スポンサーサイト


091121 東方

わーい、ばか柳です

FENDER(R)という会社と「EVANGELION」がコラボして
レイちゃんのギターができたらしいですよ*

世界で二本しか製造されないかなりのレアものとか
ヤフオクで売り出されるようなので相当な値がつくのではないでしょうか

09_1116_tele_yuriy.jpg
職人ユーリさんとギター


・・・・痛ギターですね*

ユーリさん、あんたそれでいいんですかっ!?



さぁ気をとりなおして*

大妖精 chibi★TOHO00

「ちビット★だいちゃん」

遅れに遅れました、大ちゃんです*

無駄にぬりぬりしてたら朝があけてました・・・・

無理したせいか作業の途中、左足に鈍い痛みがはしり
「これが年というものか・・・・」としみじみ自分の体の衰えを感じました*

この年には一徹は体にきますね*

でも楽しかった、と思うのは画を描くのが好きだからでしょうねw

よし、明日こそチャイナ娘だ!

昨日はたくさんの拍手、コメありがとうございました*
ものすごいやる気がでます


*コメントれす*

七不思議八起きさま
意外にも大ちゃんがチビの中で一番時間がかかったという事実ww
やはり服も重要ですよね;;描き上げたのはいいが思ったとおり大ちゃんの香りがまったくしない・・;;
まぁかわいく描けたような気がするので良しとしますw
並べたら壮観でしょねー*よし自分もやるぞっ!その前に描かにゃっ;;;

セラフィムさま
ゴスルーミアは自分も誘拐したいぐらいかわいく仕上がったと思っていますww

早まってはいけません!!
今コタツとストーブなくしたら死んでまうっ!!
自分の体を大事にして春まで我慢しましょうっww

comment

Secre

No title

おお~いいですねw
アレンジが上手く自分は出来ないのでこういうの見ると羨ましいです。

( ゚Д゚)oO( 髪のロールキャベツの部分は俺が貰います

お邪魔します!

だいちゃんかわいい~・・・
無駄に塗ったから、よりいっそう可愛くなってますよ!
いや・・ばかやなぎさんの絵はいつもカワイイですけどw
では、お邪魔しましたぁ~。
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
