

091029 東方

ちゃんと線かいたのひさびさ、ばか柳です

画っていうものは
毎日描いていても適当にやっている事は身にならないんだな・・・・と痛感させられました

まぁ線だけで時間がかかるものですね

と、いうわけで途中経過だけでも・・・

れいむ ますく

時間をかけてもこの程度・・・
ま、描いては消して描いては消してをくりかえしていただけですからね;;


リンクです*

月巫草子さま

ふんわりした画やかっこいい画をかいたりと多彩な面を持つ絵師さん*
最近はアナログ描きが主なようで、デジタルもアナログも繊細に描かれていています
こちらが一方的に通わせていただいています**

091027 東方

あぁお酒が飲みたい、ばか柳です

現実から逃げてしまいたい*
(こんな大人になってはいけません)

いつも拍手、コメントありがとうございます
この辛い現実を忘れられますww

おちゃけー;;

なずーりん まじょ

個人的な話で申し訳ない

「31日にはっ!」と宣言しておきましたが・・・・
はっきり言って間に合う気がしません*
もう線画の状態でてんてこ舞いだよ

後の祭りになる可能性が大ですが踏ん張ってみます*

ちなみにナズーリンのお衣装は「ディズニーハロウィン2008」のミニー嬢のものです
この年は魔女っ子コスチュームが多くてハァハァしっぱなしでした*


*拍手れす*

かっこいーです!!こんな咲夜さんにハートを射抜いて頂きたいww …ちなみにナイフでは射抜かないで頂きたいww

ありがとうございます*意外に男装が似合ってしまって自分でもびっくりですw
右に同じく!ナイフでも可!痛いのは一瞬だけですよwww

*コメントれす*

しらかわせみさん

まさに下克上!お嬢様をはべらせますよww
伯爵のお衣装をご存知の方がおられるとはっ!
この年のデザインは秀逸なものが多いので大好きでした**

七不思議八起きさま
男装いいですね*自分で描いてなんですが惚れ惚れしてしまうよ、さくやさんww
蝙蝠型のナイフにしてみました*
重心が不確定なので投げるとあらぬ方向に飛んでいきますw

091026 東方

新作「ジョッキ生8クリアストロング」、B-柳です

あれだよ、飲んだことのないビールを6本買いするものじゃないよ

アルコール度数8パーセントなので酔いがまわるのが早い
それに関しては経済的にはウマウマなのですが

重要なのは味ですよね・・・
自分の完全なる主観ですが・・・・甘い・・・;;
麦とは思えないほどの甘さ・・・

結構ドライなんかが好きな自分としてはいただけませんでした・・・
でもまだ5本ある・・・どうしよ;;

ま、飲むんですけどね*

さくや しんし

伯爵さくやさん*

はい、また関係のない話から
引き続きハロウィンです*

いやー素敵なお衣装を描くのは本当に楽しいですね*
ナイフはオプションです*

今回も「ディズニーハロウィン2007」から、キングオブマウス★ミッキーの衣装の登場です*
この姿で投げキッスなんてされたら・・・・もう失神ものですよvvvv
チュッチュしたいチュッチュしたい!!


*コメントれす*

七不思議八起きさま
性的な意味でもお掃除されたいものですww
ヘッドドレスをとったら確かにお姫様ですね*うーんやっぱりフランたんは可愛いな*

*拍手れす*

めちゃくちゃ可愛いですwwwフランちゃんにお菓子いっぱいあげたいなーww

ありがとうございます**
血液入りのお菓子を与えてあげて下さい*あげないといたずらされちゃいますよ~*

091025 東方

そろそろ、ばか柳

コタツを稼動させないと寒くて指先が動かなくなってしまう
もうそんな季節なのですね・・・一年が早い・・・

ふらん めいど

ふらんメイド*

ふらんちゃんにお掃除されたい*
もちろん暴力的な意味で**

エプロンにコウモリの模様を描いたつもりだったのですが、まぁつぶれましたよね
やっぱり300pixぐらいにしないとダメですかね・・・・;

「ディズニーハロウィン2007」乙女衣装は秀逸すぎ
ちなみにフランちゃんのお衣装は2007ミニー嬢のものです*
真っ赤なカラーリングがふらんちゃんにぴったりかと*

091024 東方

もう食べられないよ、ばか柳です

朝10時遅めの朝食おにぎり3つ

昼朝のおにぎりが若干残っているなか3時遅めの昼食ボリューム満点ペッパーライス

夜昼のペッパーライスがもたれているなか7時遅めの夕食チキンカツ定食

22時3時のおやつのために買ったケーキを食べる

見事な脂肪フラグがたちました*


れみりあ めいど

はてさて、まったく上の文章からはなれますが
好きなキャラに好きな格好をさせられるイベントハロウィーンがやってきました*
ので、レミリアさまにメイド服をきせます!

