

090703 東方

ごめん、ばか柳です

週末ゲームやってた・・・・*

先にお待たせしてしまった

*拍手れす*

なんという現代的な祭りwww 萃香にやらせたらたちまち霧となって逃げてしまうのでしょうか…w そして遅れましたが誕生日おめでとうございます!成人うらやましいです><私が20才になったら是非一緒に飲んでくだs(ry

お返事遅れてすいません;すいかさん、霧になるのは反則です!ww
ありがとうございます*成人はお酒が飲めるのだけが利点ですね*
いいですね*一緒に急性アルコール中毒になるまで飲みましょうっ!w

TOHO 09,0803a

更新できなかった理由1
「*ほっぴんぐ天子*」

ほっぴんぐ天子ちゃんはどんなゲームかというと*

 
TOHO 09,0803b

TOHO 09,0803c


プレイヤーと天子ちゃんのSMゲームです*

要約するとエロゲーです*

勝手に落ちて(逝って)しまおうとする天子ちゃんを操作して
高いところに連れて行き、突き落としてあげましょう*
そしてハイスコアが出たら「これがいいんだろっメス豚っ!!」と褒めて(罵って)あげてください*

comment

Secre

プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
