

090911 東方

どうも、B-柳です

ラーメンとビール庶民的黄金ペアを食してきました*


「りんのすけ ピアス ホスト」で
もなかさんからバトンというものを頂きました*
バトンなんて初めていただきました
ありがたやww

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
猫耳  眼帯  血  帽子  眼鏡  制服  花  リボン  お菓子
悲しみ  ハート  サスペンダー  包帯  和服  ポンチョ  鼻血
うさ耳  ヘッドホン  スーツ  タンクトップ  色気  笑顔  アイス
王子様  ホスト  小悪魔  ジャージ  泣き面  三つ編み
二つ結び  ピアス  水着  執事  寝顔  ドレス  リストバンド
甲冑  うなじ  パッツン前髪  羽  カチューシャ  鎖骨  半裸
駅長服  誰かの服に着せ替え  タイツ  ゴスロリ  バニー  手品
ふんどし  歌  マリンバ  10年前  人魚  袴  槍  寝起き デコ出し
性転換  忍者  貴族  金髪  軍服  レオタード  ギター  ケーキ
ゴスパンク  メイド服  白ニーハイ  太もも 電話 上目遣い 泣き顔 うほっ
珍獣ハンター


*押すと少し大きくなります*
こーりん ほすと2
「りんのすけさん!シャンパンタワー入りましたー!」
「サンキュー!お姫サマー!」

「今日は君だけの王子にさせてくれ
今夜は寝かさないよ・・・」

「自分で描いておいてなんですがきしょくわるっ!
カラーじゃなくて申し訳ない;;


・あなたの名前と使用した画材は?
名前:ばか柳
使用画材:SAI・Adobe Photoshop CS

・この絵でこだわったところは?
乙女ゲーのイベント画を彷彿とさせる品質

・回してくれた人の絵はどう思う?
もみじらめぇ~///

・書き終えての感想は?
この構図は多少パースが狂ってても気にならないんだなぁーということを学びました*

・この人の絵が見たいと思う7人にキャラと指示を指定してください。

ゆげさん:みつなり、ジャージ、猫耳

うーん他に頼めるような人がいない・・・;;
とにかく知り合いが少ないことに若干ウツ気味ですw

暇になったらカラーにでもしようかと

*コメントれす*

七不思議八起きさま
座布団一枚!!ww
何重にもフィルターがかかるとこんなミッキーになってしまうんです
あぁヲタクって怖い*
ハロウィンはあまり日本では定着率が低いですからね*
コスプレして町を練り歩くなんて恥ずかしいこと日本人には無理っ///

comment

Secre

プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