出典は「ディズニーハロウィーン2007」デイジー嬢のお衣装を使わせていただきました
ハロウィーンイベント史上最強の可愛らしさを誇りますvvv



*コメントれす*

巫琴さま
拍手のほうが送信されていなかったのでこちらで送っていただけてよかったです*
大ちゃんは本当にかわいくて素通りができませんでした*
お褒め頂き光栄です///もうほめられ過ぎて赤面です(///ェ///)
これからも更新を楽しみに覗かせていただきます**

七不思議八起きさま
「天体戦士サンレッド」の設定が逆だったので、そのまま採用してみました*
毛は人間の大切なところを守っているんだ、毛って大切だね*wwww

セラフィムさま
そうだっ!皆でさくやさんに月を見せるんだ!そして鼻血祭りを開催するんだwww

*拍手れす*

*どうすれば一日中月を出現させておくことができますか?
とりあえず、「東方永夜」の頃に戻せば
さくやさんはこのままの状態を保てるかとw

*日ごろ楽しくサイト拝見させてます!さくウルフがエロかわ過ぎてついコメントを・・・
きやー///こんにちはっ!
こちらもいつもブログ訪問させていただいていますっ!
エロかわいいだなんて・・・///
よしっこれからはエロかわの方向で行くかっww

091020 東方

海原雄山はツンデれ、ばか柳です

そして栗田さんは俺の嫁*

山岡は学校の先輩
富井部長は幼馴染

そんなギャルゲがやりたいっ!

さくや うるふ ちゅきv300

続々:さくウルフ
月を見ると人間に変身します*


*コメントれす*

七不思議八起きさま
赤面してるー、かっわい(・ω・*)
このウルフ、犬咲夜と関係があると見たッ!

あんな大手様と関係があるだなんて恐れ多いww
「天体戦士サンレッド」というマンガに出てくるウルフが涙が出るほど可愛くて
本当は犬だと噂のサクヤさんで描かせていただきました*

091019 東方

気持ち悪い・・・、ばか柳です

今日は嘔吐感をかかえながら過ごしました
もう飲みません、もう飲みません

さくや うるふ02

さくウルフ:「レミリアさま、チュキv」

091018 東方

ヴァンプさまー!、ばか柳ですー!

既出の気がしますが描いてみました*

さくや うるふ

さくウルフ:「オマエ、コロチュ」

「天体戦士サンレッド」ヴァンプ様が可愛すぎて惚れてまうやローっ!vvv

091017 東方

なんていうか、ばか柳です

色々デジタルの技術を駆使してみました

何かずるいなーと・・・
ヘッポい画でもそれなりに見えてしまうのがデジタル画の魔法

いや、ホント・・・;;

ちぇん らん きたく

ズルク生きたっていいじゃないっ!
でもこれ続けてたら底辺にあるアナログの技量の底がぬけてしまうのは確実ですね・・・;;

まぁ何事もホドホドに*

091016 東方

ち、ち、ちるの、B-柳です

ちるの つんでれ

初カラー★チルノ*
色あってるかな?;;

091015 東方

うちの猫が血まみれになって帰ってきました、ばか柳です

シマ(♂)が近所のボス猫(♂)と男の戦いをしてきたもよう
首元を噛まれたようで
首筋が真っ赤に・・・・;;;
もうサスペンスホラーです、心配でたまりません;;

が、当人はケロリとしてます

とりあえず
明日病院連れてかないと・・;;

