

READ ME

つねにトップというやつです

はじめまして、こんにちは、ばか柳です

暇さえあればまりさばっか描いてます
ZUN帽が苦手です
考察がめちゃくちゃなのが弾にきず


*カテゴリー説明*



*自己詳細*
 
name :ばか柳(バカヤナギ)

東方が好きで
まりさが好きです

筆不精なので文章がへたです

CP:まりさトこーりん、れいむト神主

これだけはやめられない・・・

bt:O型

bd:7月27日

cd :sound holizonさん
東方:IOSISさん、石鹸屋さん、他いろいろ



以降
どうでもいい情報

pet:猫を飼ってます
5匹+1匹(迷い猫)

猫ばかです

H:おしりよりおっぱいが好きです

age:ぎりぎりエヴァっ子世代です(CRとかはしりません・・・)

食玩が好きです
将来はげるんじゃないかと日々心配してます


以降
よくない情報

ディズニーが全般的に好きです
パークも好きです
パークに行くことをインパとか云ってました・・・云ってます
年パもってました
始発で行って開園を待ちます
ミッキーに会うとマジで照れます

長年やっていた大好きなショーが終わりを迎える日
夕方から始まるそのショーのために
他に何もせず
朝からパークの中で10時間以上並んで待ったことがあります
まぁ100人(?)ほど同じように待ってたんでそこまで変ではないです
うん・・・

Dヲタもヲタもやってることは大差ないかと・・・

まりさ きもいぜ


・・・;;

comment

Secre

No title

どうも初めまして~normanです。昨日(今日)は絵茶でお世話になりました~。

そしてやなぎさんむっちゃ絵が上手いですね!!そして魔理沙がかわいいw参考にさせていただきますね。
後、昨日会ったばかりの人間がしていいものなのか分からないんですが、できれば橙をリクエストしたいです。

最後に自分もJardin videというサイトでド下手ながらも絵を描いたり東方について語ったりラジバンd・・・なのでよかったら来てください~。では。あ、あとコメってこの記事以外はどこにすればいいんでしょう?

No title

こんにちは!コメント失礼します。
昨日・・・いや一昨日は絵茶ではっちゃけすぎましたごめんなさい!
実は前前からこっそり覗きにきてまして
かっこかわいい魔理沙に胸躍ります

リクエストのほうよろしければ妹様を・・・!
変な終わりになりますが これからもばっちり覗かせていただきます
それではー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
