

091117 東方

当たらない・・・、ばか柳です

ブログをやっている方はご存知かと思いますが
一日一回ブログ投稿をすると抽選されてFC2キャラのストラップがもらえるという
当たっても嬉しいような嬉しくないようなそんな企画がもようされています*

タダで貰えるならなんとやら・・・当たれ~!当たれ~!!

ドケチクショウとか云うなっ!畜生じゃない!!たぶん・・・;

ちるの chibi★TOHO

「ちビット★ちるの」

やっほい★やっと描きました
元気なちるのにはカボチャパンツをはかせましょう*
髪の毛のてかりは粉雪っぽくw

羽を光らせてみましたが
光の表現って難しいですね;

091116

ねむい・・・ばか柳です

何にもしない夜・・そんな日があってもいいじゃないか

言い訳にすらなっていない・・・;

それでは夢の中でお会いしましょうっ!

091115 other

だれか作ってください!!!!ばか柳です

おいんしんぼ ゆうざん

ツンなゆうちゃんv

「美味んぼpart3」見ました*
最初から最後まで栗田さん(優香)の豊満なおっぱいに釘付けv

それにも増してすばらしかったのが海原雄山(松平健)のツンデレぶり
テレビごしに完全ノックアウトです*

さすが、三大ツンデレの一人ww

肝心の料理?・・・・・覚えてないっ*

091114 東方

とちゅー、ばか柳です

ちるの chibi★TOHO

「ちびっト★ちるの」
今回はちるの*
完全に下書きで申し訳ない;;

しかし明日は「美味んぼ」描きます
いや、もう描いてます*

ちるのは少し保留です*
恨むなら海原雄山の可愛らしさを恨んでください*

*コメントれす*

セラフィムさま
ありがとうございます*
さくやさんの血は猛毒ですw
EDは怖いですよwなったらなかなか直らないらしいですからね*

毎日デスクトップを見てニヤニヤしてます(最低です*)
ちびっト★わらわら増殖させていきます*

091113 東方

ひさびさ★まりさ、ばか柳です

最近愛しの乙女まりさを描いていなかった自堕落で怠惰な自分に渇っ!

まりさ chibi★TOHO

つわけで「TIBI★TOHO」略して「ちビット★」
今回は「ちビット★まりさ」です
相変わらず「まりさは俺の嫁」的立位置は変わりません*

愛って素敵ですね*

*拍手れす*

拍手ここにもあったのですね。画面をスクロールして二コマ目の咲夜さんの落ちに笑ってしまいました。

自分でも描いていてなんて最悪なさくやさんを描いてしまったのだろうと
自問自答してヤケになり酒飲んで忘れました*
普通の拍手と画のついたちょっとお得な拍手を用意してます*
パチパチすればいいことがあるかも、なんて甘い夢は見ないほうが身のためですww

*コメントれす*

七不思議八起きさま
お嬢様に精神的苦痛を与えるのがさくやさんのフィールドワークであるw
大丈夫一説によれば30歳まで耐えれば魔法使いになれるらしいですよ*
とりあえず魔法を使えるようになったらお嬢様の着替えを覗きにいってきますっ!

セラフィムさま
服用のさい、げり、腹痛、胃もたれ、痔、EDなどの症状が出ましてもこちらでは
責任は負いかねますのでご了承ください*

さっそく見させていただきました*もう、セラフィムさんのまりさにメロメロです*
ぺろぺろしたいわww

ご声援を頂きましたのでチビキャラ続投してみました*
今後もちょこちょこ描いていこうと思う所存です!

091112 東方

げ;;、ばか柳です

いつのまにか四日間もたっていただなんて
くずだね*

このままじゃくず人間まっしぐらになってしまう・・・よしっ!

画描かにゃ手が腐ると思って生きよう!
とりあえず酒飲んでこよ*

先日の続き

さくや 一等血

さくや 一等血02

変態さくやさんの
華麗なるお嬢様いじめです*

我が家のさくやさんはこんなんじゃないはずなのに・・・;;
まぁしょうがないよね*
管理人の性根が腐ってるんだもん**

*コメントれす*

七不思議八起きさま
召喚は魔女っ子のたしなみです*
今から山に篭って200年生き延びればシヴァぐらいは召喚できるようになる!かも・・・w
これで青ならヘルウルフ確定ですねwwおまえチュキv

セラフィムさま
こちらもありがとうございます*
チビキャラの難解さに苦しめられましたw
かわゆすだなんて*
セラフィムさんの描くパチェさんの可愛らしさにはにはかないませんよ**
今後ともよろしくお願いします

091108 東方

ちびキャラ研究中、ばか柳です

頭と体のバランスがとにかく難しいですね;;

ぱちぇ そうご

相互リンクありがとうございます*

リンクです*

セラフィムさま
ほとんど毎日更新されているツワモノの絵師さまです*
かわいらしい絵柄でパチュリーさまへの愛を感じざるおえない
切り番をふむとリクエスト可らしいので常時ストーカーのように張っていますw

プロフィールにパチュリーさま好きと描いてありましたので
勝手にパチェさま描かせていただきました*

契約書にサインをして召喚!
とかカッコよさそうだなーと思ったのですが犬がうまく描けないので全然それっぽさが伝わらない・・・
なにこれ?動物かどうかも怪しいw

*コメントれす*

巫琴さま
自分のアリスはツリ目ぎみ*
やはりちびキャラは難しいです;精進*精進です*
あの三コマ目のアホな表情は自分も気に入っています*
こちらこそよろしくお願いします*

091106 東方

もりもりと、ばか柳です*

ありす そうご

相互リンクをさせてただきました*
巫琴さま
確かキャラソートでアリスが好きだったような気がしたような気がしたので
勝手に描かせていただきました*

ちびキャラで申し訳ない;;

*コメントれす*

七不思議八起きさま
なんという弾幕!
イージーじゃないと避けきれないよww
レミさまがペロペロしてくれなかったがために
お気に入りのハンテンが血によって汚れてしまったよ!
殺してやる殺してやる・・・www

セラフィムさま
酒、タバコ、ギャンブル、異性に手を出さず、品行方正、教養に長け、容姿端麗*
セレブはそんな血しか飲みません*
しかし、そんな人間はいない*
なので皆、レミさまに蔑まれてビクンビクンしてしまいましょうww
プロフィール

xxばか柳xx

Author:xxばか柳xx
東方project大好き
マリサ大好きさんの絵サイトです

目標は一日1枚
カラーはときどき

拍手で元気が出ます


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Clap
拍手する new ♪赤組拍手!   ♪中ボス拍手!
メールフォーム
個人的な事や コメ公表がお嫌な方はこちらにどうぞ メールにてご返事させていただきます*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