昨日の続き

ちぇん にんげん02

見えてるうん○はまだいい
激臭だけで
どこにあるか解らないう○このほうがはるかに怖い・・・八雲チェン猫足



最低のネタですね*

*拍手れす*

いつも楽しく拝見してますwちえぇえええぇえんwwww

はじめまして拝見されているようですwもうチェン可愛いよチェンvv猫チェンが大好きですvv

091014 東方

猫なんてらりるれろ、B-柳です

とりあえずワイン瓶を空けてきました*
ウコンの力を飲んでいない明日の自分・・・ご愁傷様です**

さ、飲みなおすかな*

ちぇん にんげん

後者の人間には制裁を・・・猫足

091013 東方

読書の秋な管理人、ばか柳です

昨日母が何を思ったのか
東野圭吾氏の小説を狂ったように大量購入してきました

母に勧められ「赤い指」を読みました

文章を読むのが劇的に遅く
「本は副作用のない睡眠薬!」がモットーの自分ですが
一気に読破してしまいました*

なんだかんだ言っても有名な本は面白いんですね*

と、一冊よんだくらいで「読書の秋」を満喫した気分の管理人です**

ゆかり むらさき

と文章と関係ないゆかりん画

091012 東方

命の次に大切なもの、ばか柳です

家族*

てい

命の前に大切なものはお金*

091011 東方

うさー、ばか柳です

新規キャンバス

今日は特になし!
「うさー!」な良い一日でした!

091010 東方

幸い、ばか柳です

被害はありませんでした

こーりん あらし

残念だったね!

外に置いてある花壇や、傘を屋内に入れたり、ガラスのシャッターを閉めたり、非常食を用意したり
万全の対策をこうじていたのですが
それほどでもなかったという事実
不謹慎にも「残念」と思ってしまった自分がいます

実に不謹慎;;

台風なんか来ないに越した事はないのです*

091009 東方

冬ですねー、ばか柳です

寒さに負けてハンテンが現れました

まりさ はんてん

ハン!テン!瞬!着!

寒い夜も暖かく包んでくれるハンテン*
ダサくて後ろ指差されようがこれの保温機能に勝るものはないのです*

今年もお世話になりまーす*

091007 東方

カラオキ、ばか柳です

サンホラ歌って喉かれました・・・キーが高いよ;

昨日の続きです

まりさ こーりん ひっと

魔女っこ★ベイビーまりさのターン:攻撃-クリティカルヒット

乳幼児に尖ったものをあたえてはいけません
純心無垢に凶器として使います

091006 東方

年を実感する時、ばか柳です

昔の友人に出くわし小さな赤ん坊を抱いていた時

立派にパパしてました*
いやぁー焦燥感に襲われますねw

まりさ まほう

「うー!うーうー!!」
(いでよ!サンダース!!)とおっしゃっています*

091005 東方

ほっこりしていってね、ばか柳です

まりさ りらっく

即出のような気がしますが、とりあえず思うが侭にアップ

リラックマの顔バランスが難解すぎる;;

091004 東方

ちぇーん!ばか柳です

うちのチェンは野生猫*
思うが侭に生き思うが侭に飼い主にデレる

ちぇん さかな

多分、我が家の猫達は
管理人のことを毛づくろいをしてくれて、餌をくれる下僕と考えてると思う・・・・
あはは、猫なんてそんなものさ・・・

091003 東方

先日の感想、ばか柳です

長々と語るのやめておきましょう
最高だった
この一言で十分でしょう

まりさ みにー

ディズニーシー初のミニー嬢のハロウィンお衣装ですvv
あぁまりさ可愛い・・・鼻血が・・・vv

これに色をつけたいのはやまやまなのですが
・・・300ピクセルだったこの線画をブログに合わせて72ピクセルにして
上書き保存してしまった自分にはもう何も手の打ちようがありません*
うふふ。。うふふふふ。。。うぅ自分のおばか・・;;;

091002 東方

マスターキートンを見直してました、ばか柳です

楽しいよねマスターキートン*
だから一週間ぐらい更新が遅れちゃうよね、うふw


すいません
心臓いれかえてきます・・・・;;

TOHO 09,1002

ぺろぺろまりさ*

091001 東方

よし、とりあえず何事もなかったかのように更新ぢてみよう。。。;;ばか柳です

今日から衣替え
いいですよね衣替え・・・
女子中学生とか、女子高校生とかOLとか*

TOHO 09,1003

我が愛しきツインテールv

*コメントれす*

七不思議八起きさま
「ひぐらし」の頃もそうでしたが「うみねこ」も味わい深く死体がグログロです*
これはミステリーではなくホラーですねw
最新作の「うみねこ散」での魔女三人はこんな感じなんです
一人は精神的に壊れちゃったり、尻尾が生えてたり、ツンデレしてみたり、人をミンチにしてみたりv
あぁエグイ*でもお衣装が可愛いんですよvv
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
