

091129 other

携帯から更新、ばか柳です

とりあえず最初にごめんなさい;;

三日間ほどパソコンが使えません・・・・

別に
電気を止められたとか
現代社会に疑問を持ったとか
山に篭って藤岡弘になろうだとか

そんな大それた理由じゃないんです

ただ・・・・壊れただけです
パソコンが・・・・

あーバックアップとっといてよかったー*
しかし最近の「ちビット」のデータはふっとびました
ご愁傷様です*


新しいパソコン届くまで咲夜さんはお待ち下さい申し訳ありません;

あと
コメ拍手ありがとうございます
今はこのざまなので
返信は少々お待ち下さい;
かならずお返事させていただきます*

comment

Secre

No title

な、なんと!!
でもバックアップがあって良かったですね!!!!
ちビットのデータが飛んだのは残念ですが…
楽しみに咲夜さんを待ってます!!

なっなんと

うっは!まじですか・・・物理的に壊れたんでしょうか?クリーンインストールしても直る問題でなく。

ちびっとおおおおおおーーーーカムバァーック!!!

外部バックアップは大事ですね・・

ところでNEWパソは自作をおすすめしたいところですw安くて高性能なパソができるので(ただしスペースはとりますが

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
