スポンサーサイト


091113 東方

ひさびさ★まりさ、ばか柳です

最近愛しの乙女まりさを描いていなかった自堕落で怠惰な自分に渇っ!

まりさ chibi★TOHO

つわけで「TIBI★TOHO」略して「ちビット★」
今回は「ちビット★まりさ」です
相変わらず「まりさは俺の嫁」的立位置は変わりません*

愛って素敵ですね*

*拍手れす*

拍手ここにもあったのですね。画面をスクロールして二コマ目の咲夜さんの落ちに笑ってしまいました。

自分でも描いていてなんて最悪なさくやさんを描いてしまったのだろうと
自問自答してヤケになり酒飲んで忘れました*
普通の拍手と画のついたちょっとお得な拍手を用意してます*
パチパチすればいいことがあるかも、なんて甘い夢は見ないほうが身のためですww

*コメントれす*

七不思議八起きさま
お嬢様に精神的苦痛を与えるのがさくやさんのフィールドワークであるw
大丈夫一説によれば30歳まで耐えれば魔法使いになれるらしいですよ*
とりあえず魔法を使えるようになったらお嬢様の着替えを覗きにいってきますっ!

セラフィムさま
服用のさい、げり、腹痛、胃もたれ、痔、EDなどの症状が出ましてもこちらでは
責任は負いかねますのでご了承ください*

さっそく見させていただきました*もう、セラフィムさんのまりさにメロメロです*
ぺろぺろしたいわww

ご声援を頂きましたのでチビキャラ続投してみました*
今後もちょこちょこ描いていこうと思う所存です!

comment

Secre

No title

やはり愛がありますねー…
かわいーです!!

どんな副作用でも咲夜さんの鼻血受け入れる予定でしたが…
EDはちょとww

私の描いた魔理沙が受け入られてもらえて良かったですww

これからも「ちビット☆」楽しみにしてまーす!!
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
