとか歌ってきました*

TOHO 09,0903

庭師の素敵なようむタン*

*拍手れす*

まさか絵に興してくれるなんて…wありがとうございます^^*早苗に毒を盛るのもこっそりだったばかやなぎさん版れいむも神主さまの痴態(←失言)を前には本性を隠せなかったんですねw楽しいデートに水を差す発言すみませんでした(笑)あとスワンとスワンボードが共存する湖素敵ですね!私も行って和みたい!

即興ですが描かせていただきました*
いくら清廉潔白(ww)な巫女でも辛抱たまらん時はあるものです
水を差すなんてとんでもない
れいむさんにとってはとても充実したデートになったに違いありません*
白鳥がスワンボートに追突されないかハラハラしながら見てましたよ;;
海と違って静かなので和むにはうってつけですよ*

090906 東方

湖行ってきました、ばか柳です

スワンボートの横に本物の白鳥がいたり
鯉が群れをなして浅瀬で泳いでいたりと
なんてファンキーな湖w

いや、湖ってそういうものなのかな?

風が少し強かったのですが
まだ暑さが残っていたおかげで
足を入れたらとても気持ちがよかったです*

今度は友人を連れて行こうと決意ですw

*拍手れす*

頑張って登る神主さまにれいむへの愛を感じましたカッコイイ!ところで鳥居から降りれない神主さまを見てれいむさんはどうするのでしょうか?「神主さまはやく~v」悪戯っ子演出or「神主さま!」お姫様だっこで救出?内面ではハァハァしてるに違いないと考えてる私は病気ですか?

ご返信遅れてすみません;;
なんというシンクロ*同じことを考えていらしていたなんてww
勿論れいむさんは降りられない神主さまを見てハァハァしているに決まっていますww
「れいむぅ;降りられなくなってしまったよぉ;;;」
萌えに萌えまくってるに違いありません**
と、考える自分も病気ですww

つまりこんな感じですw

「すまないが、降りるの手伝ってくれないかぁ;;;」

TOHO 09,0906

「ちょ、ちょっと待ってくださいねハァハァ。
あ、あと50枚くらい撮って動画に収めたらすぐ行きますからねハァハァ。」


「できればすぐ来てほし・・・・」

「かんぬしさまーーーー!!ごちそうさまでーーす!!バシャバシャバシャ

けつけつっ神主さまのけつぅぅぅぅ!そんな不安そうな顔しないでください・・・私、萌えつきちゃいますぅぅぅvvバシャバシャバシャ

れいむさんのコレクションが増えたようです*

*コメントれす*

七不思議八起きさま
エロくて伸びてるうちはまだマシ・・・そのうち抜け落ち二度と生えぬ不毛地帯になるのですww
自分の家系はありうる話なので冗談じゃなく怖いですね;;
お嬢様のお好みは手足の生えたムキムキなお魚さんなのです*なんて破廉恥なお年頃ww

秘色琥珀さま
こんにちは、はじめまして*ばか柳といいます*
お褒めの言葉恐縮です///
物心ついた頃からずっと描いていたので正確な年齢は残念ながら覚えてないですね;;
小さい時から下手なりに画を描くのが好きだったので今でも惰性で描いている次第です*
うまくなる近道はひたすら描くことと見たりっ*
と信じて自分は描いてますよ**

090904 東方

髪を切りました、ばか柳です

そして失敗しました
アハハいいんだ、すぐ伸びるんだ
エロいからwww

TOHO 09,0904

お嬢様初めてのお買い物お手伝い*
おっきいお魚にご執心のご様子*

カリスマなお嬢様もいいですが幼女なお嬢様も萌えですvv

090903 東方

寒くなってきたせいですかね、ばか柳です

我が家のヌコが毎日布団に潜り込んできます
毛が口の中に・・・爪を立ててフミフミしてくる・・・なんて至福の時*

もこう かぜ

風が涼しくなってきて
虫の声もセミから秋虫に変わって
そんな小さな変化にほっこりしてる今日この頃です*

もう秋なんですかね*

お鍋にビールの季節まであと少しっ!w

*コメントれす*

七不思議八起きさま
こちらはだんだんと秋の足音が聞こえて来ました*
なのに今更夏物に手を出す自分・・・・後の祭りですw
期待を裏切ってしいますが、ちゃんと神主さまですよ*
れいむさんの隣は絶対に神主さまじゃないといけないの!という妄想にとりつかれてますww
ご報告もなくリンク失礼しました;;そして相互ありがとうございます*
今後ともよろしくおねがします**


*拍手れす*

ウホッ、いいジャスティス…*ただれいむさんはともかく隣に直立していらっしゃる神主さまが落ちてしまわないかはらはらしてしまいました(笑)え、鳥居デートで合ってますか?

神主さまは運動神経がよいほうとは思えませんからね
頑張って登ったはいいが・・・・降りられないwそんな神主さまに萌えてしまいました*
「鳥居デート」完璧に合ってますwむしろ、そういうことにします*いや、させて下さい***
まぁ神主さまは降りられないんですけどねww

090902 東方

届いたー、ばか柳です

通販で買ったお洋服!
この時期は夏物セールをやってるので物欲にまかせてドカ買いをしてしまう自分
お財布が火の車で燃え盛ってます;;

TOHO 09,0829

最強巫女れいむさん*
隣にいるのはもちろんあの方ですよね*

*コメントれす*

七不思議八起きさま
「うみねこ」のOPはムービーも含めかっこいいので好きです*
アニメ版の曲も素敵なので聴いてみてもいいかもしれませんよ**
まだまだ暑さが続きますね;;
台風がこの暑さを持っていってくれないかしら;;

090901 東方

恋の予感がビンビンvv、ばか柳です

なんてことは絶対にない*

先先日の続き

まりさ れいむ 処女 00

夏ばてグッタリで
まだ夏コミのゲームには手を出してません;;

一つ願いがかなうなら
大富豪の生涯年収が欲しいところですが
今のところは
ゆっくりと「うみねこ」を読む時間が欲しいです・・・;;;

「星蓮船」やれ?
大丈夫いつかやります*
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
