スポンサーサイト


091127 東方

かんせー、ばか柳です

大変お待たせしました;
鼻血が出しながら描いてみました*

ぱちゅりー にーと

「ちビット★ぱちゅりー」

「コア、お腹すいた」

いいな・・・ニート生活・・・ww

かぼちゃスカートにしようかと思っていたのですが
本を持たせてしまったため何がなんだかw

今度立ち絵かきたいな*

次回:「お洒落めいど、年末実家に帰る★の巻」でおおくりします*



*コメントれす*

七不思議八起きさま
回し蹴り!!のつもりでしたが動きの方向性が見えませんw
女の子がぶかぶかな服を着るとかわいいと、いう持論を持っています!
勿論ぴったりもいいんですよ!ぴったりも!!wwww

セラフィムさま
蹴って欲しい背中候補ですw蹴っていただけるのを正座で待ち続けます*
お返事遅れてすいません;;
ぱちぇ、こんな感じになりましたが「ぱちぇマイスター」のセラフィムさん的にはどうでしょう?ww
期待にかすってるといいのですが*

りろぽん さま
今回のことでハイペースではないことが実証されてしまいましたねww
次の画に心奪われるのはわかりますww
このぱちぇを描きながら違う画を三枚ぐらい描いてましたw浮気っぽいんだなぁw
今回は月はなしで描こう!と思って描いてたということにしてあげてください*

シコンスさま
期待していただいたのにだいぶ遅くなってしまいまして申し訳ない;;
線画だといい感じにいけるんですけどね、色を塗ると3割減という現実w
色塗りはむずかしいです;;精進、精進*

*拍手れす*

一ヶ月以上パソコン抜きの人間です。(笑) 携帯からみてのこのクオリティーの高いイラスト…!色合い綺麗じゃないですか!( *´∇`σ)σ 参考にさせていただきます!
JIN泣けますよね…。これはHDD録画予約候補にならざる得ないですW ちなみにサムライハイスクールも面白いですよ。^^

お久しぶりですー*
パソコン無いって!?山に篭って坊主にでもなるつもりですか!?ww
携帯だと小さくなるのでなんとなーく上手くみえるんですよね*参考になるのかしらw
JINはやばいですねー。先週、武田鉄也が死んだ回はもうボロボロですよw
侍は先週たまたま見てはまってしまいましたwヲタク城田に不覚にも萌えですww

comment

Secre

No title

今更ですが、この服のアレンジの上手さが個人的に凄くツボ です!
咲夜さんの実家がどんな所かに期待。

No title

いやいや色塗って可愛さ右肩上がりですよ
パチュリーのお眼鏡がキュートロン

ひゃっっほおーー

鼻血…
ぶはーーーーwww

かあいー!!なんてかわいいぱちぇなんですか!!!?
もう眼鏡とか…フー。
こあの代わりに使われたい!!
言ってしまえば、私はぱちぇが腰掛けている本になりたいww

No title

小悪魔の笑顔かわぃいぃいッ!
おっと、鼻血が。
座ってる大きな本を一生懸命に読もうとするパチェを想像したら・・・もうw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
