

091106 東方

もりもりと、ばか柳です*

ありす そうご

相互リンクをさせてただきました*
巫琴さま
確かキャラソートでアリスが好きだったような気がしたような気がしたので
勝手に描かせていただきました*

ちびキャラで申し訳ない;;

*コメントれす*

七不思議八起きさま
なんという弾幕!
イージーじゃないと避けきれないよww
レミさまがペロペロしてくれなかったがために
お気に入りのハンテンが血によって汚れてしまったよ!
殺してやる殺してやる・・・www

セラフィムさま
酒、タバコ、ギャンブル、異性に手を出さず、品行方正、教養に長け、容姿端麗*
セレブはそんな血しか飲みません*
しかし、そんな人間はいない*
なので皆、レミさまに蔑まれてビクンビクンしてしまいましょうww

comment

Secre

No title

アリスのイラストありがとうございました。
ツリ目のアリスに、人形のつぶらな瞳、本当に可愛いです。
ばかやなぎさまの描くちびキャラは、ツボに嵌りますね。
先日の三コマ作品の三コマ目の表情もかなり気に入っています。
これからもよろしくお願いいたしますね。
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
