スポンサーサイト


091118 東方

不覚にもはまってしまった、ばか柳です

た~か~の~つ~めぇぇぇぇぇ~

何のためのサイトなのかはよく解りませんが
(多分今度の映画かな?)
鷹の爪が
「jp」のつくドメインをに入力して怪人を作り出すゲーム

*総統の夢*

怪人を作って世界征服ゲージをためると鷹の爪短編アニメが見れます*

takanotume_20091119002204.jpg

そして完全コンプリート・・・・こんなことしてる時間ないのに・・・;;

鷹の爪を知らない人でも完全コンプリート目指さなければ楽しめます*(目指すと途中から単純作業になりうんざります*)

るーみあ chibi★TOHO

今回は
「ちビット★るーみあ」

あぁーレース描くの楽しかった*

原作だと服がシンプルで寂しいのでゴスゴスして
あと目と顔の比率を少し変えてみました*
こっちのほうがいいかな?

赤魔館の登場順でちビット描いていこうっ!と思っていたのですが
今考えるとるーみあ一面でちるのが二面ボスなんですよね・・・・

・・・・・
知ーらねっ*


と、いうわけでそんな事実はなかったことにして
明日は赤髪のチャイナっ子です*

*コメントれす*

七不思議八起きさま
全部かわいいとか言われちゃった////どうしようっ///
別にどうもしませんけど・・・ww

昔、読んだ妖精の本にエルフ耳だという記述があったのでツンツンにしてみました*

セラフィムさま
チルノもう可愛い可愛いですよw
背景はがりがり描いていたら楽しくなってきちゃって調子こきました*

uhoっ!ほとんど雪の降らない地域に住んでるので羨ましくてしょうがありません*
チルノに嫌われてんのかな自分・・・・へへっ(TーT)

kokeさま
ありがとうございます*
デフォは現在、絶賛練習中です!
自分で描いていてカボパンの萌え破壊力に驚きましたww

おいしんぼ、色んな意味で秀作でしたね*
途中でミュージカルが入るだなんて誰が予想できたでしょうwww
自分も最近気づきました、あれはわかりづらいですよね;;あきらめたら試合終了ですよっ!www

*拍手れす*

チルノ…かわいい…っ!!
めっきり寒くなりましたがこんなめんこい子が関わっていると思うと体の中から熱さが沸き上がってきそうですv春度満々ですvv←

あの可愛さは嫁じゃなくて娘に欲しいですね*
そう、寒さで手が痺れて辛くても愛のために描き続ける!www
でも、そんなに熱いとチルノが溶けちゃいますよwww

ひぃっひぃっふぅー
物欲センサー付きです

全然わかりませんよっ!Sさん;;;
何だろう・・・暗号かな・・・・;;
くそっ自分のつるつる頭脳じゃ解読できんっwww

comment

Secre

No title

ルーミアの表情がとっても可愛いですね。
レースのような細かいものを描けるのが羨ましいです。
大妖精は・・・、最後に描くのでしょうか(笑)

紅魔館メンバーのチビキャラ化頑張ってくださいね。楽しみにしています。
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
